

うっほほ~い♪ 海に行ってきたよ~♪

昨日のつづき・・・  びゅ~ん!と行って来た所は・・・

--- 三浦半島 横須賀 ”荒崎公園”---


平日だったので、  ス~イスイ渋滞もなく なんと1時間ちょっとで到着しちゃった!!


まずは、腹ごしらえ(今回は、ちゃんと事前にネットで下調べしましたデス。うふっ♪)


sonota
荒崎公園から、車で15分位の所  ”子安の里 まりん”

ワンコOKテラス席もあり、さらに ワンコ遊ばせながら食事出来る プライベートスペース(有料)も

ありましたよ~ん。

sonota

地元の食材いっぱいの豊富なランチメニュー とっ~ても美味しかったよ。

パパさんが、まぐろの漬け丼。ワタシは限定まりんプレート。

アイスコーヒー付きで 合計3,255円。

2wanco

心地良い風を感じながらの ゆったり~ランチタイムでした。(また、来ようネ!)




さぁ~て、横須賀市の西側にある岬 荒崎公園・・・。

2wanco
公園に入ると すぐに 「憩いの広場」があって、貸切状態(平日の強みだね)ラン♪ラン♪


お次は、「見晴し台」にレッツゴー!

sonota

sonota

2wanco

風が強くて、 とらちゃんの お耳が~~~ミッキーマウスになっちゃった。



今度は、下に降りて行ってみたら

2wanco

海食洞があったよ。


sonota

左に見えるのが 「弁天島」   昔ばなしに 出てくる風景みたいだね。


荒崎の奇勝と歴史(掲示板の説明より)
このあたりの海岸の岩石は、数千万年前 まだ三浦半島が海底であった頃に堆積した
黒くて硬い凝灰岩と白くて軟らかい砂岩・泥岩の層により形成されています。


さらに、岩石のそばまで行ってみちゃう~~~

2wanco

波に浸食された岩場だよ~ん。

2wanco

ここから、岩場の上を少し歩いていくと 橋があって長浜海岸(シーサイドコース)へと

続いて歩いて行けるらしいのですが、さすがに この風も強く・波も高かったので

今回はパス・・ギブアップしましたデス。

2wanco

風が強くて、ちゃっぴーの舌も波ペロリ~ン~~ お耳も ぺろり~ん♪


荒崎公園 まだまだ いっぱい遊べる所・異なる景色が たっ~くさんなんですぅ~。

なんてたって~! 〇〇の絶景ポイントがあるんですもの~ うふっ♪

つづきは、また あした。 テヘっ♪



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

たのしかったよ~♪

昨日(29日)は、代休でお仕事お休みだったので…ウッレシイ!

前からラブリー隊と一緒に行って見たい所があったので

 びゅ~ん! ”おでかけ”して来ました。


2wanco

海は広いな~大きいなぁ~ 

海は、海でも・・・〇〇の絶景ポイントがある所・・・。 うふっ♪



いっぱい遊んで、ラブリー隊の笑顔もいっぱい見れて楽しかったデ~ス

遊び疲れてしまったので 続きは また あした・・・。エヘっ♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カミカミ・・・うまうまぁ~♪

今日は、久しぶりに カミカミおやつ ササミ巻きガムをあげましたぁ~。


tora

とらちゃんは、大きなクロスを広げた上で カミカミ~~~

おやつの食べカスがアチコチになっちゃうので(敷き詰めておくと パッと払えるから便利)


tora


こうやって食べ終わるまで このクロスの上で ひたすらカミカミ~うまうま~


いっぽう、このお方は・・・


cha

”おやつ”を加えて動く~うごく~~~ あっちでカミカミ…


cha

こっちで、カミカミ…うまうまぁ~


最後は、とらちゃんの ”おやつ”ねらって とらちゃんの周りをウロウロ…



とらちゃんは、ガムを食べないので ちゃっぴすけが奪う前に すかさずGET! 苦笑

”おやつ”を取られても、全くもって平気な のんびりさんの とらちゃん。 ぷふふ…♪

”おやつ”の食べ方にも、個性があって おもしろいラブリー隊デ~ス



sonota

久しぶりにテーブルセンターにお花を飾ったから、

帰宅したパパさん 「今日は、何の日だっけ~?・・・???。」

”簡単ラタトゥイユ” 夏野菜をいっぱい食べる日だよ~! うふふ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ウルトラマン商店街に行って来たよ~♪

