

モザイクモール港北de買ってきたモノ…♪

先日、初めて行った横浜モザイクモール港北。


ウロウロして・・・GET!してきたモノ。


sonota


ミカヅキモモコ(300円ショップ)で、↑ 2点の雑貨。 

テーブルコーデの時、コレを使ってイメージが~~~~~  うふふ…♪

週末に さっそくやってみま~す。 テヘっ。



そして、コチラも イメージわくわくなんだけど

sonota

どんなふうに使うか・・・UPは今度ねぇ~。 エヘヘ…




横浜モザイクモール港北、観覧車はあるし、ライフスタイル・雑貨shopいっ~ぱい。

seria(セリア100円ショップ)の売り場面積、めちゃんこ広かったよ。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




あっ!! サトちゃんだぁ~~~♪

あ~ぁ…今日も 雨降りDayだったわ~ん…と、助手席で外を眺めてた昨日。


薬局の店頭でお馴染の、あの・・サトちゃんが~~~


sonota


思わず、

「あっ!! サトちゃんだぁ~!!」 って大声で叫じゃってました。 アハハっ♪


sonota

ちゃんと傘さしてたよ~~~

最近あまり見かけることなかったから、懐かしくて嬉しくて 慌ててミラーレスdeパチリ。



ネットで ”くすりのサトちゃん”って検索してみたら、

健康で長生きの象徴として象をモチーフとして誕生。

1959年誕生。ってことは、今年で生誕54周年!! 



tora

cha

ラブリー隊も、健康で長生きして 楽しい毎日を過ごしてもらいたい~~~






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ボクが、現場監督だよ~♪

週末の工事 作業の様子を見て おじゃま虫にならないように

ちょびっと ダイニングから見学~

大きな窓を外し、エッコラショと運び 大工さんがトンカン・トンカン…

興味津々、じっ~~~と見つめてる とらっきー兄さん。


tora


まるで、現場監督みたい~~~。 うふっ


ちゃっぴすけクンは、全く興味ナッシング。

騒音なんぞ なんのその~~~ まったりこんデシタ。 アハハ。



tora

とら: 「大工さ~ん! かっけいぃぃぃ!! (カッコイイ!)」

大工さんの仕事っぷりに 男惚れ~

クレートからも出してもらってたし、超ゴキゲンスマイルくんでした。




(*コメント欄お休みしま~す。)


遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

中庭改造工事スタート♪

やっと! 中庭改造工事がスタート! 



古くなってきたウッドデッキ・ 芝生(プチガーデン)既に 取り掃い済みだったから

ばっちいタイルのまま 何ヶ月経過したかしら~ん。 ぷふふ…苦笑


sonota

まずは、中庭に面してる大きな窓(3ヶ所)も、おNewに変更の為解体。

sonota

ちょびっとプチリフォームになっちゃった。


これで、窓(扉)も新しくなって、あとは化粧をして 発注も済ませたし

さぁ~いよいよ中庭工事に入りま~す。

完成は、7月末予定なので ビフォー・アフター 全貌は出来あがったら

UPしますね。 うふっ。



せっかくの週末(しかも、快晴)だったのに・・・

cha

ちゃ: 「ボク…ママに抱っこしてもらいたいんだけど…。」


tora

とら: 「退屈じゃの~~~~~!」


工事の音 もの凄かったのに、クレート覗いたら スヤスヤ眠ってたラブリー隊。

イイコくんで クレートINしてくれてたから助かりました。




土・日曜日 朝から晩まで工事Dayで、飼い主(たいして動いてないのに…)クタクタ~~~。

明日(月曜日が休日)だったら、どんなに幸せなことか~~~~~。

・・・ラブリー隊のために ガンバって働きま~す。苦笑






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



見つめている先は・・・♪

車の窓をあけてると心地良い風が吹き込んでいた・・・


4月後半の事ですが、


ラブリー隊が、じっ~~~と見つめている先は・・・


2wanco

とら&ちゃ: 「パパ…ひとりで どこ行くんだろう~?! ???。」



うふふ・・・♪


sonota

 BOOK-OFF でした。 アハハ♪


パパさんに、おつきあいした後は、


2wanco

サザエさんの笛の指示に 全くもって無視!!

