

わぁ~い3連休♪

わぁ~い! わぁ~い! GW前半3連休だぁ~!

なぁ~んにも、予定してないんだけど 3連休って云うだけでうれぴい~~~。




我が家は、暦どおりだし・・・

GW前半は、日頃こまめに掃除してないから まず 大掃除かなぁ~・・・。あちゃ。

それでも、ずっ~と一緒にいられるから ラブリー隊が いちばん喜んでるかな・・・。うふっ



tora

お仕事の方は・・・おつかれさまですデス。♪


cha

お休みの方は・・・楽しい休日を~。♪



先日、季節のお花(鉢植え)をGET!!

sonota

ラベンダー~~~イイ香りデ~ス~~~

そして、


sonota

真っ白と悩んで こちらの色をGET~~~

でも、真っ白も欲しかったなぁ~・・・。



洗濯と掃除の合間に、お花を眺めながら コーヒータイムしよう~っと。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝パンのお散歩~♪

昨日の朝は、雨も上がってたので 朝食パンを買いに(飼い主の)

テクテク…あさ散歩~~~


tora

食いしん坊王子の ちゃっぴすけは さっそく・・・

cha

パパさんが買って来たパンの袋 クンクン中身確認中。 あはっ♪


それにしても、お散歩ぶくろの持ち手の所 ボロボロ~だわん。ネンキ入ってる~~~。

住宅街の手作りパンやさん、開店7:40なのに 7:00には開いてる~~~。うれぴい♪


2wanco

とら&ちゃ: 「パパもママも買って来たパン パクパク食べてたよ~。」

ちゃ: 「ホントの食いしん坊は、ママですよ~~~。」

出来たてパン 美味しくって写真撮るの忘れちゃった。アハハ…




遊びに来て下さってありがとうございます。

コメント欄お休みしますが・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

病院に行って来ました♪

大混雑覚悟で病院に行ったら、ナイスタイミングだったみたいで・・

例年のように何時間も待たずに ちょい待ちの診察でラッキー。

(ラブリー隊診察後、待合室めちゃ混みでした~。)


ちゃっぴーは、相変わらずのヘタレ~くんで 病院の入り口で すでにブルブル~~~

とらっきーは、ルンルンで病院に入ったけど診察台で しっぽ格納されてた。 ぷふっ♪

注射も血液検査も そして健康診断も無事に終わり、GW後の検査結果待ちデス。

2ワンコ×診察= 出費が~~~~~~。とほっ。



cha

気になってた ちゃっぴーの目の周りの赤みの件

食物アレルギーの疑いがあるかもなんだけど、今の段階では、アレルギー検査までは必要ない。

アレルギー検査は高額なので まずは、検査する前に出来ること

(何の食べ物に反応しているか日頃の食事・おやつ内容)

しばらくは手作りゴハンのローテーションを2週間単位で注意しながら

何の食べ物に反応しているのか様子見となりました。




病院のあと、マルクトカフェに立寄ってランチして来ました。



tora

とらっきーは、今回も院長先生に 「良い筋肉してるね~。」って褒めてもらいましたデス。


GW後の検査結果で、肝臓の数値も問題なかったら最高なんだけどなぁ~・・・。


GW…って、もう来週なんですよね。

我が家は、暦通りのお仕事だけど お休みがあるってだけで ルンルン♪で~す!







遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

病院に行ってきま~す♪

今日は、半休を取ってラブリー隊の健康診断と狂犬病注射のため

朝いちばんに病院に行って来ま~す。 


cha

ちゃっぴおクン 最近 お目めまわりが 少し赤いので

痒がったりはしていないんだけど気になるので ちょっと診てもらってきま~す。



tora
(昨日トリミング後の帰りの車の中で、kashwereのガーコちゃんと添い寝が可愛いかったので
親ばか炸裂でパチリ。) うふっ♪


今回は、とらっきーの肝臓の数値も問題ないといいんだけど・・・。





遊びに来て下さってありがとうございます。


コメント欄おやすみしますが・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

サロンdeトリミング~♪

昨日の日曜日は、サロンdeトリミング~(4回目)でした。


cha
ちょっと早めにお迎えに行ったので、窓越しで パチリ!



