

自然からの贈りモノdeいっぱい~♪

この時季になると、毎日 届く 自然からの贈りモノ~~~


sonota

掃いても、掃いても・・・

                掃き掃除の毎日・・・



ご近所のマンションの桜の木、毎年 お花見させてもらってるから

まっ いいかっ。 テヘヘっ。



今日は、ラブリー隊のトリミングDay

ボサオ隊になってるから、トリマーさん大変だろうなぁ~・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




ワンコOK~☆by成城♪

いつも、成城のスーパーまでお買い物に来る時 お昼に食べてた中華やさんの

すぐ横にあるイタリアン店 ワンコOKの看板があったので

成城学園前のイチョウ並木をテクテク…散策の前に、入ってみましたデス。



cha


         お初のお店・・・ちょっとドキドキしたけど

                とっ~ても感じのいいお店でしたよん♪


sonota

スパゲッティ~めちゃんこ美味しかったデ~ス! 

あと、ランチメニューにパエリアもあったよ。

お値段もリーズナブルだし、スタッフさんも優しくて◎

新鮮なサラダが山盛り~~~ホント美味しかったわん。



お店の奥に、ワンコOKのテラス席があるんだけど・・・


sonota

             大きなゾウさんが、お出迎え~~~(石壁)



tora

とら兄さん ゾウさんより 窓越しに お料理を運んでる お姉さんが気になるようで

ウチのママと違って、” よく動いて働き者だなぁ~ ”って思ってたかな…。 アハハ♪




この成城の店、お料理美味しいからリピート決定! 

ただ、ワンOK2席だから、次回もタイミング良く座れるといいんだけど…。




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。















テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

成城学園前のイチョウ並木~♪

この間の日曜日・・・

          ラブリー隊と成城学園前のイチョウ並木まで  びゅ~ん!


                sonota

イチョウの葉が色づいてましたよん。


2wanco

大学の正門前で、 ”マジ顔”のラブリー隊。 ぷふっ♪


              2wanco


                 イチョウ並木通りを、しばし散策・・・


2wanco

イエローカーペットをテクテク・・・ とら兄さんは、しっかり葉っぱの お土産つき~。アハハ♪


sonota

見上げれば、黄色葉。 足もとは、イエローカーペット。

小春日和で、イチョウ並木をお散歩 Happy Dayデシタ。



sonota

 信号待ちのボディに 真っ黄色のイチョウが~~~ アートだわん



成城で、ワンコOKの美味しいお店見っけ! うふふ♪

ランチ食べて来ました。 

つづきは、また明日。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

バテたぁ~~~♪

朝から、元気いっぱいの ラブリー隊  


パパさんと オトコ組で遊んだあとは・・・


2wanco

           とら:ちゃ: 「ボクたち…バテましたですぅ~・・・。」 ぷふふっ


ラジオをつけると (我が家は、お留守番の時ラジオをつけっぱなし。)

お留守番タイムって解っているようで、それぞれ スタスタ…トコトコ…

いつものお気に入りの居場所に~~~

 