この間の日曜日…朝刊の折り込みチラシの中に~~~~~~

sonota

ウルトラマン商店街が紹介されていて、パパさん曰く車で行けば近くだよ!ってことで

夕方から、ビュ~ン! 行って来ましたデス♪



sonota

駅近くに、大きな ”ウルトラマンの銅像”がありましたよ。



2wanco

さっそく ”ウルトラマンの銅像”の前で パチリ!記念撮影。


2wanco

シュワーチッ! ゴキゲン隊員(犬) ぷふふ…♪


ネットで事前に下調べもせずに、毎々アバウトファミリーだから どっち…?こっち…?

どっち方向に行けばよいのやら~??? だったけど、

まずは商店街に行ってみよう!ってテクテク歩いて行ったら・・・・・


sonota

ちょうど買物時間帯だったようで凄い人・あちこちから自転車 

この狭い商店街 バスやタクシーも通るんですぅ~~~~~~~。ビックリ!!!

目的地(ウルトラマングッズがあるカフェ ワンコOKじゃないと思う)があったんだけど、

今回はパスして反対側の商店街に行ってみました。

そしたらね・・・


sonota

ウルトラマンをモチーフにしたモニュメント・街路灯や、バルタン星人の街路灯もあったよ。


  帰宅してネットで調べてわかったんだけど、
  3つの商店街を総称して ウルトラマン商店街って云うんですって。

  なぜ?ウルトラマン商店街か。
  ウルトラマンの円谷プロダクションが この砧にあったそうで誕生地だからなんだって。

  商店街には、モニュメントが他にもいっぱいあるようで ウルトラマンのお饅頭も
  売ってるそうです。

  ワンコOKカフェもネットで見つけられたので、次回に ゆっくりとリベンジしてきま~す。



だんだん暗くなってきたので今回は ちょこっとにして駐車場に戻り、

大通りにある タリーズカフェで を飲んで帰って来ました。


2wanco

シュワッチッ!!!な ラブリー隊員(犬)のウルトラマン商店街 初さんぽ♪でした。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ラブリー隊の”しあわせ”ブーケ♪

五輪メダリストの銀座パレードすっごい人出でしたね。(TVで見てたけど…。)

連日睡眠不足になっちゃってたけど・・・

全力を尽くした選手のみなさん! 沢山の感動をありがとう!


オリンピックのVictory Bouquet・勝利の花束 ステキでしたね

バラとハーブを使ってて きっと とてもいい香りなんだろうなぁ~・・・


世界的に有名なイギリスのフローリスト ジェーンパッカーHPを見て

我が家のハーブを使って さっそく ラブリー隊のしあわせブーケ作ってみました。

sonota

イメージしていたバラの花が売ってなかったんだけど ハーブを組み合わせたら

とっても、イイ香り~~~~~(殆ど自己満足 テヘッ♪)


朝の強い陽射しの中だったんだけど ちょこっとだけラブリー隊に協力してもらって

2wanco

フラワーメダリストをつけてボクたちの しあわせブーケ 記念撮影



そろそろお外に出られるかな~(4時過ぎ)これから、ウルトラマン商店街に

行って来ま~す♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最近のお気に入り~No.1♪

先日、パパさんが買って来た 100均のおもちゃ ”ヘリコプター”に


2wanco


お気に入り No.1で、もうぅぅぅ~狂ったような勢いのワンコダンスに始まって・・・



2wanco

大ハマリの ウハウハ ラブリー隊で~す。


cha

ちゃっぴすけは、真っ先にGET!してガジガジ・・・

ちゃ: 「エヘヘ…。ヘリコプター取ったり!やりぃ~!」と

得意げに寝室に逃げ込む~~~~~~♪

「ソレがないと遊べないだろう~・・・。」と、毎々ちゃっぴすけを追いかける~パパさん。

cha

とうとう捕まって、ニンマリ~

パパさんには渡さないけどママにはヘリコプターを素直に渡すちゃっぴすけ。ぷふっ♪


一方、のんびりマイペースなお兄さんの とらっきーは・・・

tora

ヘリコプターよりも、このピストルがお気に入り~~~ No.1!



