

9回目と13回目~♪

昨日の記事(日曜日) 中目黒まで~ビュ~ン♪は、

これまた2ヶ月ぶりのプール日でした。



cha
(ガラス越しに  パチリ!)

2ヶ月ぶりだけど、プログラム ステップアップして ちょっと真顔な ひゃっぴすけ~


         cha

         ちゃ: 「今回も、ボク がんばったYO!  ~スィ~スィ~


さすが! プール13回目 余裕な泳ぎ方でしたよん。




tora


                   とら: 「ボクも、がんばったよー。」 

とらっきーは、9回目のプールでした。


tora

頼もしい男のセンセーと、オトコどうし アイコンタクトバッチリだったもんね。



この日は、プールに着いたら 

可愛いダックスちゃんを抱っこしてたママさんがいたんだけど

はじめましてのワンちゃんに敏感な とらっきーが いつもと様子が違って・・・

「とらちゃん・ちゃっぴーのママさんですか?」って声かけてもらって

ワタシは初対面だったので 「はじめまして。」だったんだけど

とらっきーは、どうも 顔見知り・・・っぽい様子。


な・な・なんと!

以前通ってた犬の保育園のお友達のルナちゃん・ももちゃんママさんでした。

とらっきーは、ちゃんと覚えてたんだね。 

犬の保育園に通ってたのは、もう、かれこれ約4年も前なのに~ ちゃんと覚えてるなんて凄い!

お友達は すぐに解るんだね。 

ワンコの記憶力 すっごいなぁ~。



ルナちゃん・ももちゃんママさんとも、沢山お話出来て

ラブリー隊も、2ヶ月ぶりだったけど スィ~スィ~泳いで全身運動して

アロマ浴にマッサージしてもらって

身体もほぐれて 気持ちいい~楽しい~嬉しい1日でした。♪


毎々見学していて思うけど、飼い主もアロマ浴にマッサージしてもらいた~い!! 苦笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

仲良くスイ~スィ~スイ~ン♪

この間の土曜日は、またまた2ヶ月ぶりのJ'ONE プールでした。


GFのティーちゃんも一緒。 プールdeデート… 


まずは、プールに入る前に健康チェック!

tora

イケメンお兄さんセンセーに測定してもらったよ。



cha

ちゃっぴー 12回目。 ジェットMAXも余裕で 波もなんのそのスィスィ~ン上手に泳いでたよん。


tora

とらっきー 8回目。 ジェット水流 前へ前へって上手にスィスィスィ~~~ン。




そして・・・


2wanco
 
とらっきーと ちゃっぴー 仲良くスイミング~~~~~!! 




毎々のごとく、飼い主大興奮デシタ。テヘっ♪



泳ぎを終えて最後は~~~


cha tora

とら : ちゃ : 「きっもちいい~~~!! 最高~~~!!


そりゃそうでしょ…。

アロマスパで、身体をほぐし~ マッサージ~ って、飼い主がやってもらいたいヨ~~~。



毎々の超犬親ばかもん記事に おつきあい下さってありがとうございます。



(*GFのティーちゃん、とっても泳ぎ上手なのに、お写真撮りそこなってごめんね。)





呆れちゃう序でに、 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スイスィ~ン スイミング~♪

7月のハイドロプール

とらっきー7回目  ちゃっぴー11回目 でした。



cha

スパで アロママッサージ とっても気持ち良さそう~~~。

毎々思うけど、飼い主も やってもらいた~い!

ちゃっぴーは、今回も余裕なお顔で スィスイ~~~楽しそうに泳いでました。



tora

ちゃっぴーがスイミング中、とらっきーとティーちゃんは クンクンに大忙し。ぷふっ。



tora

Caco先生のおかげで、トドちゃん泳ぎだった とらっきーも 尻尾で舵を取って

余裕なお顔で 上手にスイスィ~と泳げるようになりました。 


tora

Caco先生に いっぱい褒めてもらって ドヤ顔の とらちゃん

やっぱり褒められると嬉しいもんね。

褒めて育つ…タイミング良く褒める… 心がけなくっちゃだわん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スイ~スイ~スイィ~~~ン♪

UPしたい記事がてんこ盛りなのですが・・・

まずは、何と云っても 土曜日の嬉しかったことから~~~ うふっ。



8264-cha.jpg tora
プールに入る前に健康チェック&測定中のラブリー隊 (窓越しからパチリ!)