ラブリー隊は、お留守番中 体力温存。

パパさんは、出社前 すでに体力消耗。 苦笑・・・






sonota
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

自由が丘deランチデート♪

23日(土)は、大好きなぽてちーファミリーと自由が丘で  ランチデート  


sonota

            --- 自由が丘 Bar de VinoさんでLUNCH ---


ワンコOKテラス席だったので、寒いかなぁ~と思って、思いっきり ババシャツ着こんで

いってしまったのですが・・・

陽射しが眩しいくらい~~~ 暑かった~~~

それでも、

2wanco

いつ会っても、めちゃんこ可愛い~ぽてとちゃん・ちっぷちゃんにイチコロ~の我が家。


ランチ後は、自由が丘をファミリーで ちょびっとテクテク・・・

ぽてちーちゃんの大好きなお姉ちゃま達は、自由が丘の雑貨屋さん巡りへと~~~

そして、ワンズと飼い主達は 我が家へと~~~

またまた、我儘云って我が家に立寄って頂いちゃいました。 テヘっ♪


本当は、帰り道 砧公園に寄って遊んでから~と予定してたんだけど

sonota

あまりの暑さに ワタシがヘコタレてしまって・・・ 

31 ice cream cake 6palett を買って我が家へGO!になりましたデス。

ケーキアイスをペロリ完食後は、おしゃべりに夢中 ぺちゃくちゃ…

毎度お馴染のオツマミで、パパさんたちも、ノンアルコール 


気がつけば、あっという間に夕方になってました。

4wanko

仲良く 4ワンで夕ごはん。 みぃんなペロリ完食デシタよ~ん。

ウキウキ飼い主、ぽてとちゃんとちっぷちゃんに ご飯食べる時のマット出し忘れてしまい

ごめんなさ~い。

次回は、ちゃんと用意しておくからね。ペコリ。



ぽてちーちゃんたちのお姉さん達も、自由が丘の雑貨屋さん巡りを終え我が家へ。

皆で楽しく、ワイワイ賑やかな 楽しいひととき。

大勢で食べる夕食、いちだんと美味しくて楽しかったで~す。

楽しくって 本当に あっという間の1日でした。



会話に夢中になり過ぎて・・・愛犬達の写真を撮ってな~い! トホホなワタシ。


ぽてちーファミリー また 是非遊びに来てね~♪ & 遊んでね~♪


ステキなモノ、いっぱいありがとう



sonota
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ウェルカム☆テーブル準備完了~♪

(23日に)仲良しファミリーが遊びに来てくれるので・・・

テーブルコーデ  秋の雰囲気にしようか…or… それとも 

 X'masモードにしようか…?  飾り付けするのには時間が~~足りないし…

悩んで悩んで悩んで・・・

X'masもちょっぴり取り入れて こ~んな感じにセッティングしてみました。 うふっ♪


sonota

自由が丘でランチなので、我が家では スィーツタイム&おしゃべりタイム

欲張って、 秋から、もうすぐ クリスマスへテーブル



ツリーの大きさが、左右違っちゃったけど ご愛嬌で・・・。テヘっ♪


sonota

今回も、たっのしい ひとときで あっという間に夜に~~~


4トイプー&ファミリーで、自由が丘deランチ&テクテク…楽しかった様子は

明日 UPしま~す。 うふっ






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


車窓から…パチリ♪

通勤途中、


sonota

              駒沢オリンピック公園の中央広場で・・・

 東京ラーメンショー2013 開催中デ~ス♪  車窓から、 パチリ!

ビュ~ン!と、通り過ぎただけですが・・・



更に、通り過ぎただけなんだけど この日は、仕事で青山まで  ビュ~ン!

             またまた、車窓から  パチリ!

             sonota

             ちょびっとだけ、寄り道して ”神宮外苑のイチョウ並木” 


平日なのに、もの凄い人出。道路脇も車でいっ~ぱい。


去年は、ラブリー隊と一緒にイチョウ並木を 黄色い絨毯の上を歩いたんだわ~♪ と

思いながら・・・


sonota

走り抜けるイチョウ並木を、サイドミラー越しに パチリ! 


sonota

絵画館前の広場は、イチョウ祭りで模擬店が沢山出て こちらも大賑わい。



気持ちゆっくり走行してもらったんだけど、走りながらの写真って難しい~~~。

でも、車窓からの撮影って 面白いかも~~~。 あはっ。

 

今回は、車窓からの  パチリ!でした。 テヘっ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




お鼻から、パクっと♪ テヘっ。

misdo の スヌーピードーナツ食べましたデス。


sonota

可愛くて、どこから食べよう~かなぁ・・・?