おかしなラブリー隊デ~ス アハハ…♪


いやはや…朝の出勤前の ほんのちょっとの お遊びタイムに大満足なラブリー隊

出社前 すでにヘロヘロ~な飼い主ですが・・・


sonota

100均の ”ヘリコプター”おもちゃで こんなに盛り上がるとは~~~~~。うふっ♪






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

3ワンで…走る~♪遊ぶ~♪

この間の土曜日(花火大会の日) 飼い主たちは、お昼から”宴”

ラブリー隊は、GFのティーちゃんと いっぱい遊んだよ~




sonota

午前中は、、朝から雷ゴロゴロ~雨も降っていたので・・・

sonota
   (ちょっと写真デカ過ぎちゃった…テヘっ。)


ひと口サイズのミニ串さしステーキ・・・ ミニトマトの先にキュウリちゃんで傘をつけて

お天気にあわせてみましたよん。 


デザートは・・・

sonota

この間も食べて美味しかった 源 吉兆庵の金魚と 今回はマスカット(陸乃宝珠)添えて。

マスカットをまるごと求肥で包みこんであるんだけど、とっ~ても美味しかったデスヨ。

それから、ティーママさんが美味しいプリンを持って来てくれて夜にもパクリ!

食べてばっかりで、これじゃあ~体重が減るわけないですよね。ぷふっ♪




さぁ~て、ラブリー隊ちゃんたちは・・・

3wanco

パパさんが100均で買ってきた ”おもちゃのヘリコプター”にワクワク…~~

手前で、ティーちゃんママさん ipadで動画撮影中。


走る~~~ 走る~~~ はしるぅぅぅ~~~~~


3wanco


ワン!キャン!云いながら何度も走っての大盛り上がりでしたぁ~ ルンルン隊



tora
 ハァハァ~~~ たのしかったよ~



te
ハァハァ~~ たのしかったわ~



cha
ハァハァ~~ たのちかったじょ~




楽しく遊ぶ姿に、嬉しそうな笑顔を見れて飼い主達も、しあわせ気分満喫~

この次は、広~い芝生の上で思う存分遊ばせてあげたいなぁ~





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

美味しい~ベーカリーカフェ♪

とうとう夏休み終わっちゃいましたぁ~・・・。

会社では、仕事が山積~~~~~~~

月曜日…始まったばかりなのに 早く金曜日の夜来ないかなぁ~

休日の前夜って、やっと今週も終わった!うっしししぃぃぃ~って感じなんだけど…ね。うふっ♪



さぁ~て、今日のお話は・・・

伊豆でのドッグラン後の続きデ~ス♪

来る時に事故渋滞にあってしまって 美味しいランチ食べそこなっちゃったので

リベンジで・・Bakery cafe Marieさん に行って来たよ~! うふふ…♪

sonota

早くも、クンクン…と美味しいモノに釣られてるのが写っちゃってますが~~~アハハ♪

ランチメニューどれにしようかなぁ~…って迷っちゃうくらい豊富なんですよ。

ワタシが食べたのは、ホワイトカレーのグラタン。 パンもついてきますよん。

とっても美味しくって 1000円 うれちい価格でしょ。


sonota

ワンコOKはテラスのみだけどグリーン&ハーブがいっぱい!

素敵な店内 焼きたてパンのイイ匂いが~~~

すぐ横には、オサレーな雑貨shopもあります。

私達は、お昼前だったので のんびり・ゆっくりランチタイムを過ごせましたが

出る時には、ぞくぞく…店内もテラス席も あっという間にいっぱい!



cha

出来たてパンを沢山買って帰って来ましたデ~ス♪


tora

とら: 「パパとママは食べてばっかりで、体重増なんだよ~!」
     
    「朝さんぽしてダイエットしてくださ~い!」  Byとらっきー





mrieさんのランチorパンは、ホントに美味しいから また食べに来ようね。えへっ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ぴゅ~~~ドン☆ nightデート♪

