

えっ!? 新聞読んでるの・・・!?

朝刊に入って来る地元紙、読み終えてそのままテーブルの上に置いてたら・・・


とら兄さん! イスに ちょこんと飛び乗って、

あれ・・!? あれれ・・・!?


         tora

            とら: 「ふむふむ… なるほど…。」???



ただ、新聞見てるだけなんだけど・・・

その姿が~~~

とら兄さん、地元紙読んでるみたいでしたぁ~。  アハハ・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




Happy Birthday☆とらちゃん

とらっきー 10月5日 8歳のお誕生日でした。


tora

とらちゃん! 8歳のお誕生日おめでとう~


tora

もう、8年・・はっやいなぁ~。

パピーの頃に、医療処置的なことで大変な思いをさせてしまい・・・

肝臓が異常な数値になったり・・・辛い苦しい時期もあったけど

それ以上に、楽しい事嬉しい事がいっぱい!

今現在でも、肝臓は正常値ではないけど 

毎日元気で、こうして何事もなく こんなに大きく成長してくれて 

8歳のお誕生日を迎えられて 本当に嬉しい。



昨年からシニア犬のお仲間入りだけど まだまだ幼い面も見受けられて

遊ぶこと大好き(ワンダーボール命だもんね。)


tora

 いつも、ちゃっぴーの優しい・頼もしい お兄ちゃんの とらっきー。


これからも、健康で元気でスマイルいっぱいの楽しい毎日で、ありますように…



tora
 
とらちゃん、2歳のお誕生日の時。 こんなに幼なかったんだ… 可愛い~ テヘっ。


(余談:とらちゃんが、パピーの頃は、阪神タイガース強かったんだよね。うふっ♪)







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我が家のWON da 球児ク~ン♪

暑~い甲子園球場で、熱戦の高校野球 

どの高校にも胸がジ~ンとしちゃって、大感動デス



我が家にも、負けず劣らず コレ 大好きっコがおりまして・・・

2wanco

特に、とらっきーは パピーの頃から コレが大好き~

コレとは・・・WON da BALL  ワンダーボール なんですよ。

超~~~ワンダーボール命っコくんなの。


電池で不思議な方向に勝手動くワンダーボールなんですが、

何故か、とらっきーは 電池不要 自分で転がして自由に走り回って遊ぶのが大好きなんです。

もう~目がどっかいっちゃってる~~~!? って、感じの大熱戦なの。


ホントは、動画UP出来れば どんなに凄い勢いで遊んでいるのか お伝え出来るのですが



tora

動画UP法が???の飼い主でして…トホホ。


電池代節約させてくれるなんて、親孝行のムスコくんだわ~ん。 うふっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

とらちゃん!Happy Birthday~♪

おかげさまで、とらっきー 7才になりましたデス


Happy Birthday Tolucky



sonota

今週は、仕事が忙しくて 前日にお友達からを頂くまで 

(10月5日)の 日にちのカンカクがズレまくってたワタシ…トホホ~~

(とらっきーの誕生日を忘れていた訳ではありませんよ。苦笑。)

大急ぎで買い物して、猛ダッシュで帰宅~ハァハァ~…。



特別な事はしてあげられないけど、いつも以上に愛情たっ~ぷりゴハンを作ったよ。

鶏のもも肉・ブロッコリー・舞茸・トマト・発芽玄米

豆乳&カッテージチーズ入りたまご焼き オムライス風にしてみました。

そして、人参で7才を~!

あとは、愛情エキスを たっ~ぷり~よん! 



お祝いのお花も買って 超早っでアレンジして~~~

花があってもなくてもワンコが喜ぶわけではないけど雰囲気だけでも~ネ。うふっ


いつもより、夕ごはんが ちょっぴり遅くなっちゃったけど・・・

tora

ちょうど、パパさんも帰宅したので記念にパチリんこ!

とらちゃん、カメラ目線どころか 早くたべたぁ~い!だよね。

ちゃっぴすけも、とら兄さんと一緒のお誕生日ゴハン。

あ~~~っと云う間の完食でした。 嬉しい限りです。





2wanco
(9月残暑多摩川で 仲良く走る とらっきー&ちゃっぴー)

いつも、優しい とらっきー ちゃっぴーが大好きなお兄ちゃん


2wanco
あっと云う間に、7才になっちゃった。

これからも、健康に楽しい時間をたくさん作ってあげたい!

平日は、お留守番dayばかりにさせてるけど その分週末は いっぱい!いっぱい遊ぼうね

早朝おさんぽも、ママ早起き頑張るからねぇ~。


この3連休も、(イイこと楽しみなことあるし…。)お天気でありますように。








遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