思いっきり、お鼻から パクっと 食べちゃいました。 テヘっ。






*ちょりっとコメント欄クローズしてますが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


ひだまり犬~♪

だんだん寒くなってくると、窓から入る陽射しが ポッカポカ~で

ラブリー隊の定番位置になってきましたデス。


2wanco

気持ち良さそうに・・・ウトウト・・・


ラブリー隊にイチコロの飼い主 ついつい パチリ!したくなっちゃう~~~。 テヘっ。 


2wanco


お仕事に行かず、このまま ずっ~と一緒にいたくなっちゃうよ~ん。


ラブリー隊は、やっと 煩いママから解放されて 静かな眠りの時間なのかも…苦笑





*ちょりっとコメント欄クローズしますが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


コンビニまで、レッツGO~♪

この間の週末、本当なら修繕工事日だったのに・・・日にちを間違えられちゃって、

日曜日に次回の日程打ち合わせに来てくれました。 


tora

とら: 「担当のHさん ボク大好きなんだ。

            だって、Hさん来ると 現場監督はボクなんだよ。」アハハ



気になる箇所だけ修繕してくれることになったんだけど・・・あちゃぁ~!!

お昼の用意何もしてないよ~~~!!


と、云う訳で・・・


cha

公園を通り抜けて、テクテク・・・


2wanco

コンビニに、 お弁当を買いに行って来ましたデス。 うふっ。







*本日、コメント欄お休みしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





秋の葉っぱde ”かんむり” だよ~ん♪

日曜日の昼下がり・・・こんなモノ作って遊んでみましたデス♪ 



この間の余った花材で、ちょっと厚めの新聞紙のチラシをワンコの頭の大きさに切って

sonota

両面テープを貼って葉っぱをペタペタ・・。 ハイ、出来あがり! うふっ♪




tora

               秋の葉っぱ de  かんむり~ 


         cha


ラブリー隊 秋の王子様よ~ん  可愛い~わん 


毎々の超犬親ばかもん! 「カワイイ~ 」連呼でルンルン気分の飼い主デシタ。テヘっ。



今度は、どんぐりdeネックレスでも作ってみようかしら・・・ うふっ♪



毎々の犬親ばかもんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




オトコ組は木馬で ひとやすみ~♪

昨日は、やっと 気持ちいい~穏やかな小春日和~~~ 



お洗濯に、お掃除に…スーパーに行ったり、あっという間に時間が過ぎていく~~~。あちゃ。

それでも、日が暮れる前にラブリー隊とオサンポ出来たから ◎ だわん。


幾つもの運動場がある大きな公園まで、テクテク…

裏手の自然がいっぱいの山の中を 落ち葉クンクンしたり どんぐりの上を歩いたりして


sonota

             アスレチックのある広場に到着~。

彩りキレイな葉っぱが沢山落ちていて、拾って帰りたくなっちゃいました。



2wanco

アスレチック広場の 木馬さんで 一休み中の オトコ組。ぷふっ




ラブリー隊と 紅葉狩り~ どこか、 ”おでかけ” したいなぁ~・・・。 




ホントは、昨日おうちの修繕日だったんだけど、急遽延期になってしまった。
                (工事担当者が 日にちを間違えてて…喝・大喝だわ。)

まったくもう~予定がくるっちゃうよ~~~!





コメント欄お休みしますが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

暖炉のある暮らし…♪

2年前に買った 暖炉ちゃん。

この季節になると、飾るんだけど お写真を撮ってなかったのでUPしてみました。


暖炉のあるお部屋で・・・

sonota

時間に追われる事なく ラブリー隊と まったり~ゆったり~過ごす生活・・・

好きな音楽を聴きながら  + 美味しいケーキを ・・・

ラブリー隊と戯れたり・・・

薪木・枯れ木集めに、ラブリー隊と散歩したり・・・

楽しいだろうなぁ~・・・



ひとり妄想が膨らむ飼い主デシタ。 ぷははっ♪



コメント欄クローズしますが、 みなさ~ん!楽しい週末を~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




 







