

GFとルンルン♪ デート…♪

昨日の日曜日は、大好きなGFティファニーちゃん

ルンルンデートでしたぁ~~~



またまた、バラガーデンがある大きな公園(大蔵運動公園)にレッツゴー 

ちょうどイベントしてて、バラガーデンの周りには屋台にフリーマーケットも。

沢山の人で大賑わいでした。

バラガーデンの前で、3ショットパチリ!は出来なかったけど


ちびっこ広場の、SLの前で・・・ パチリ!カシャ!

3wanco

うふふ… 可愛い~ ヘロヘロ~王子&姫  なかよし隊 


このSL、自由に遊べるので ちびっこ達にとっては楽しい冒険ワクワク♪楽しそうでした。

たくさんのちびっこたちが、居なかったら ワタシも遊んでみたくなっちゃいました。えへっ♪



ティーちゃんママさんの”お誕生会”も兼ねて、この間見つけたワンコOKカフェに移動~

sonota

美味しいランチを食べて来ましたデス。



我が家に戻って、

ティーちゃんママさんに・・・

flower
 ガーベラツリー アレンジメントプレゼント

まだまだ、人様にさし上げられるような出来ではないんだけど・・・

喜んでもらえて、とっても嬉しかった~~~。ニンマリ。

アレンジ上達目指して、頑張って練習しよう~っと。




今日は、1日中TVでもどこでも この話題ばかりですが

金環日食見えましたか~~~?

おかげさまで、リングしっかり見れましたよー! 

ワクワクで 思いっきりパチパチしちゃいましたデス。うふっ♪


sonota


あっ!そうそう、日食めがね お持ちの方 捨てちゃダメ!ですよー!

また、出番アリ!ですよー!

今度は、6月8日 金星の太陽面通過だそうです。

日本全国で、金環日食より長い時間みられるんですって。

天体ショーふたたび~~~~~ 楽しみだね。♪




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ティーちゃんとデート日だったんですねv-434
ティーちゃんママさんお誕生日おめでとうございますv-314v-300
とらちゃママさんの愛情いっぱいの アレンジメント 喜ばれたでしょうねv-25
ガーベラツリー素敵ですv-424
6月8日に また 天体ショーあるんですねv-354v-352
千葉は雲が多くて今日は本当に一瞬でしたが 見ましたよぉv-221
ぽてと 今日はランランしてきましたが ケンケン3本足ダッシュが多くてv-404
喜んで良いのか?? ハラハラドキドキランですv-390
元気はいっぱいなので 安心してねぇv-221

ママさんごめ~~ん、読み逃げポチ。

わお~
イケワン君とカワイコちゃん♪
ティファニーちゃん、名前と同様
とっても女の子らしくって可愛い~
こりゃラブリー隊も、ニヤケちゃうわよね

こんばんゎ~☆

可愛いな~ワン(*^^)v

それに前のブログみたらお花いっぱいの素敵なお部屋~羨ましいです(^_-)

我が家じゃ有り得ないからね…(T_T)

レッスンしたお花作ったのですね~
素敵に出来て♪きっと大喜びですね~(^_^)v

明日はお友達とランチ行って来ま~す( ^-^)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ぽてとちゃんの元気な便り~うっれしいデス。
ラン復帰も、本当に良かったね♪
まだまだ、色んなこと大変だと思うけど
いつも、応援してるよ。
一緒にがんばろうね。
ぽてちーちゃんたちとのデート…楽しみにしてるからネ♪

v-318リュウ姉さんへ
ありがとう~♪

v-318ゆっちさんへ
そうなの・・・そうなの・・・
ラブリー隊、もうニヤケ過ぎちゃってま~す。
飼い主が聞いたことない声出してるし~~~。

v-318ルナリリさんへ
写真だと一部しか写らないから…だよー。
リビングなんて、ワンコのモノで もの凄い
散らかしようですから・・・。苦笑
レッスンしたお花の復習兼ねて作ったんだけど
上手くいかずに~~~トホホです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
