

やっと出たぁ~♪ 祝幕・・・♪

昨日は、この間の(成人式の日)ような大雪にならなくて 良かったぁ~。ほっ。


朝は、パパさんの車に同乗して通勤なんだけど…

途中、新年 箱根駅伝で見事総合優勝した あの 日体大の前を通過する度に

いつ、祝の垂幕が出るのか 首を長~くして待っておりましたデス。

それが~~~!!


sonota
        (車中より、ミラーレスでパチリ!)


やっと出ました!! 祝の垂れ幕~~!!



近隣の桜新町(サザエさん通り)商店街には、総合優勝直後から

祝垂幕が あちらこちらにあったのに~~~

日体大 遅っ過ぎじゃない・・・。

(優勝直後、A4サイズに印刷した 祝おめでとう!の紙は貼ってあったけど…。)


---  ---  --- ---


tora

とら: 「寒~い雪の日は、オコタでぬくぬくが いちばんデス。







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は暖かったね
風は強かったけど・・・春はもうすぐかなぁ??v-252v-252
タイル屋さん あり過ぎて 決まらないv-12
色は白系で 決まってるんだけどv-221
日体大おめでとうv-308
とらちゃん 今日は暖かくてオコタ 無しだったのかなぁ
明日はまた寒いらしいので 身体が気温についていけないよねv-404

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うん、今日は暖かかったネ♪
とらっきーは、寝起きから しっかりオコタINだったよ。苦笑

カラーは、ホワイト系なんだ~~楽しみワクワク☆
ワンコに優しい床材 いいものみっけ!だったかなぁ~。
あ~~~我が家もキレイにおNEWにしたいわ。
週末は、気合を入れてお掃除しなくっちゃ…。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