ママだけ遊んでズルイYO~♪ 

今日から 寒さも和らぐらしいけど、

お天気が~~~  崩れるらしい。

秋晴れが少ないなぁ~。 秋は どこへ行っちゃったんでしょう~~ねぇ。


昨日は、「はじめまして。」の所に 季節のフラワー単発レッスンに行って来ました。

やっぱり お花があるとテーブルコーデしたくなっちゃいま~す。

お花に合わせて 秋の雰囲気に~してみましたデス。


sonota

お料理は、UPするにはお恥ずかしい限りですが・・・苦笑

栗ご飯 椎茸きのこ類たっぷり さつまいもに お野菜いっぱいペロリン。

質素な我が家のご飯。 ぷふっ。


テーブルコーデを ちょまちょま一人で楽しんでたら・・・

2wanco

とら:ちゃ: 「ボクたち・・・ヒマなんですけどぉ~~~!!」

さっきまで、爆睡してたのに~~~。

もうすぐ、マブダチ(パパさん)が帰って来るから、いっぱい遊んでもらおうね。 アハハ…。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



飼い主の時間~♪

昨日は、飼い主揃って ちょびっと早目に帰宅。


パパさんが、整体に予約してある(自由が丘)に行くと云うので

たまには、自由が丘ぷらり~ん♪も、いいかなぁ~♪ テヘっ。

・・・と、云う訳で 超早っでラブリー隊の夕ご飯を作って

その間、ラブリー隊は パパさんと遊んでもらってゴキゲン隊でした。

ラブリー隊に夕ご飯食べさせてから、 

いざ!飼い主の時間! 自由が丘にGO~! 


sonota

パパさんは、整体へ~~~。 ワタシは、お気軽ひとり自由が丘をウロチョロ~


sonota sonota

コーヒーの美味しい ”まめや”さんで、ゆったり~ コーヒータイムしたり、


sonota sonota

                      shopは、 クリスマスのディスプレイ 

ワタシも、 こちらのお店で ひとつだけ購入しましたよん。

何を買ったかは・・・ 次回UPしますね。 テヘっ。



パパさんの整体待ち 約1時間ちょっとの 飼い主の時間~♪ デシタ。


イイコでお留守番してくれた ラブリー隊 ありがとね。




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




もふもふ~ぬっくぬくカバー.♪

11月11日 「木枯らし1号」が吹きましたね。

冬の空気に包まれて、朝は さぶっ~~~。ブルブル…。

お布団から、なかなか出れな~いデス。 トホホ。



sonota

ラブリー隊の お気に入り~モグベッド 冬用に あったか もさもさカバーを購入。


2wanco

                        さっそく仲良く モグベットイ~ン 



もふもふっ とっ~ても気持ち良さそう~  

MOSA MOSA COVERで、寒い冬も ぬっくぬく~だね。


冬支度への準備、何事も やっぱり ラブリー隊 最優先だわ~ん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

9回目と13回目~♪

昨日の記事(日曜日) 中目黒まで~ビュ~ン♪は、

これまた2ヶ月ぶりのプール日でした。



cha
(ガラス越しに  パチリ!)

2ヶ月ぶりだけど、プログラム ステップアップして ちょっと真顔な ひゃっぴすけ~


         cha

         ちゃ: 「今回も、ボク がんばったYO!  ~スィ~スィ~


さすが! プール13回目 余裕な泳ぎ方でしたよん。




tora


                   とら: 「ボクも、がんばったよー。」 

とらっきーは、9回目のプールでした。


tora

頼もしい男のセンセーと、オトコどうし アイコンタクトバッチリだったもんね。



この日は、プールに着いたら 

可愛いダックスちゃんを抱っこしてたママさんがいたんだけど

はじめましてのワンちゃんに敏感な とらっきーが いつもと様子が違って・・・

「とらちゃん・ちゃっぴーのママさんですか?」って声かけてもらって

ワタシは初対面だったので 「はじめまして。」だったんだけど

とらっきーは、どうも 顔見知り・・・っぽい様子。


な・な・なんと!

以前通ってた犬の保育園のお友達のルナちゃん・ももちゃんママさんでした。

とらっきーは、ちゃんと覚えてたんだね。 

犬の保育園に通ってたのは、もう、かれこれ約4年も前なのに~ ちゃんと覚えてるなんて凄い!