伊豆の続き…美味しいランチ編は、ちょっと小休止。



18日(土曜日)は、朝から、雷ゴロゴロ~ 花火大会中止かなぁ~…って思ってたら

夕方から雨もあがり バンバン 多摩川の花火大会開催でした。


2012年の花火・・・可愛い浴衣ガールちゃんと nightデートだよん




3wanco
ティーちゃんの浴衣姿、と~ってもカワイイ~ ウキウキ・メロメロのラブリーでしたぁ~

ラブリー隊は、ティーママに頂いたハワイ服を着て いざ~ぴゅ~~~ん!




sonota

もの凄い混雑なので河川敷までは行きませんでしたが、とっても大きく花火を見れましたよ♪

とっ~てもキレイ (飼い主たちが、いちばんルンルンだったかも~

お昼からいっぱい遊んで、nightデートも出来た楽しい1日でした。 




ティーちゃんといっぱい遊んだ様子と、伊豆旅行の続きは順番にUPしていきま~す♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

残念なRUN♪RUN♪だったけど~たっのちい~♪

伊豆2日目のお話デ~ス♪

東京の寝苦しさとはうってかわって、涼しい~伊豆の夜 カイテキ~

寝心地良くて爆睡でしたぁ~ うふっ♪


早朝は、キリ深く富士山拝めなかったけど雨降らず /

朝ごはんを食べて、さぁ~目的地へ・・いざ、GO~!



・・・ところが、・・・



2wanco

あれれ・・・?

がぁ~~~ん! クローズしてるぅぅぅ~~~。


sonota

 本日は”おやすみ”の看板が・・・。

伊豆に来ると毎回楽しみにしている ドッグラン バーク・パークさん。

お天気が良ければ駿河湾と富士山が一望できるんですよ!

それと、ワンちゃんの足湯もありま~す!

せっかく来たのに・・・ザンネン。


仕方がないから駐車場スペースで、ちょびっとだけ・・・

2wanco
ママと、よ~い!ど~~~ん

パパさんがリードを持つと・・・ちゃっぴすけ走らず!ママのそば離れず!の困ったチャン!

…と、云う訳で今回は パパさん撮影

ママは、何回往復運動させられたことか・・・ハァハァ…


tora

cha

残念なRUN♪RUN♪だったけど、ラブリー隊の笑顔見れたし、良しかなぁ~

ラブリー隊も満足してたし、楽しかったしネ


このあと、走った分 美味しいランチを食べに…びゅ~ん!と移動。


つづきは、また、あしたに~。エヘっ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

伊豆に行って来たよ~♪

 びゅ~ん っと、1泊2日で伊豆に行って来ました。

渋滞をさけて出発したのに~~~

事故渋滞にハマっちゃうし・・・小田原過ぎたら なんだか雲行き悪く・・

それでも、ひょっとしたら熱海経由で行けば 熱海の海岸で ちょっと遊べるかも~…???

期待むなしく大気不安定には勝てず、そのまま山間部へ



でも・・でもね・・・♪


sonota

ベーカリーカフェのMarieさんに着くと雨が止んでラッキー!

周りの山々は、見渡す限り キリ・キリ・キリでしたぁ~。


ちょびっと遅めのランチ&おやつタイム。 うふっ♪

sonota

ランチ時間に間に合わなかったけど(事故渋滞がなければ~~~ 残念。)

パンは、温めてくれるから ふっわ!ふっわ!で うんまい~

2wanco

ラブリー隊も、クンクン・・・


cha

Marieさんのパン・・ホントどれも美味しいですよ~! オススメで~す!


この日は、お外で遊べなかったけど伊豆に着いたら 所狭しと走り回ったりジャンプしたり

パパさんと いっ~ぱい遊んでゴキゲンルンルン隊でした。



ひぐらしの声を聞きながら、のんびりと温泉に入って、夕ごはんの時TVつけたら


sonota

諏訪湖の花火が放映されてましたよー 伊豆のTV放送すっごいね!