トリミング後の ふわふわぁ~んのラブリー隊 

cha
車の中で、スマイル ちゃっぴー



tora
店内ワンコOKカフェに立寄ったんだけど、まったり~寛ぐ とらっきー



2wanco
トリミングで疲れちゃったみたいで、車の中でウトウト・・・ 眠りに~~~。



送り迎え時は、雨もあがってたけど、ものすご~く寒い1日でした。ブルブル~~~。

春なのに~ 春なのに~ なんでこんなに寒いの~~~


暖房もつけて、厚~い靴下まで履いちゃってた飼い主デシタ。アハハ~。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

じぇじぇ~~~!! 60Kg ♪

ホントは、朝寝坊予定のはずの土曜日だったんだけど・・・

お天気予報だったので 早朝オサンポしたよー

(平日は、なかなか早起出来ないのに、お休みだと俄然 早起き出来ちゃうのよね~苦笑)


さぁ~て、タイトルの 「じぇじぇ~~~60Kg!!」

   じぇじぇ…は、NHK朝ドラ あまちゃんで使われている 驚きの方言なんだけど
   すっかりハマっちゃって、我が家では じぇじぇ~が口癖に~~~。アハハ。

60Kgとは~~~~~~~~

sonota

昨年、ラブリー隊のミニドッグラン用にとウッドチップを敷き詰めたんだけど (その時の記事は、コチラを。

浅く敷き詰めた所に 雑草がチョロリ・・チョロ・チョロと生えてきてたので

今回は、更にパワーアップして 小型犬用のウッドチップ(ひのき)を10袋×60Kg!! を、

どさっ~と!

sonota

cha

2wanco

パパさん、チョロチョロ雑草抜いて一面にウッドチップ敷き詰めてくれましたデス。アリガトウ

ラブリー隊も、大喜びで  あっちに走ったり こっちに走ったり~隊デシタ

雨が、 ポツリポツリんこ~ 降る前に作業終了&遊べて良かったで~す。



日曜日は、トリミングサロンに行って来ま~す。

雨やむといいんだけど・・・。








遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

クレートイ~ン…でした。♪

昨日の金曜日は、午前中 中庭改修工事その1.(下地処理)だったので

ラブリー隊は・・・

おじゃま虫にならないように・・・


2wanco

クレートイ~ン! イイコくんデシタ。


昼食後、パパさんの お膝に乗って・・・

2wanco

工事のおじさんたちとテーブルを囲んでラブリー隊も 一緒に会話に参加~~~アハハ。


朝早かったから、ブラッシングする暇もなかったんだけど

それにしても、超ボサオ~~~ぼさぼさ隊だわん。

日曜日トリミングだけど、お天気雨予報・・・。

傘さして車から降りるの大変だなぁ~・・・。



午後から、会社に行ったので金曜日は クタクタ~の飼い主でした。

土曜の朝は、思いっきり寝坊しちゃおう~っと。苦笑




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ボク…カメラ苦手ですぅ~♪

今週は、(今週もだけど)いちだんとバタバタ… 

やっと! 中庭改修工事も打ち合せ~~~って、どんだけ延期になってたんだろう~。

このまま一気に始まってくれるといいんだけど・・・。

なにしろ飼い主同様 工事をしてくれる人も超アバウトだから。アハハ。




昨日は、パパさんも早めに帰宅だったので揃って おさんぽ~♪

2wanco

アヤメが、とってもキレイに咲いてたよ~✿

最近、ちゃぴおクン どうもカメラがイヤみたいで・・・

すぐに そっぽ向いちゃうの~~~。

2ワンコ楽しそうに笑ってる顔を  パチリ!したかったのになぁ~。 しょぼん。



tora

とらっきー兄さんは、お外大好きっコだから 「とらちゃん!」って呼ぶと

満面な笑顔で振り向いてくれる~~~ うれぴい~



帰宅途中、スーパーで おこちゃま用の こいのぼり買ってきました。

こいのぼり と ラブリー隊 コラボ写真撮れるといいんだけど・・・。

ちゃぴおクンしだいだわ~ん。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

パリパリ餃子~♪

週も真ん中~~~過ぎると、少々疲れが・・・

って、ことで体力つけようと思って 昨夜の夕ごはんは、(飼い主)


sonota

パリパリ野菜餃子にしましたぁ~~~テヘっ。

石垣島のラー油と一緒に食べると うまっ! おいちい~~~!!