美術館に訪れる 女性&お子ちゃまばっかしに見惚れてたラブリー隊デシタ。



週末は、中庭修繕工事のため(やっとなんだけど。) 朝から大忙しだわ~ん。

さてさて、ラブリー隊は イイコにしていられるかなぁ~・・・。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

レッスン前のランチ~♪

朝から、西東京市へ  それから会社に 

それから自宅に戻って  ラブリー隊のゴハンを作って食べさせてWC…etc

夜は、また外出で打ち合せ~~~

昨日は1日、めちゃんこハードなスケジュールデシタ。 ハァハァ~

(老体の飼い主 超バテバテ~~~苦笑)



さぁ~て、先日フラワーレッスン前に お友達と またまた 美味し~いランチタイム

今回は・・・


sonota
横浜モザイクモール港北 都筑阪急で待ち合わせ。

初めて降りた駅(横浜市営地下鉄 センター北) 駅前に こんな大きな観覧車があったよ。

1周約12分なんだって!

ワンコOKなら、一緒に乗ってみたいなぁ~~~。(今度確認してみよう~っと。)



sonota

モザイクモール5Fの、”やさいカフェ ハーベジ ”で、ハーベジデリプレート食べて来たよ。

カラダに嬉しい(優しい)メニューでした。

毎々の、ぺちゃくちゃお喋りに弾んで お腹いっぱいになっちゃって

サラダお変り自由らしいのですが、お変りどころか 全部食べきれなかったぁ~。

レッスンまでには、時間に余裕があったので店内をウロウロ。

2点ほど雑貨をGET!

お写真撮ったら、近々にUPしますね。 うふっ♪



長時間のお留守番になっちゃったラブリー隊ですが、帰宅後パパさんに

遊んでもらって休養充分だった体力 ちょっとは消耗できたみたいで

2ワンコ揃って各々のクレートINして、ウトウト  


週末、お天気良かったら お散歩行こう~~~ネ。



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




クラッチブーケ~♪

昨日は、月に1度の楽しみ~ Atelier May's レッスン日でした。


今回も、ステキ~~~!!な、花材 


sonota

紫陽花ドルチェアンティーク・ダリア黒蝶…etc うっとり~~~!!

”クラッチブーケ”初めて作って来ましたデス。

紫陽花の房の枝分かれ部分を使うと…なるほど!! ふむふむ…。

とっ~ても勉強になりました。

sonota
先生のアトリエで、 パチリ!


このシックなクラッチブーケ どこにどんなふうに飾ろうかなぁ~

テーブルコーデと、どんなふうに合わせようかなぁ~… うふっ。


紫陽花アンティーク このままドライにして 2度楽しめちゃう~~~ うきゃうきゃぁ~

キレイなドライに仕上げられるかなぁ~・・・。



先生・ご一緒した皆様、ありがとうございました。


そして、今回もレッスン前には 美味しいランチにお買い物。うふっ。
(次回UPしま~す。)


今日は、仕事で西東京市まで行って その後会社に戻ってと ちょっとハードスケジュール。

ラブリー隊には、いつもより長い お留守番隊させちゃうけど

その分 週末にいっぱい遊ぶ時間作るからね~~~





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



あ~疲れたびぃ…♪

日頃こまめにお掃除してないから、あっちこっち散らかり放題。とほっ。


先週は、 降りDayだったから 廊下がいつも以上に遊び場になっちゃってて

おヨダの後やら、とらっきー兄さんの〇ッチの痕跡が~~~。 


とらっきー兄さんは、寝室とリビングのWC両方 自由気ままだからなぁ~・・・。



と、云う訳で今回は、丁寧に掃除機かけたあと 更に水拭き&カラ拭きも頑張って 

sonota

イイ感じのテカリ具合になりましたデス。

それにしても、汗かきかき 疲れたわ~ん。

少しは、二の腕細くなるかしら~ん。 なぁ~んてね。(期待度、薄)