ビールを飲みながら 花火も見れて(TV放送だけど)

夏休み満喫した気分~~~~~ アハハっ



ラブリー隊は・・・


tora

涼しい伊豆で心地よく ネムネム・・ねむりん隊


cha


つづきは、また あした。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

道路すいてたよ~♪

昨日は、午後からお墓参りとパパさんの実家へ 行って来ました。

いつも混んでる道路が、空いてて  ス~イスイだったよ。




2wanco
パパさんの実家で、仲良く並んで ”おやつ”タイム


tora

パパさんのズボンに・・・とらちゃんの ”おやつ”食べてた ”ヨダレ”のあとが~~~アハハ♪


cha

ちゃ: 「ママたち…また、なにか食べてるぅぅぅ~~~~。」

次から次へと色んな食べモノが出てきて~~~

お義母さんが入れてくれる日本茶が、これまた美味しくて、

ついつい何でも食べ過ぎちゃう~~~。

体重増加に歯止めがかからない~~~ どうしょう~~~~。ヤバイですぅ。

毎々、満腹シアワセいっぱいの帰路となってます。




帰り道、車の中から パチリ!カシャ!

sonota
横浜の空は、まだ雲が厚かったけど


sonota

東京は、こんなにいいお天気になってました。



昨夜から、U-タンラッシュが始まってますね。

我が家は、渋滞をさけて これから、ちょびっと”おでかけ”してきま~す♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

スマイル~♪

天気予報が、なんだか不安定…?

雨降る~~って降らないし・・・今日も、P-KANなお天気!



お洗濯に大掃除に、汗大汗 日頃からコマメニ掃除してないからタイヘ~ン…



ラブリー隊は、パパさんに いっ~ぱい遊んでもらって・・・

2wanco

超ごきげん~スマイル~ sweet smile na jikan


sonota

みなさま~Summer SMILE Enjoy でありますように…



今夜は、キュウリ・セロリ・ザクザクっと切って、それからエシャロットも・・・

sonota

ティーママさんから頂いた韓国の名産 コチュジャン&サムジャン

辛~くて、甘~くて、とっても美味しかったデ~ス。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

夏休みスタートは…トリミングgo~♪

今日から我が家も、夏休み休暇に入りましたぁ~~~うれぴい~


まずは、毎々のマルクトカフェで美味しいランチを頂いて・・・うふっ

トリマー〇〇子さんも一緒なので、ラブリー隊超ゴキゲンルンルン隊でした。
(今回はランチタイム写真パス。)


おうちに戻って、トリミング~GO!スタート!


tora

とら: 「ボクは、濡れると こ~んな顔だよ~。



tora

とらちゃん・・・O脚だぁ~!! ぷふっ♪



cha

ちゃっぴすけは、疲れて得意の座ったまま寝るぅぅぅ~でした。


今回も、とってもイケカワイイ~く仕上げてもらいましたデス。



本日の、スィーツは・・・


sonota

源 吉兆庵の ”金魚”

和風ゼリィに可愛らしい金魚の羊羹が入って(浮かんで)美味しかったデスヨ。



夏休み入られた方も多いと思います。

Enjoy Summerをお過ごしくださいね♪

お仕事の方、暑い中をご苦労様です。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ヒマワリ~いっぱいdayo~♪

昨日は、パパさんが早めの帰宅だったので

トコトコ・・・歩いて、黄色いモノ見に行ってきたよ~ 


黄色いモノ…もう、わかっちゃいますよね。うふっ♪


sonota
今年の6月 こんなに小さかったのに・・・

flower
7月には、 ぐ~んと成長。 まだ、お花が咲いてなかった。



それが~~~~~~~~~~!



sonota


約2万本の向日葵畑~笑顔で迎えてくれてま~す


sonota

こんなに大きなヒマワリ咲いてたよ。 元気いっぱい!ニコニコ

2wanco

ヒマワリ畑の中を自由に歩いてもいいんですよ。うれぴい~


2wanco

夕方だったのに、畑一面のヒマワリを見に、カシャ!パチリ!賑わっていましたデス。


ヒマワリと写真撮りたいのに、ラブリー隊ったら、

カメラ目線まったくの無視で、きれいなお姉さんたちに見惚れちゃってましたぁ~

 