お野菜の他、はるさめも入れているので 何個でもペロリんこ~

焼く時に、お水ではなく 小麦粉を薄めて溶いた(ぬるま湯)を入れて蒸し焼きにして

仕上げに、(フライパンの蓋を取って)ごま油を回し入れると

ハ~イ! パリパリ餃子の出来あがりデス。

ジューシーで美味しいですよん。 テヘっ。



ラブリー隊は、久しぶりに 豚しゃぶしゃゴハンにしました。(写真撮り忘れ~とほっ♪)



遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

レッツゴーですぅ~♪

帰宅が早い時には、出来るだけ お散歩に…レッツゴーですぅ~~~。

イイコで、ずっ~とお留守番してたんだもんね。


カメラを持たずに のんびり~お散歩楽しもう っと思って


2wanco


玄関でパチリ!したら・・・

あらら~ん! ちゃっぴーブレちゃったわ~ん。 アハハ♪ 


ツツジのお花キレイだね~✿ 新緑気持ちいいね~ ・・・なんて、

ラブリー隊と会話しながら歩いてたから、よそ様から見たら

アホな飼い主に見えただろうなぁ~・・・苦笑





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

可愛いカフェラテ~♪

この間の土曜日  びゅ~ん!と成城までお買い物。

(お買い物って云っても、スーパーで食材だけだけど…うふっ♪)


スーパーのの隣のカフェが、いつも気になってたんでけど

ダメもとで聞いて見たら…

「ワンコOK!」 やったぁ~! うれぴい~~~

sonota

成城石井の駐車場 すぐ横の pesca cafeさん

スタッフさんが、とっても親切で 美味しいデザートいっぱい!



この日オーダーしたのは・・・

sonota

カフェラテ・・・かっわいい~~~


sonota

抹茶ガレットも、めちゃんこ美味しかったですよん。


tora

とら: 「ボクも・・食べたいなぁ~・・・。」


cha

ちゃっぴすけクンは、パパのお膝の上で(珍しく…ぷふっ。)

ガラス越しに見える席の スィーツを じっ~~~~~っと見つめてました。アハハ。

さすが、食いしん坊王子だわん。


新規開拓カフェ  また来ようネ


やっと、月曜日終わった。

金曜日の夜まで・・長いなぁ~~~。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

じぇじぇーーー♪

昨日の日曜日は、午後から GFのティーちゃんと 仲良くお散歩

だけど・・・

午前中は、イイお天気だったのに~~~

午後から、強~い風が吹いてきて 突風~


公園のベンチで、 パチリ!してた瞬間に・・・


じぇじぇ~~~~~~!!

(NHK朝ドラの あまちゃん 驚いた時に使う方言 じぇじぇ! 使ってみましたよん。)うふっ♪


3wanco

お耳が~~~!

ヘアースタイルが~~~!

目をあけてられないよ~~~!

みぃんな大変なことになっちゃったぁ。


それでも、お外大好きっコ お散歩大好きっコ

楽しい日曜日を過ごしたラブリー隊でした。



日曜日も、朝から地震が~~~

どうかどうか、ラブリー隊が留守番中に

巨大地震・長時間地震が、おきませんように・・・神様! お願いしますです。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

探検だぁ~♪ 自由犬だぁ~♪

昨日は、午後から  ビュ~ン!と「次代夫堀公園」に遊びに行って来ました。

今年も、桜の見頃には遊びに来れなかったけど、その分

公園内は、空いてて・・・


2wanco

ラブリー隊は、各々 好きな方向に 自由犬~~~


2wanco

あちこち探検隊~~~

tora

やっと、どうにか お花の前で・・・

2wanco

2ワンコ揃って、 パチリんこ出来たわ~ん。


このあと、ホームセンターで園芸用の土を買って それから・・・

新規開拓 ワンコOKカフェ にて 美味しいモノ食べて来ましたデス。
(次回UPしま~す)




土曜日は、思いっきり朝寝坊すけの我が家。

TVのニュースを見て、「淡路島で震度6弱」もうぅぅぅ~びっくり!!