小まめに掃除していれば、こんなに疲れることはないんだよね。反省。



tora

とら: 「ボクは、おうちの中でも 自由犬ですから~~~








遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



ふろくno フクロ…可愛い~♪

本についてる付録・・・幾つになってもワクワクルンルンしちゃう~。

・・って云うか、この付録が欲しくて買ったようなものでして。苦笑


sonota

 * 宝島社の「sweet 7」 cher×スヌーピー コラボBIGトート *

後面には、ウッドストックだよ~ん。かっわいい~



フクロ(Bag)を見ると、この お方が すぐにかけつけて Bag IN~~~

cha

ちゃ: 「ボクは、ふろく じゃないですよ~♪」 アハハ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

おうちdeトリミング~&テーブルコーデ♪

日曜日は、おうちトリミング~ とらっきー でした。

2週続けて、〇〇子さんに会えて嬉しくて感激ビーム大炸裂ラブリー隊でした~




育児で大変な毎日の 〇〇子さんだから

我が家でトリミングの せめて ちょっとの時間 ”おやつタイム”の時だけでも

ゆっ~たり過ごしてもらいたいと思って・・・


sonota

深夜から大雨で、午前中はシトシト雨に そして午後から ピーカンな天候だったので

梅雨 = 紫陽花 & 南国ムードも ちょっぴり取り入れて 

お迎えの時間になってしまったので慌てて さっさとセッティングしたテーブルコーデ。


そして、本日のスィーツは・・・


sonota

桜新町プラチノ の アンジュ。


包みをあけると・・・


sonota



sonota
ふわぁふわぁ~ムースのチーズケーキ。

中には、カシスのジャムが入ってるんだけど、写真撮ろうと思いながらも食べちゃったデス。

気になる方は、コチラをクリックして見てね。 (shop プラチノ




おっとととと・・・ トリミングの とらちゃんをUPしないとだわ~ん


tora

ハ~イ! こんなに イケカワイ~ク 仕上げて頂きましたデス 

ふわふわぁ~んデ~ス。

可愛いい~!! … 犬親ばかも~ん! まっしぐラ~~~ン 





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

土曜日は、お外deランチ~♪

土曜日も、天気予報ではマーク・・・




お散歩に連れて行ってあげたいんだけど・・・

いつ雨が降っても おかしくない真っ黒な雲どんより~雨で濡れるのもイヤだったので

 ビュ~ンと Le31 まで ランチ食べに行って来ました。



sonota

 --- メカジキとアボカド&ハーブ添 (パン付き)ワンプレート ---

Tねーたん、ぽてちーパパさんが苦手なトマトちゃんも盛り付けられて。うふっ。

美味しかったよ~ん。



cha

ちゃ: 「お外で、”おやつ” うみゃぁ~~~い! 


カミカミガムで、お口まわり ぐっちゃりんこ~。



tora

お外に出られて ゴキゲン~ とらっきーくん。

それにしても、とらちゃん・・・ぼっさ ぼっさになっちゃったわ。

日曜日は、とらちゃんがトリミングの順番Day。

〇〇子さんに キレイキレイしてもらおうね。




昨日は、雨どころか陽射しも出て来たりして、気温ぐ~んと上昇。 あぢかったぁ~

天気予報、大ハズレだったわ~ん。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

オトコ組は、ゲンキ隊~♪

 雨降りdayばかりで、エネルギーがあまってるラブリー隊。


パパさんが帰宅すると・・・


2wanco

「待ってたじょ~!大親友!」と、ばかりに

ゆっくり着替えもさせてもらえず、パパさんを捕まえて遊ぼう♪アピール


2wanco

我が家の オトコ組は ゲンキ隊~ アハハっ。


そして、ワタシは 翌日 遊んだあとの おヨダのあとを お掃除おばさん。苦笑






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

今夜は、ラムちゃ~んだよ~ん♪

久しぶりに、ラブリー隊のゴハンをUP~~~!!


dinner
--- ラム肉とマッシュポテトのおろし野菜あえ ---


じゃがいもをマッシュにして、食べる直前に 大根・人参・キュウリをすりおろして
マッシュポテトとあえて、ブロッコリーを ちょこんとのせてみたよん。

あとは、毎々の愛情エキスを たっ~~~ぷりこん うふっ。


ラム肉・・アレルギーの原因になりにくい。
     ビタミンB群や鉄分、それに脂肪の燃焼を助けるカルチニンを多く含む。



ワタシ、ラム肉ちゃん苦手で 、ラム肉食べさせたの 今回が2度目だったの。


パクパク…もぐもぐ…うまうま~で、あっという間の完食でしたぁ~!

苦手意識克服しなくっちゃだね。



飼い主の夕ご飯は、冷やし中華でしたぁ~。(パパさん担当。ダイナミックでした。あはっ。)

ラブリー隊 最優先の 我が家の食事内容でした。 苦笑

sonota

週末は、お天気になりますように・・・。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ふむふむ…なるほど~♪

月曜日…1週間スタートしたばかりなのに すでにヘタレーぎみ。とほっ。

活力を~!っと思い、羽根つき焼き餃子を作りましたデス。

気合入れ直して、金曜日まで ガッツ!! だぜ~~~。 うふっ♪



(お鍋でベーグルパンの作り方教えてくれた)お友達のTMさん。

彼女の豊富な知識凄過ぎ~~~!!