お友達は すぐに解るんだね。 

ワンコの記憶力 すっごいなぁ~。



ルナちゃん・ももちゃんママさんとも、沢山お話出来て

ラブリー隊も、2ヶ月ぶりだったけど スィ~スィ~泳いで全身運動して

アロマ浴にマッサージしてもらって

身体もほぐれて 気持ちいい~楽しい~嬉しい1日でした。♪


毎々見学していて思うけど、飼い主もアロマ浴にマッサージしてもらいた~い!! 苦笑



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

中目黒まで、ビュ~ン♪

日曜日は、中目黒で 遅めのランチ~


sonota

久しぶりに、フレッシュネスバーガーを食べたよん。 (外のテーブル席ワンコOK)


                         夕方は・・・


                         sonota

                           柿の木坂 Quatreキャトルで、軽めのディナー

                            テラス席ワンコOK。


 sonota

パパさんは、ビーフシチュー ワタシは、きのこのキッシュ。 



中目黒まで、 ビュ~ン!と行ってきたのは・・・

お写真整理して あした、UPしま~す。 テヘっ♪




今回も飼い主の食いしん坊ネタなので、コメント欄クローズしますが、


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



トリミング~っド わん~♪

土曜日は、トリミングDayでした。

そして今月から、ラブリー隊揃ってトリミングしてもらえるので うれぴいわん♪



とらちゃんからスタート して、今回も イケカワイィ~仕上がり  うふっ。

tora

ちゃっぴーとバトンタッチして、

tora

kashwereのダックに顎をのせのせ~ ソファで、まったり~クン。


あれれ~ん・・・!

tora

                              寝ちゃった。  スヤスヤ…。


一方、ちゃっぴすけクンは、トリミング中に・・・

cha

ママにイタズラされて 背中にスマイル~~~ アハハ…♪


cha

〇〇子さんの優しい手に触れられていると 気持ち良くて眠たくなっちゃう~~~。


cha

                    ちゃ: 「あちゃ。見てたのぉぉぉ。」


ハ~イ! トリミング中に寝てるキミを  パチリんこ!したよん。うふっ 



今回も、ラブリー隊揃って、とっ~ても可愛く仕上げて頂きましたデス。 



ボサオ隊から、ふわふわ~ふわりん隊になったよ~ 




毎々の、犬親ばかもん!ですが、


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

只今、コレにハマってま~す♪

只今、めちゃんこコレに ハマっちゃってま~す♪  うふっ。


sonota

パパさんは、” 柿の種 ”(年中ハマってるけどね。)

最近は、コレに バターピーも加わってる。 (絶対に痩せられないと思う。苦笑)


そして、ワタシは・・・

sonota

ドライフルーツ(いちじく) めちゃんこ美味しいよ~ん! 

今まで、スーパーに陳列されてても購入してまで食べることなかったんだけど

以前、義理の姉に いちじくをもらって食べた時 

こんなに美味しいモノなんだ。って 初体験したのでした。

なので、旬は過ぎちゃったけど ドライのいちじくを見つけた時、お試しに1袋購入してみたんだけど 

あまりの美味しさに

更に、即買い足しましたデス。 テヘっ。




食いしん坊飼い主ネタなので、コメント欄クローズしますが、


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




今日(土曜日)は、ぼっさぼさ~ラブリー隊揃って、トリミングDayで~す♪


伊豆de買ってきたモノ~♪ 

伊豆de ・・・ お買い物して来ました。うふっ♪

sonota
- Bakery cafe marie - 美味しい~手作りパン と  ランチ そして可愛い雑貨もありますよん。 



おいちいランチを食べた後に・・・


sonota

富士山の豆皿 と 箸置き、そして、ワンコ型の箸置きも買ってきましたデス。テヘっ♪


この富士山の豆皿・・いちばん最初に何を盛りつけようかなぁ~・・・。

富士山の箸置きは、お正月になったら使おうっと。

考えてるだけで、ワクワク 楽しくなっちゃう~~~


ワンコ型の箸置きは、可愛くて 只今テーブルセンターに飾っちゃってま~す。









にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



富士山dayo~♪

伊豆deエンジョ~イ (part.3) 伊豆からの帰り道編デス♪


伊豆スカイラインを  びゅ~ん! 