みぃんな怖かっただろうなぁ~。

富士山も、膨らんでいる…とか、河口湖も水位が…etc不気味な情報ばかりで

ラブリー隊だけで お留守番の時に地震が来たらと思うと不安が募るばかり。

どうかどうか もうこれ以上 大きな地震来ないでぇ~!! 






遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

さっそく…作ってみたデス♪

先日、WILD RICEさんで食べた お野菜どっ~さり海鮮丼ランチ~

パパさんにも、食べさせたくて・・って、同じ味は 到底及ばないんだけど、

それでも、こんな感じだったよ!ってことで

さっそく、作ってみました~デス。テヘっ♪


sonota


メカジキ・マグロ(高いから ちょびっとだけ)焼いて、酢飯の間に挟んで

さらに、シソをのせて 鯵のお刺身盛り~~~

イクラも高価なので、とびっこのせ~~~ エヘっ。

お野菜は、冷蔵庫に入っているモノ(お片づけ~ってことで。)せん切りにして

ブロッコリースーパースプラウトに海苔…etc 

お野菜のせのせ~海鮮丼の出来あがり。

パパさんにも、「うまい!!」と好評で あっという間に完食の飼い主たちでした。

明日からは、また いつもの雑穀米と梅干の食卓デス。アハハ。


ラブリーの夕ごはんも、メカジキにしたら・・・

tora cha

うまっ~うまっ~で、完食でしたぁ~~~。 うれぴい。


みなさま、楽しい週末を~♪


遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


フラワーレッスン&ランチ~♪

毎月、楽しみしてる Atelier May's レッスンに行って来ました。


今月は・・・


sonota
   ウッドメッシュボックスを使っての、三方見アレンジ  

ビバーナム 黄緑色から白へと変わるの 楽しみ・・ワクワク

挿し木(ビバーナム)チャレンジしてみようかなぁ~。


今回も、とっても楽しい~ルンルン レッスンでした。

先生・ご一緒したみなさま ありがとうございました。


そして、レッスン仲間の Kさん・Tさんとレッスン後にランチ。 

今回も、前回ランチした お野菜どっ~さり の、WILD RICEさんに。

sonota
今回は、海鮮丼。 美味しかった~~~! 


sonota

海の幸どっさり~ しかも炙ってあって ゴハンも見えないくらい

お野菜も どっさり~のてんこ盛り。


ステキなお花に触れて・・・おしゃべりに・・・お腹いっ~ぱい!になって

楽しい1日を過ごして来ましたデス♪




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


サザエさん通りのサクラ~♪

昨日は、出勤途中に ひとつ仕事があったので

サザエさん美術館のある 桜新町サザエさん通りに立寄ったら・・・


sonota

八重桜が、満開でした。 キレイ~~~

我が家の近所の 染井吉野が葉桜になっちゃったから

こうやって、また 桜の花見れてうれぴい~わん。

でもね、この日は朝からイイお天気だったんだけど 風が強くって・・・

sonota

早くも地面には、キレイな花びらが~~~~~~。


サザエさん通りの さくらまつり 今年は4/21(日)開催なんだけど

当日までサクラ・・大丈夫かなぁ~・・・。

詳細は、「桜新町 さくらまつり」で検索してみてね。


去年、ラブリー隊と一緒に行った さくらまつり の様子は、コチラ



sonota

ソメイヨシノ いろんな種類があるけど、花手毬~八重桜がいちばん好きかなぁ~





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


カップケーキ・・・デコ♪ 

パパさんのお誕生日のお祝いは、先週 しゃぶしゃぶ を食べに行ったんだけど

やっぱり おうちでも何かお祝いしてあげたいなぁ~・・・っと思い、


sonota

カップケーキ デコ風 ミニフラワーで作ってみましたデス。

買って来たお花が足りなくて、中庭で咲いてるお花も チョッキンしてたしちゃった。エヘっ。



cha

ちゃ: 「パパぁ~! 食べられないケーキだってぇ~!」

いいんですよー! パパもママも体重増加だから…ネ。


tora

とらちゃんは、パパの膝の上で気持ち良さそうに ねむりんクンでした。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


