

黄色・・・イマイチ~♪

ラブリー隊と一緒に  成城学園のイチョウ並木を見に、 ビュ~ン


   2wan


でも、今年は・・・ 色づきがイマイチ~~~ ザンネン・・・



2wan

イエローカーペットも・・・

          さみしい~ 2015年成城学園のイチョウ並木デシタ。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   コメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。



バカラのシャンデリア~☆

中目黒に車を止めて・・・懐かしい公園で遊んで

テクテクお散歩しながら、恵比寿ガーデンプレイスまで行って来ました。 


2wan


sonota

今年もバカラのシャンデリア前には、カメラ・スマホでパチリ!カシャ!カシャ!大賑わいデシタ。


sonota

                       マルシェも とっても賑わっていました。





 6年前の 2009年11月下旬の写真ですが、

sonota

250年のバカラ歴史上 最大の大きさななんですって!

大きさ 存在感も凄いけど、 250年と云う歴史が凄いわぁ~。 


sonota


sonota



やっぱり バカラのシャンデリア 夜になってキラキラ 輝く美しさに魅了されますよね。

ガーデンプレイスのイルミネーションもキレイですよ。

東京タワーも、チラっと見えるしね。 うふっ。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   コメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ラブリー隊の夕ご飯持って、レリーゴー♪

昨日の土曜日は、パパさんの実家に  レリーゴー!ゴー 


お天気は、小雨だったり 曇りだったり…でしたが、

ちょびっとお散歩も出来たし、お義母さんにも 近所に住んでるお義姉さんにも会えて

いっぱい可愛がってもらえて ルンルン のラブリー隊でした。



みんなで一緒に  夕ご飯~美味しかったね。

2wanco

ラブリー隊ゴハンは持参して、いつもの器で いつものようにスタンバイの とら兄&ちゃぴすけ。


2wanco

そして飼い主達は、 うな重をご馳走になって ウハウハ~うまうま~。


ラブリー隊・・・うなぎのニホイに・・・クンクン隊の3連休初日デシタ。  うふっ♪






コメント欄お休みさせて頂きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

絶景富士山ビューde満喫~♪

GW後半、(渋滞を避けたいので1泊2日ですが…。) 伊豆に行って来ました。 


お天気にも恵まれて、朝から どこからでもキレイな富士山を拝めることが出来ましたよん


そして、今回は  お初のカフェ(レストラン)にも行ってみました。

sonota

6000坪の敷地からは、富士山・駿河湾が一望出来ますよん。

sonota
                 Vivra Vivre ビブラビブレさん


敷地内自由に散策できるのですが、四季折々の花々や木々がいっぱい。

テラス席は、ワンコOKなので 伊豆に来たら立寄るお店が増えてウレシイ~わん。



美味しいアイスコーヒーを飲んだ後は、ラブリー隊の時間~~~


伊豆での お気に入りの公園で いっ~ぱい遊んで来たよ~ん

cha
              tora
2wanco

お山のてっぺん de  パチリ!


tora
cha

だぁ~れもいない広場で、思いっきり走ってきたよん。

いっぱい遊んだので、この日は ラブリー隊も飼い主も爆睡でした。 苦笑


翌日の帰路は、伊豆スカイラインを通って 

         2wanco

              滝知山で、休憩&散策&富士山を背景に写真タイム。



滝知山  富士山ビューポイント こんなにイイお天気で富士山もキレイに見えるから

sonota

ライダーも、愛車と パチリ!したくなっちゃうよね。 うふっ



ラブリー隊の笑顔がいっぱい見れて、滞在中 富士山もいっぱい見れて

大満足大満喫の伊豆旅行デシタ。



おかげさまで、渋滞にも遭わず ラブリー隊と一緒に うたた寝も出来たし

快適な車中でした。  パパさん運転お疲れさまでした。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村       ポチっと応援して頂けると嬉しいです。♪





チューリップ♪フェスタ de デート~♪

日曜日、可愛いコちゃんたちこと ぽてちーちゃんとチューリップフェスタdeデートしてきたよん。


まずは、飼い主達のランチ・・・ うふっ。


sonota

              ぽてちーママさんが、とっ~てもステキな お店を予約してくれて、

ブラッドオレンジに、スパゲッティ めちゃめちゃ美味しくってペロリ完食。

さらに、ハチミツたっぷり~のフレンチトーストも絶品でしたよ。 

                (オーナーシェフも、イケメンでした。 うふっ。)


チューリップフェスタ大混雑しているとの事なので、時間をズラして行く事にして

これまた我が家のお気に入りの 大きなホームセンターに連れて行ってもらいました。

日用品・苗花も買って、そしたら ラブリー隊にイイモノ見つけたのでGETしてきました。
                    (ラブリー隊のイイモノ 次回UPしますね。うふふ。) 




どの道を通っても、チューリップフェスタの案内板があちこちに・・・

渋滞の中、ぽてちーパパさんが裏道をスイスイィィ~っとチューリップフェスタに到着。


      sonota

念願かなっての チューリップフェスタ チューリップがいっ~ぱい!

人も いっ~ぱい! (日曜日だもんね。 )

どこを見ても、色彩りのチューリップがいっぱいの中、可愛い4ワンも記念撮影してきたよ。


    furend

       But!! とらちゃん、チューリップ畑の土を クンクン・ペロリんちょばかり… あちゃ。


cha

 とら兄さん チューリップ畑の土ばかり舐めては ペッ 舐めてはペッ! なので

ちゃ: 「ボクが、 チューリップと記念撮影に ママの協力したよ。


今年は市制60周年を記念して、約60万本のチューリップなんですって! すっごいよね。

植えつけるだけでも大変な作業だったろうなぁ~。

おかげで こんなに美しいチューリップを間近で見ることが出来て感謝・感激~ 


           sonota

大混雑の中 時間をズラして正解だったけど 途中から風も吹いてきて 土埃りが舞い上がってきたので退散。

佐倉のチューリップ 最高でした。 

ぽてちーママさん・パパさん連れて来てくれて、ありがとう~



この後、またまた図々しく ぽてちー家にお邪魔して 美味しい夕食までご馳走になり

         (Kちゃんの手作り 柚子胡椒&ネギのスパ最高


2wanco

         いっぱい遊んでもらったラブリー隊は、 ネムネムモードで 

とらちゃんったら、ぽてちーちゃんのベッド占領して 気持ち良さそうに眠ってしまいました。


毎々、ぽてちー家 居心地が良過ぎて ついつい長居してしまい、

お話に夢中になり過ぎて お写真撮ってるつもりが撮れてなかったり・・・とほっ。

ぽてちーファミリーの貴重な休日を、我が家の為に ありがとうございました。


furend

        ぽてとちゃん・ちっぷちゃん 楽しい1日をありがとう~

                次回は、我が家に ぜひ遊びに来てね。& また、デートしてね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村   ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