あちこち立寄って、遊びながら帰って来ました~よん♪



fuji

視界が良いと滝知山から、南アルプスも見えて眺めが最高なんだけど、今回は雲が~~~。

富士山に笠雲~~~~~。 望遠レンズ持ってくれば良かったなぁ~…。




2wanco

ラブリー隊も富士山を背景に記念撮影~ But!! 富士山見えなくなっちゃった。


とら:ちゃ 「 ボクたち、協力してあげるよぉ~!!」

2wanco

アハハ…♪ そんなに協力してくれなくても・・・。


ちょっと小高い所にも、行ってみたら、

        とら: 「あっ!! ~~~!!」

       tora


なんだ!なんだ! と、見て見ると、


sonota

                 わぁぉ~! パラグライダー 発見! 

そう云えば、ここ滝知山はパラグライダーの練習所でもあるんだよね。

あと、夜景も美しいんだよね。 今度、夜にも来てみたいね。



 びゅ~ん!と移動して、


fuji

                      箱根の芦ノ湖 & 富士山


雲ひとつない快晴のお天気ではなかったけど、富士山も見れたし大満足な帰り道でした。




伊豆で、エンジョ~イしっぱなしで、お写真の日付間違えちゃいました。とほっ。
11.4 じゃなくて、正しくは 11.3デス。



伊豆deエンジョ~イ ボケの飼い主ですが、
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

伊豆noランチ☆ ほげほげた~♪

伊豆でエンジョ~イ (part.2) 美味しいモノ編デ~ス♪


*お腹いっぱい食べて満足!って云うとき
 伊豆韮山方面  ”ほげほげた~” って云う方言があるそうですよん。うふっ♪



反射炉で いっぱい遊んだ後は・・・


sonota

創作料理が豊富で、めちゃんこ美味しい 「ROBROY・ロブロイ」さんでランチ。

今回は、ウニのスパゲティとマグロのメンチカツを頂いてきましたデス。 うんまい!!


tora cha
お隣の お客様に 「可愛い~♪」なんて嬉しい言葉をかけてもらったので

ちょっと おすましクンになってました。 テヘヘっ♪



そして、翌日のランチは・・・


sonota

Bakery Cafe Marie さんで、これまた美味しいランチセットをペロリ完食してきました。

お天気がイイと ガーデン風のテラス席が とても気持ち良かったデ~ス



お料理が、あっちこっちに運ばれている様子を見て、

cha

「ボクのじゃないんだ・・・。」と入念なチェック入れてる ちゃっぴすけデシタ。



とら兄さ~ん! あれれ~~~!!

tora

パパさんのランチのデザート チーズケーキだもんね。大好きチーズの ニホイに誘われて~~~ 


tora

とら: 「エヘっ。 ペロっしちゃった。」



伊豆でのランチ お腹いっ~ぱい!美味しい!大満足!

ほげほげた~~~~~~~~!!






今回は、食いしん坊ネタばかりなので、コメント欄クローズしますが、



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

伊豆韮山deルンル~ン♪

伊豆deエンジョ~イ (part.1) デ~ス♪


2wanco

まずは、毎度お馴染の 伊豆韮山城跡 親水公園で遊んで・・・

伊豆 夏(8/17)の記事 コチラ 伊豆 春(3/26) 伊豆 お正月(1/10)

        

     sonota

                   まだ、紅葉は見頃じゃなかっかけど・・・


2wanco

富士山は、雲で隠れて見えなかったけど 韮山城跡の頂上(本丸)まで、登ったり

公園1周して、広場でランラ~ン 自由犬でRU~N たっのしい~~~



その後、次の目的地に ビュ~ン! 


sonota

途中の景色を 車中から  パチリ!