高級住宅街を、お散歩したよ~♪

嵐は去ったものの、風が強かった日曜日の午前中

リビング新聞に掲載されていた お花やさんに   びゅ~ん!と行った帰り

高級住宅街に立寄って来ましたデス。

sonota
   --- 田園調布駅 ---

東急東横線の 田園調布駅 電車は地下を走ってま~す。

駅近くの 田園茶房でランチしたあと

sonota

駅から住宅街へと キレイな銀杏並木道を通ってテクテク・・・

左右どちらを見ても、 うわぁ~!! 広~い! 長~い!大きい~!! 豪邸ズラリ!

キレイな広~い芝生のあるお家が あっちにも こっちにも…。

ついつい お掃除大変だろうなぁ~と思いつつも

こんなに広い芝生で走り回れたら ラブリー隊 きっと毎日ハッピールンルンなんだろうなぁ~…。


玄関 エントランスも、センス溢れてて おしゃれ~~~

・・・見惚れて歩いてたら、目的地の ”宝来公園”に到着。

2wanco

桜は見頃を過ぎちゃったけど、自然林が いっ~ぱい!


2wanco

高低差もあって、階段は緩やかだから のんびりラブリー隊と散策を楽しみました。

2wanco

池の周りには、アヤメが これから咲きますよ~!って、葉っぱが青々としてたよ。

5月頃咲くのかなぁ~・・・ また来ようね。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

春のお花がいっ~ぱい♪

(土曜日のお話で~す)

週末は、またもや春の嵐・・

TVでは ”弾丸低気圧 なるべく外出は控えて下さい。”って云ってるし

本当は、プール日だったんだけど この間みたいな嵐になっちゃうと大変だから

前日に、お休みしますって連絡したんだけど・・・
(結果的にはプールに行けたかなぁ~? どうかなぁ~?の天候でした。)

それでも、嵐の来る前に、お散歩に行って来ました♪ (土曜日の朝)


2wanco
仲良く揃って・・・  てくてくスマイルお散歩~


sonota

緑道には、春のお花がいっ~ぱい咲いてたよ~ 


flower  flower

  
flower  flower

春のお花は、彩り豊かで気持ちがルンルンしちゃう~~~


パンやさんに立寄って、美味しいパンを買って帰りましたデス。


cha

ちゃぴおクン・・ちょっぴり おすまし顔~~~ ぷふっ


パンやさんの店頭にも、キレイなお花がプランターにいっぱいでした。


tora

とらちゃんは、お外大好き~スマイルくん 



お散歩のあと、久々にお風呂のお掃除念入りにしたら疲れちゃった。
(日頃から小まめに掃除してれば らくちんなのにね・・反省)


早寝遅起きのダラダラ週末だったから、月曜日の朝 ちゃんと起きれるかなぁ~…。






遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おやつGETも、らくじゃないよ~ん♪

この間作った カリカリ砂肝ジャーキーを ハンカチに包んで、軽~く結んで・・・


2wanco

クンクン…頑張って上手に解いてたよ~。 うふっ♪



2wanco

ちびっこいの3個しか包まなかったから、あっという間に パクっ 

うまうまっ~タイムでした。 



せっかくの週末なのに、台風並みの嵐予報が~~~~~

ひどくならないと いいんだけど・・・。

念のため、中庭のモノ飛ばされないように ちょびっと片づけましたデス。

おでかけ予定の人は、気をつけてね。



遊びに来て下さってありがとうございます。


*コメ欄おやすみしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モーニング~おさんぽ♪

一昨日の春の嵐がウソみたいに、昨日は 陽射しがたっぷり~~~

あたたかい空気につつまれて、

これぞ! Spring~!! 

