

18年ぶりの練習場~♪

先日、主人のお友達と ちょこっと早めの忘年会

美味しいふぐ懐石を たっ~ぷりと頂いて来ましたデス。  うふっ。

ひれ酒の美味しさも手伝って  ゴルフ好きのお友達のゴルフ談話が進み

いつのまにやら このメンバーでラウンドする日程まで決まってしまい・・・あちゃ~~~

もうゴルフなんて、18年もしてないよ~~~! 

冬は寒いし・・・ ボール打てるかしら~~~ 



と、云う分けで、

sonota

      18年ぶりに、ゴルフ練習場に行って来ました。


クラブになんとか当たったものの・・・ゴルフ場を想像すると・・・トホホ。

年だから、3日後には筋肉痛だろうなぁ~。 苦笑








 ご訪問下さってありがとうございます。
   コメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。



黄色・・・イマイチ~♪

ラブリー隊と一緒に  成城学園のイチョウ並木を見に、 ビュ~ン


   2wan


でも、今年は・・・ 色づきがイマイチ~~~ ザンネン・・・



2wan

イエローカーペットも・・・

          さみしい~ 2015年成城学園のイチョウ並木デシタ。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   コメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。


バカラのシャンデリア~☆

中目黒に車を止めて・・・懐かしい公園で遊んで

テクテクお散歩しながら、恵比寿ガーデンプレイスまで行って来ました。 


2wan


sonota

今年もバカラのシャンデリア前には、カメラ・スマホでパチリ!カシャ!カシャ!大賑わいデシタ。


sonota

                       マルシェも とっても賑わっていました。





 6年前の 2009年11月下旬の写真ですが、

sonota

250年のバカラ歴史上 最大の大きさななんですって!

大きさ 存在感も凄いけど、 250年と云う歴史が凄いわぁ~。 


sonota


sonota



やっぱり バカラのシャンデリア 夜になってキラキラ 輝く美しさに魅了されますよね。

ガーデンプレイスのイルミネーションもキレイですよ。

東京タワーも、チラっと見えるしね。 うふっ。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   コメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ランラン♪ルンルンDAY♪

昨日は、いっきに真冬を感じる寒~い1日でした。 

夕ご飯は、 けんちん汁作ってアタタマリましたデス。(お写真ナッシングだけど・・・苦笑)



さてさて、21日(土) 甥っ子ファミリーと ランチした後、

お天気も良かったので、ニコタマ公園に遊びに行ってきましたよー 


2wan

公園内には、広~い芝生・砂場・ 丘に上がれば富士山も見えるし スタバもありましたよ。

とらっきーは、大好きな甥っ子と丘を登ったり 芝生公園内を楽しそうにランラン

ママっコ ちゃっぴーも、オトコ組でランラン 

ラブリー隊の楽しそうな笑顔に、飼い主もニンマリしまくり~~~

babyちゃんが、ヨチヨチ歩きできるようになったら また一緒に遊びに来ようネ 



お外でもお家の中でも いっぱい遊んだので・・・

tora

     cha

           babyちゃんも、ラブリー隊も、大爆睡デシタ。 ぷふっ



babyちゃん 10月で 1歳のお誕生日だったので、

sonota
Kaswere(カシウエア)のアニマルミニブランケット(新作のフラワー)をプレゼント


2wan
           ( 写真は、2012.11 撮影 とら:7歳 ちゃ:5歳)

             ラブリー隊と ミニシリーズ オソロよ~ん。

吸湿性・速乾性はもちろん◎ 何よりも もう3年も使用しているのにソフトな肌触りが変わらない。

ラブリー隊は、ダックとクルマに顎のせポーズが お気に入りデ~ス 







 ご訪問下さってありがとうございます。



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ウェルカムテーブル☆ちょびっとX'mas編♪

3連休皆さま いかがお過ごしでしたか?

我が家は、連休初日 甥っ子ファミリーが遊びに来て ラブリー隊もルンルン で

大賑わいでした。



前日も仕事だったので準備時間が思うように作れなかったので

 (ちょびっと X'mas編) ウェルカムテーブル  にしてみましたデス。


table

       鉢に布を巻いて、赤ローソクとミニガーデンシクラメンをメインにアレンジ


簡単になっちゃったけど、テーブルコーデ とっても喜んでもらえて嬉しかったデ~ス♪


10月で1歳になったBabyちゃんと いっぱい遊んだ様子は また 次回UPしま~す。 テヘっ





 ご訪問ありがとうございます。


*コメント欄クローズしますが、


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

廊下に… X'mas Photo ~♪

 どこのショップも、もう  クリスマスの飾り付け が 始まりましたね。 


我が家も、まずは・・・  ラブリー隊の  X'masバージョン 


9455-1.jpg


廊下の階段に  ラブリー隊の X'mas Photo 飾ってみました。  テヘっ




*昨日、ブログ再開に因みテンプレートも変更してみたんだけど、
 やっぱり今まで使っていたテンプレに
 また元に戻して ちょこっとお色直しのX'masバージョンにしてみました。






ご訪問して下さってありがとうございます。


にほんブログ村     ポチっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ブログ再開~♪

ご無沙汰ばかりの・・・放置状態のブログでしたが、

         また、ブログ再開しますので よろしくデス♪


     2wan


       すっかり放置ぐせがついてしまいましたが、

     ラブリー隊のこと・テーブルコーディネートや楽しんでいる趣味のことなどなど

                   のんびり~ゆったり~マイペースで

                四季彩撮日記を綴っていけたらと思っています。

            



   相変わらず拙いブログですが、遊びに来て下さると嬉しいデス♪


にほんブログ村



カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