sonota sonota

自然がいっ~ぱい! のどかな景色 いいなぁ~。


ハ~イ! 次の目的地 伊豆反射炉に到着。


2wanco

その昔、ゴルフ終了後 ココの地ビールを何度か飲みに来た事あったんだけど

ワンコと こんなに遊べる自然な所があったなんて知らなかった。

           2wanco

               「はんしゃろ~に、遊びにきたよん


2wanco

反射炉自然公園 この日は、運良くだ~れもいなかったから貸切~~~デシタ。

さらに、案内図を見たら 面白そうな所があったので テクテク・・・

sonota

                 2wanco

                  いっぱい自然に触れて・・・わくわく 


tora

とらちゃん・・・自然に触れ過ぎて おみやげ いっぱい!になっちゃった。アハハ

この後、反射炉のに戻って、


sonota
*鉄を溶かし 大砲を作る為の溶解炉
 国内で唯一現存する 国指定史跡 「韮山反射炉」


伊豆反射炉の中 たしか入園料100円。 ワンコOKかどうか確認しなかったけど

大型観光バスで 大勢の人が見学されてました。


               2wanco

     韮山の領主だった 江川太郎左衛門 の前で 記念撮影 deごじゃる~。


ラブリー隊と いっぱい楽しいひとときを過ごして来れましたデス。



次回は、(part.2) 美味しいモノ編で~す。テヘっ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

伊豆deエンジョ~イ♪

sonota

                伊豆に行って来ました~~~ 


2wanco

   いっ~ぱい遊んで・・・ ルンルン  ウハウハ~隊 


      sonota

飼い主も、地ビール飲んで ウハっルンルン  


         沢山遊んで・食べて・飲んで~Enjoyして来ましたデス。




楽しかった様子は、お写真整理して次回に つづく…。 うふっ♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ラブリー隊の " Oyatsu " ♪


秋鮭で、ラブリー隊の ”おやつ” ジャーキーを作りました。


sonota
オーブン皿に並べて 焼くところ・・・ うふっ。



今、オーブンで焼いてるから 待っててね~。

2wanco

「まだかなぁ~・・・。」 「もうすぐかなぁ~・・・。」仲良くモグベッドで待つラブリー隊。


焼きあがって、オーブンから取り出しクッキングシートの音を聞いた途端

真っ先に やってきたのは・・・

やっぱり 食いしん坊王子の ちゃっぴすけデシタ。 アハハっ。


美味しいモノの音には 超機敏に反応するヤツ。苦笑♪



ラブリー隊の大好物な鮭のジャーキー 飼い主もつまみに ちょびっとカリカリ。






 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

どんぐりコロコロ~♪

この間 砧公園にお散歩に行った時、

sonota

          どんぐりが、いっ~ぱい落ちてたよ。コロコロ~ころりん♪



       tora

                    とらっきーも、



cha

  ちゃっぴーも、 秋晴れのお散歩 ルンルン ルンP


また、テクテク 砧公園お散歩に来ようネ





 コメント欄クローズしますが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我が家の守り神~♪

我が家に守り神が届きました。 うふっ♪


sonota

ぽてちーママさんちと オソロの ”石垣島のシーサー”



守り神 シーサー
人々の暮らしと共に身近に親しまれてきたシーサーは、集落の入り口に配置し
悪霊がもたらすあらゆる災害ににらみをきかせ撃退し、・・・
近年おおらかで楽しく幸せいっぱいのパワーに満ちたユニークなシーサーが
沖縄各地で生まれ、室内シーサーは見る人に楽しく語りかけ
幸せな心にさせてくれると言われています。 説明書より。


説明書どおり、お部屋に飾ったら 見る度に うふふっ♪ って笑顔になっちゃってま~す。


ぽてちーママさ~ん! ありがとう!




これからは、我が家を守ってくれる ”守り神のシーサーさん” とっても心強いわ~。

そして・・・守ってると云えば・・・

2wanco

我が家のセコムくん ラブリー隊も・・・だわん。 うふっ。



11月に入ってしまいましたね。ホント!早っ!

あと、残すところ2ヶ月ってことだものね~。

3連休 お天気いいといいなぁ~。

お仕事の人 頑張ってくださ~い!!  お休みの人 楽しい休日を~!!





コメント欄クローズしますが、

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