ラブリー隊と モーニングお散歩したよん。 


2wanco

揃って、クンクン・・・。


2wanco

とらちゃん うっれしい笑顔だわん。

朝が弱~い ちゃっぴすけクンも頑張って歩いたもんね。

可愛い~~~わん。

昨日も、「カワイイ~」 って、何回も云っちゃったわん。


こんなにイイお天気なのに、週末はまた 春の嵐・・・
しかも、前回より凄いかもって・・・やだなぁ~~~。





遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

乾杯~♪

*予約投稿デ~ス♪


パパさ~ん! お誕生日おめでとう~(でした。)

乾杯~~~  

sonota

 Happy Birthday PaPasan 

sonota

しゃぶしゃぶ~懐石食べて来ましたデス。 




*コメ欄ちょりっとお休みしま~す。




遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。

テーブルにGarden~♪ 

ちゃ:「ママ~なにしてるの~・・・?」

cha

この間の日曜日、 ティーちゃんと お外でランチ予定だったんだけど

あいにくの不安定なお天気でNGになっちゃったから

 Garden風にテーブルコーデしてみましたデス。 うふっ

sonota

春のお花とハーブ・・・おうちで咲いてるの使って、

(改造放置状態の中庭だからお花の種類が ちょびっとなんだけどね…苦笑)

小鳥ちゃんも仲間に加わって、楽しくおしゃべり~~~

(ひとりで妄想の世界に突入状態で楽しくコーデ遊んじゃってマ~ス♪)

sonota

ちょりっとミニガーデン風に見えるかなぁ~・・・


sonota

お皿の下にも、パンジーを ちょこっと。 テヘっ


キッチンにも、この間のレッスンの時の器をつかって、

sonota

キッチン&ポタジェ・・・ 飾ってみました。



sonota

ティーちゃんママさんが持ってきてくれた洋菓子…美味しかったデ~ス


そして、この日は・・・


3wanco

いつもは、とらっきーのハウスに一緒にINなのに、珍しいショットをパチリ! 



楽しい日曜日は、あっという間に終わっちゃうんだよね~~~。

今度の週末まで、とお~く感じるぅぅぅ。




遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


可愛いサクラ子ちゃぁ~ん♪

日曜日のルンルン のお話デ~ス。


お天気が不安定だったので予定を変更して、おうちの近くで

 GFのティーちゃんと お花見デートしましたよん。

sonota

あいにくの曇り空だったけど、満開~  beautiful~~~

今年の桜も、この日で見納めかなぁ~…。


風に舞うサクラの花びらが、地面に~~~

3wanco

明日の朝には、きっと道路一面サクラの絨毯かも~~~

桜とコラボ写真を撮りたい飼い主の気持ちなど 全く無視の3ワンコたち。 ぷふっ



お外大好きっコ  お外の空気にクンクン 

公園で走りた~い  遊びまわりた~い  自由犬になりたくて仕方がない様子だったんだけど

小雨が降った後だったから 公園は ぐちぐちゃしてるし

何よりも、3ワンコとも前日トリミングdayだったから せめて今日1日だけでも

汚れるのは どうかどうかご勘弁を~~~!の飼い主達の切なる願いで

コンクリートの桜の絨毯の上を、テクテクお散歩で楽しんでもらいましたデス。


桜の花びらが次から次へと 風にのって舞い落ちてきたので・・・

ティーちゃんの頭に ちょこんと飾ってパチリ!

te

かっわいいなぁ~

これ、1度やってみたかったの~~~ うふっ♪

とらっきーは、あちこち探検隊長だったので 弟のちゃっぴすけに・・・

cha

さくら子ちゃんになってもらいましたぁ~ ぷぷっ♪


このあと、おうちでも いっ~ぱい遊んでルンルンのラブリー隊でした。


2wanco
たまには、白黒写真のラブリー隊で・・・〆デス。♪




遊びに来て下さってありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

日曜日…ルンルンday♪

昨日の日曜日は、不安定な天候だったけど

とっ~ても楽しい日曜日でした。 ルンルン 


sonota

可愛い~さくらコちゃんのお写真も  パチリ!出来たよ~ん。


お写真いっぱいなので、つづきは明日UPしま~す。 うふっ♪



*コメ欄 今日は おやすみします。




遊びに来て下さってありがとうございます。


4月1日 月曜日 1週間の始まり~今週も ガンバろうっと…。

そして、新年度・新社会人・新入学・ご進級のみなさま みなさ~ん楽しく頑張りましょう。♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