2wanco

今年は、写真撮影用のイスも用意されてました。 ウレシイ~~~♪

そばにいた大きなカメラを持っていた優しいおじさんが、こっちだよ!って

ワンコ撮影のお手伝いしてくれたのに~~~

とらちゃんは、記念撮影している きれいなお姉さんたちが気になって仕方がない様子。うふっ♪

まっ、コレも2012年夏 ひまわり畑の思い出だね



さぁ~て、明日から 夏休みデ~ス

お天気が心配だけど、夏休み初日の明日は トリミングDayデ~ス♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

久しぶりの~朝さんぽ♪

今朝の温度 24℃~~~~!

久しぶりに 頑張って(飼い主がデ~ス♪) 朝さんぽ~にレッツゴ~~~


tora

毎々30℃超えだったから、朝さんぽパスしちゃってたもんね。

お外に出る!と云えば、飼い主のおつきあいランチだけだったしネ~~~


cha


超ゴキゲンの とらちゃん&ちゃっぴすけ=ラブリー隊でしたよん


いつもの、秘密基地公園でRUNRUNしてきました。


2wanco

とらちゃん 嬉しさのあまりにハリキリ過ぎて はぁはぁ~隊長に~~~

(パパさん、日頃の運動不足で これまた はぁはぁ~隊に…苦笑)

弟の ちゃつぴすけクンは、要領もよく 暑さの中の遊び方◎でしたぁ~♪ ぷふっ♪



夕方も、お散歩に行ってきたよ~~~!

黄色いモノ どれだけ大きくなったかなぁ~~~~~~。

わかっちゃいますね。 ぷふふ…♪ 何かは 明日のブログでネ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

木陰を求めて~♪

カレンダーを見ると・・・7日(火)は立秋だったんですね。

あまりの暑さに、立秋??? あちちの毎日に ヘタレ~ぎみデ~ス

あちち…と云えば、この間の日曜日

木陰を求めて~~~~~


sonota


またまたマルクトカフェdeランチ食べてきました~デス。



2wanco

日曜日のランチと云えば、土・日曜日限定の木陰席の常連さんになってま~す! うふっ♪



cha

ホタテのグラタンのチーズに…クンクン食欲増 ガン見の ちゃっぴすけクン。


tora


チーズのニホイに…とらちゃんまで むくっ~とお座りポーズになっちゃった。

おそるべし~~~チーズのニホイ!


2wanco

ティーちゃんママさんからメール・・・GFのティーちゃん!遊びに来るよ~ ルンルン

さぁ~急いで おうちに帰ろう~ネ。♪



sonota

夏の青い空に白い雲 、大きな木の下で休日ランチを過ごしてきたラブリー隊ファミリーでした。







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ポマンダーレッスン~♪

昨日の月曜日…すっご~い雨ザァーザァーでした。

午前中会社で仕事を やっつけて、午後から Atelier May'sレッスンに行ってきました~♪

それにしても、レッスン日雨降りが多いなぁ~・・・。(晴れオンナなのになぁ~…。)


今回は、生花ではなくアーティフィシャルで、丸~くフラワーボールを

作ってきましたよー! うふっ♪


sonota

頭の中では、丸~く…まぁ~るく…って思っていても、

肝心の どんくさい私の手が~~~ボンドが指先にいっぱいついちゃうし~~トホホ

毎々、四苦八苦なワタシ。

丸く作るのって、難しい~~~~~~!

それでも、初めて作ったポマンダー愛おしい~~~デス

フレンチリボンも、とってもキュートでしょ・・・うふっ♪

ポマンダーちゃんの飾り場所・・どこにしようかなぁ~




mayuming先生のアトリエ ガーデンとてもステキなのに・なのに・修繕の為

ぜ~んぶ片づけてしまわなくてはならいない…とのことで

一部だけパチリ!させて頂きましたデ~ス。

sonota

小物使いのひとつひとつが、とってもオシャレでハイセンスに見惚れちゃう~~

まるで避暑地にいるみたいで心地よさ抜群! 