会う度に、向上心 ドUP 教養ドUP

アバウトなワタシが、俄然やる気燃えちゃうのよねぇ~。 うふふ♪


そのTMさんが教えてくれた本が

ふむふむ…へぇ~ そうなんだ! なるほど!! ・・・って

一気に読んじゃったデス。オススメよ~ん!

自分の名前が好きになっちゃった!

この間、トリマーの〇〇子さんにも見せたら自分や子供、ご主人の名前のページを

必死に読んでましたよー。うふっ。


この本を読むと・・・

名前が好きになる! + 自分を好きになる! + 出会いが楽しくなる!

= 人生が100倍楽しくなる!!  (本より抜粋)



sonota

相変わらず表現力乏しくて、文章を上手く書けませんが

ふむふむ・・・なるほど・・・そうなんだ~!って、次頁へと一気に

読みたくなっちゃう内容の本でした。

ワタシは、アマゾンでポチっと購入しましたデス。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



復活~~~!! 大興奮♪

昨日の日曜日は、大好きなトリマー〇〇子さん(産休明け)

復活!! おうちトリミングDayでした。



あかちゃんの授乳があるので、今日は ちゃっぴークンのみ トリミング~

cha

 ちゃっぴすけ~~~ かっわいい! (毎々の親ばかもん炸裂。)


お写真を撮り続けてたら・・・


cha

黒い物体(とらっきー)が… 素通りして行ったよ。 アハハ。



cha

カメラ目線が~~~ とらっきー兄さんの後追い目線に変わっちゃいましたデス。 うふっ♪


トリミングハサミを持つ手が固くなっちゃって…って云ってたけど

やっぱり 〇〇子さん! 流石のテクニック! 

育児で大変な毎日なのに、可愛く仕上げてくれて ありがとう~ 




〇〇子さん宅まで、 ビュ~ン!っと

ラブリー隊も一緒に お迎えにいったら、想像通り 大興奮

どこから こんなに甘~い声が出てくるの…?ってくらい 大はしゃぎでした。

(カメラ持参するの忘れて 喜び溢れるラブリー隊の写真撮れなかったぁ~。大失態。)

さらに、GFのティーちゃんママさんが美味しいモノ持ってきてくれたので

ラブリー隊の興奮度 大・大・大MAXデーでしたよん。 うふっ♪



ちゃっぴーがトリミング中、とらっきーはティーちゃんとラブラブ遊んで

2ワンコとも、いつもより早めに 爆睡隊 でした。


次の日曜日は、とらっきー兄さんトリミング~です。

2週続けて、〇〇子さんに会えるラブリー隊で~す。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Birthday♪ night・・・☆

金曜日は、会社帰りに 自分へ~~~ 


大好きな紫陽花を買って ちょびっとだけテーブルコーデしてみましたデス。うふっ。


sonota


前日に教わった トマトサラダを さっそく作ってみましたよ~。

(大きなトマトに、ミニトマトもプラスしてみました。)


sonota
とっても美味しい たまねぎドレッシング添え。

パパさん 美味しい~!!って絶賛でした。

玉ねぎは、血液もサラサラ~になるし、このドレッシング… めちゃんこなので

冷しゃぶにも いいかも~~~。


テーブルにロウソク灯して、Birthday~☆night 楽しんだ オバサン日記でした。苦笑





さぁ~て、ラブリー隊は日曜日 おうちで トリミングDayデス。

大好きなトリマーさんに会えて 大はしゃぎ ルンルン だろうなぁ~。 うふっ。







遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





お鍋で・・・ハ~イ!出来あがり~♪

今日のタイトル・・・エヘヘ…♪

木曜日に、お友達のおうちに遊びに行って来ました♪


お友達のTさん 知識豊富で会う度に ふむふむ…なるほど…毎々為になることばかり。

しかも、今回は お鍋で簡単に出来ちゃう すっご~く美味しいお料理(レシピ付き)まで

教えてもらってきたよー。


まずは、


sonota

 --- 強力粉に玄米粉も混ぜたベーグル・パン ---

発酵も ぜ~んぶお鍋で出来ちゃうんですよ。

出来あがりを すぐにパクっと食べれるって ふゎふゎ~んで「美味しい~~~!!」


つづいて、

sonota
 --- キャベツとお肉のラザニア ---

それから、トマトのサラダ。

ドレッシングが、何とも云えず おっいしい~~~~~~!!