ハイドロプール…2ヶ月ぶりになってしまったので

とらちゃん (水しぶき じゃぶじゃぶ~ん)のトド泳ぎに逆戻りかなぁ~・・・って

心配してたのですが、Caco先生のナイス指導で

あっ! と云う間に


tora
スイ~~スイ~~~スイィ~~~ン~~~~~ スイ~スイ~スイ~ っと

しかも、尻尾で上手に舵を取って、前回よりも長~い距離をひとりで泳げたんです!!

やったぁ~!! 

ウレシクって、嬉しくて  大声あげて飼い主大興奮でした。



te

GFのティーちゃんも応援してくれてたから・・・

見てくださ~い! とらっきーの このドヤ顔!! 


tora
みぃんなに いっぱい応援してもらってCaco先生にも いっぱい褒められてゴキゲンくん

とらっきープール6回目にして やっと ひとりでこんなに泳げるようになって

大感動ものでした。


そして、ちゃっぴーは・・・

cha
プール10回目 余裕の泳ぎをいっぱい見せてくれました。

今回は、すっごい勢いの超スーパージェットにも挑戦。

cha

ヨッシー先生とのアイコンタクトもバッチシ!

ヘタレー王子も、水中では、自信満々な ちゃぴすけクンでした。 うふっ

得意分野を もっともっと伸ばしてあげたいと思う親ばかもんデス。テヘっ♪



ラブリー隊揃って、体脂肪も↓下がり これからもワンコごはん健康管理と頑張りま~す。(Byママ)


毎々の、超犬親ばか炸裂のブログに おつきあい下さってありがとうございました。ペコリ。



あいにくの雨だったけど、ティーちゃんと1日中一緒に遊んで食べて

飼い主達も美味しいモノ食べて…のお話は また後日に~~~。



 
遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スイスイ~♪ ルンルンDay♪

昨日は、月に1度のハイドロプールに行って来ました。

エヘヘ…GFのティーちゃんも一緒だったんだよ~ ルンルン


まずは、ちゃっぴすけ~から、病院の診察台と勘違いしたみたいで

測定してもらってる時に ブルブル震えてたけど・・・

cha

アロママッサージになったら、ゴキゲン~ヘロヘロ王子になってましたぁ~


ちゃぴおク~ン 9回目のハイドロプール

cha

余裕のお顔で、スイスイ~~~~~~


そして、今回は・・・

2wanco

とらっきー兄さんと一緒にプールIN~~~

ちゃっぴーのプールプログラム終了時に、次の順番の とらっきーと 少しの間

一緒にプールINのタイムを先生が作ってくれました。

2wanco

一緒に泳げるようになったら、楽しいだろうなぁ~…。



とらっきー 5回目のハイドロプール♪

tora

うわぁ~い!! 前回よりも、ひとりで スィ~スイ~~~泳げるようになりましたデス 

トドちゃん泳ぎ卒業出来そう~~~! 

頑張ってる姿に飼い主、大感激! ウルルン~親ばか炸裂でした。


さらに・・・


次の順番のGFのティーちゃんと・・・

tora

プールINで、2ショット   とら: 「テヘっ。


ティーちゃん、とっても泳ぎが上手なんですよ。(お写真上手く撮れなかったのゴメンネ。)


飼い主応援し過ぎで、喉カラカラ~帰りは ティーちゃんママさんに教えてもらったカフェで

アイスラテ ゴクゴク・ゴックンでした。苦笑

帰宅後、とらっきーとティーちゃんは ほんのちょびっと遊んだけど

夕ごはん食べた後、3プーとも まったり~~~ ねむりん隊でした。

おかげで、飼い主達は ゆっ~たりとご飯&おやつタイムを過ごせましたデス。


ティーちゃんと1日楽しい時間を過ごせて、ルンルンDayのラブリー隊でした。



プールの先生みなさま、今回もありがとうございました。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