ポストカードが何枚も作れちゃうような本当に素敵なガーデンなんです。

修繕後のガーデンが、またまた楽しみワクワクで~す。


・・・自分磨きにルンルンDayだった半日でした。

ロングお留守番させちゃったけど、週末からは夏休みだからず~っと一緒だよ。

金曜日まで、お留守番隊ガンバってネ。


2wanco

ラブリー隊のマズルを思い出しながら ポマンダー作れば もうちょっと

丸~く仕上げられたかかなぁ~・・・ うふふっ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



LOVE♪Loveな~おふたりさん♪

日曜日は・・・可愛いおきゃくさまが遊びに来ましたよ~ん


te
GFのティファニーちゃん

云うまでもなく、カワイイ~ティーちゃんにイチコロ~のラブリー隊はウキウキ

久しぶりに会ったので大興奮 大歓迎~

遊ぶ~走り回る~大はしゃぎ~  3トイプーの可愛い姿に見惚れちゃって

肝心のパチリ!撮りそこなってしまいました…



いっぱい遊んだ後 ”おやつ”タイムで小腹がいっぱいになったのか・・・

cha

西日が射し込むテーブルの下で、 ティーちゃん&ちゃっぴー




本日のタイトル~LOVELOVEな~おふたりさんは・・・


tora

仲良く揃って、おちり~くっつけて、アツアツでした~

tora

リビングと寝室にワンコ用WCがあるのですが、寝室に揃ってチッチに行く おふたりさん!

ウンPまで、一緒でしたぁ~! うふふ…♪

アツアツな ティーちゃんととらちゃんでした。




西日が沈みかける瞬間に、床に反射して ティーちゃんの可愛い写真が撮れました。

te


夕ごはんも一緒に食べれて、楽しい日曜日を過ごしたラブリー隊でした。

ティーちゃんママさん・ティーちゃん!ありがとう!

また、遊んでね。







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ダラダラ~な…土曜日♪

お洗濯モノを干し終えて・・・ダラダラ~~~~~。


大粒の雨が降って来て慌てて洗濯物を取り込み終えて…ダラダラ~~~。



土曜日は、1日中~ダラダラ~~~~と過ごしてしまいました。 苦笑



sonota


日曜日は、ラブリー隊と いっぱい遊んであげなくちゃ!デ~ス





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





おとこぐみ~元気だぜぇ~♪

朝寝坊ファミリー ”朝さんぽ♪パスしちゃった日”は・・・



お留守番隊のエネルギー消耗のため 朝から、パパさんと オトコぐみの大運動会!

2wanco

パパ特製の ”おもちゃ” 投げては、もって来~い! また、投げては…の繰り返し♪

最初のうちは、ちゃんと持って来てるのに だんだんエスカレートしていくと

いつの間にか、

とら:ちゃ 「パパ~! こっちだよ! ここまで取りにおいで~!」って

パパさんが走りまわされてるぅ~~~~~。 アハハ…♪





2wanco

朝の ほんの数分の オトコぐみの オトコどうしの遊びの時間

ラブリー隊は、ゴキゲン隊~  よかったネ


パパ・とら・ちゃ: 「オトコぐみは、元気だぜぇ~!」


パパさん、昨日も出社前すでに汗だく 

ラブリー隊は冷房部屋でウトウト…お留守番モードへ…でした。


飼い主は、ムスコたちのために せっせと働くのであった…。ぷふっ






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

タワーナイト☆

昨夜、ちょびっと ”おでかけ”して来ましたぁ~~~!

sonota

びゅ~~~ん!・・・と、向かった先は…


sonota

         なんちゃって! 東京タワー

…じゃなくて・・・ホントの東京タワーのイルミネーションを見て来ました。

sonota

毎金・土・日は、”ダイヤモンドヴェール”って云う 

もっとキレイなイルミネーションなんですって!
(事前に調べてから行けば良かった~~~。)

それでも、沢山の人・三脚立ててカメラ撮影の人も多かったですよー!


2wanco

ラブリー隊も、東京タワー周辺を ちょっぴりナイトお散歩出来てルンルン隊でした。


パパさん、帰宅後休む暇もなく東京タワーまで往復運転ご苦労様でした。

おかげで、キレイなイルミネーション見れました。ありがとう♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