トマトの苦手なぽちママも、Tねーたんも きっと食べれちゃうと思う美味しさよ。)


デザートは、

sonota

 --- キルフェボン風のフルーツチーズタルト ---

sonota

翌日、ワタシの誕生日ってことで、 嬉しい心遣いまでしてくれて… うれぴぃ~。


sonota


ケーキのローソクを、フッ~ なんて何年ぶりでしょう…!



お鍋で、ハ~イ!出来あがりランチメニュー

sonota

美味しくって、楽しくって お腹パンパン!!


至福のひとときを過ごさせて頂いた1日でした。

Tさん・Kさん 帰りはお土産まで頂いてしまい

本当に楽しい美味しい時間をありがとうございました。



トマト大好きなパパさんに 教わったトマトサラダ&ドレッシングを食べさせたくて

7日の誕生日ディナー(ディナーってほどのものではない。)に さっそく作ってみました。

つづきは、また あしたに・・・。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




バテる~ヘタる~暑過ぎ~!!

梅雨の中休み~~毎日   あぢぃ~~~!


この間の休日 久しぶりに多摩川緑地公園に遊びに行って来ました。

出かける時は、 曇り空だったのに~~~


tora

到着して すぐに あぢぃ~お天気になっちゃったデス。


2wanco

cha

暑くて、ヘロヘロ~~~。

ちょびっとだけ、遊んで・・・


2wanco

水分補給いっ~ぱいとって・・・

涼しい場所(ワンコOKカフェ)に  ビュ~ンと移動しました。


tora

カフェで、ちゃっぴーのオチリを枕に まったり~くん とらちゃん。


cha

ママの帽子は、ボクがいちばん似合うでしょ…。 あはっ♪


tora

暑かったけど、ロングリードで自由犬 とっても楽しかったYO~~~!



これからの季節は、休日でも日中は暑くて外に出れなくなるし

平日は、お留守番隊だから

早朝おさんぽ♪ 飼い主頑張らなくっちゃ!だわん♪

早起きガンバレ!じぶん・・・。苦笑




おまけ・・・

flower
またまた、~芍薬~見事な大輪咲きました。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

芍薬ナイト~~~☆

季節の花~芍薬に惚れこんじゃってマ~ス うふっ♪


flower

紫陽花と芍薬・・花束作ってみましたデス。(part 1.)


2・3cmの固い蕾から こんなに大輪の花が咲く様子を見ては、うっとり~~~

お水を取り替える度に、膨らんできて ウっキウキ~

開いてしまうと、ひらひら~~っと あっという間に散り始めちゃう…。

なので、散り始めちゃう ちょっと前に・・・


flower

テーブルコーデ、芍薬ナイトで、散りゆく前まで余韻に浸り

翌朝、サヨナラしましたデス。

でもね・・・芍薬(Part 2.) 昨日 またまた活けたよん。

芍薬って、品種が多いんですね。

お花やさんで、あれこれ悩んでしまいました。

生花に触れてると、なんだか若返れるような気分になっちゃう~~~。テヘっ。


~~~ 「立てば芍薬・座れば牡丹・歩く姿は百合の花」~~~

わたしゃ 立てば腰が まだちょびっと痛く、座ってても未だ(風邪)咳が出る~~~

歩く姿は、おばちゃんだわ~~~あちゃ。

(以前よりは、体調は良いので ご心配なくデス。)





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



お兄ちゃんのマネッコだよ~ん♪

早っいなぁ~・・・。

6月 梅雨入りに入りました。(ここ数日は、梅雨入り中休みってお天気ですが…。)



さぁ~て、先日の とある朝、パパさんとアニマルミトンで遊んでたと思ったら・・・


アニマルミトンちゃんと仲良く休憩してる~~~~~


tora

とらちゃ~ん! 可愛い~~~  



あらら・・・


cha

なんでも、すぐにお兄ちゃんのマネッコする ちゃぴすけクンでしたぁ~。うふっ



cha

ちゃ: 「ボクは、お兄ちゃんも大好きだけど カゴも大好きなんですぅよ~。






遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
