

年末のご挨拶~♪

年の瀬のご挨拶・・・。


拙いブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。

2016年も、健康で笑顔いっぱい!楽しさいっぱい!

幸せに満ちた1年でありますように・・・


2wan

            来年も、ラブリー隊一家 宜しくお願い致します。


どうぞ、みなさま良いお年をお迎えください。





ご訪問下さってありがとうございます。
  予約投稿につき、コメント欄クローズさせて頂きますが、   


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

美味しい~栗原はるみさんのレシピ~♪

以前、NHK今日の料理で見た ”栗原はるみ”さんのお料理

とっても簡単で、とっても美味しいので 我が家の定番メニューになりました。


sonota
              ポテトグラタン


これね・・・ホワイトソースを使わず、
じゃがいも + ねぎ + アンチョビ + 生クリームの組み合わせ
(チーズ)


ホント簡単で、めちゃんこ美味しい~~~デス。

チーズの香りに、ラブリー隊もクンクン隊で~す。 






ご訪問下さってありがとうございます。
  予約投稿につき、コメント欄クローズさせて頂きますが、   


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

冬は、やっぱり ゆず~♪

柚子の香り 大好き~

sonota

冬至には、ゆず風呂に入って ぽっかぽか~

ゆずで肩たたきしたり 美顔にな~れ!ってパタパタしたり・・・(苦笑)

長湯になってしまいました。 テヘっ♪


ゆずと云えば、今年も早速作りました。

sonota
         氷砂糖で漬ける柚子のシロップ


ゆず茶にしたり、ソーダー割りにしたり・・・お料理に使ったり・・・

我が家の冬の美味しい保存食デ~ス

毎日 ビンを振っては 「美味し~くなれ~!」って おまじないしてマス。

元旦には、美味しい柚子ちゃんの出来上がり~~~うふっ






ご訪問下さってありがとうございます。
  予約投稿につき、コメント欄クローズさせて頂きますが、   


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お正月のミニ飾り~♪

先日、深夜に作っていたモノ・・・ その中のひとつ・・・ 


sonota

         お正月のミニ飾りデ~ス。



そして、神様をお迎えする玄関先もお掃除して清めて・・・

sonota

                    門松を飾りました。


ネットで毎年予約注文している この門松・・・
ミニ門松ですが庭師による本格派なんです。
切り花の梅や葉牡丹は、松の内が終わっても楽しむことが出来るので
アレンジしたりして更に楽しんでま~す。


先日買った”大王松”を使って作ったモノを、テーブルセンターに飾ったら

新年の準備は完了~~~(^^♪




ご訪問下さってありがとうございます。
  予約投稿につき、コメント欄クローズさせて頂きますが、   


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2015年最後のトリミング~♪

昨日は、今年最後のトリミングDay~デシタ。


大好きなトリマーさんが来ると、尻尾ふりふり~大好きモードいっぱいのラブリー隊

ラブリー隊に、 プレゼントを頂いて (ウレシイ~

   トリミング前のボサもじゃ隊ですが、さっそく試着~~~

2wan

タグも切らず、試着させてしまったけど・・・うふっ 可愛い~わん! 

さすが!トリマーさん!サイズ ぴったんこ! 



ボサボサもじゃ隊の トリミング後は・・・♪

tora

     cha

      ふんわり~ふわふわ隊&イケメン隊に~~~ カワイイ~


トリマー○○子さ~んには、いつも可愛く仕上げて頂いて感謝の意でいっぱいデス。

今年も1年、本当にありがとうございました。





ご訪問下さってありがとうございます。
  超犬親ばかもん飼い主ですが・・・      


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪

(今日はコメント欄クローズさせて頂きます)



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

深夜に制作中~♪

今年もいよいよ1週間をきりましたね。 ホント早っ!


さぁ~今度は、新年を迎える準備・・・ 


    sonota

なかなか自分時間が作れなくて、

           深夜に 只今制作中~~ デス♪ うふっ






ご訪問下さってありがとうございます。
       


 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

クリスマス☆テーブル~♪

2015年 クリスマステーブルは、シンプルに・・・♪

     こ~んな感じに セッティングしてみましたデス。



table

リース作りで ちょびっとだけ余ったモミを使って

        姫リンゴのミニツリー  作ってみました。


赤いナフキンで、ローソクも・・・。 (ローソクに見えるかしら・・。うふっ♪)



sonota


みなさま~ステキなクリスマスを~~~ 






 ご訪問下さってありがとうございます。
    拙いブログですが・・・

 
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

イヴ☆イヴ☆は、ちゃっぴーDay♪

12月23日 天皇誕生日は・・・

  イヴ☆ イヴ☆ は、ちゃっぴー8歳のお誕生日でした。 


2wan

雨が降る前に、昨年頑張って作った 手編みのお揃いのセーターを着て

             近所の公園にお散歩~



とらちゃん10歳のバースディご飯の時、人参で 「10」を作ったので

ちゃっぴー8歳のバースディご飯は・・・♪

gohan

ほうれん草とゴボウを細かくして 「 8 」 に~♪

豚しゃぶ & 真ん中は マッシュポテト(ゴボウ・レンコン・さつまいも・ブロッコリー・豆乳入り)

マッシュポテトをツリーみたいにしたかったんだけど・・ずんぐり~になっちゃった。

星型の ニンジンには、カッテージチーズで 雪チラチラ~みたいに。 テヘっ。

バースディご飯は、特別ごはんにしたから

いつも以上にお皿がピカピカになって 2ワンコとも完食 ペロリ!でした。 


午後から雨降りと 生憎の天気で お外でいっぱい遊べなかったけど

8歳と10歳の ラブリー隊が健康でいてくれることが何よりも嬉しい~

これからも、楽しい毎日をいっぱい!過ごそうね。




 ご訪問下さってありがとうございます。

cha 
大好きなカフェのママさんにプレゼントをもらってゴキゲンちゃっぴーに・・・♪

   
にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

玄関のクリスマスリース~♪

 X'masリース 玄関に飾りました。


フレッシュリース(モミ・グリーンアイス・ヒムロスギ)と薔薇の実のシンプルリース 


sonota

今まで作ったリースの中で 1番大きなリースになっちゃったけど

今年は、土台も初めて藁で作ってみました。 

オールハンドメイド  X'masリース  うふふっ


リースがシンプルだから、表札の下に・・・

sonota

松ぼっくりをシルバーに染めて銀の鈴と一緒にぶら下げてみました。


そして・・・ちょこっと・・・ 

sonota

廊下には、薔薇の実のツリーを飾ってみました。


どうにか自分時間を作って楽しんでるんだけど・・・

窓が・・・汚れてる~~~!

やる気を燃やして窓拭きもしないとだわ~ん。・・・あちゃ~~~。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

2015X'masカラーは、赤とグリーン♪

12/13日の記事の  コレ 


sonota

12月2週目に、X'masリース用に買っておいた(モミ・ブルーアイス・薔薇の実・・・)

一昨日の日曜日も仕事で、ずっ~とバケツの中に~~~。

毎日、お水は取り換えてたんだけど。


やっと! 出来ました!

昨夜 X'masソング 聞きながら、やる気燃やしましたよ~。

sonota

2015年 我が家の玄関のX'masカラーは・・・

          フレッシュグリーンと薔薇の実レッドのX'masリース 



玄関に飾ったX'masリース お写真撮ったらUPしま~す。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂いておりますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

サザエさんちのX'masツリー2015♪

サザエさん一家の銅像がある桜新町。


今年の クリスマスツリーは・・・ 


sonota
携帯から パチリ!なので、画像がイマイチですが…

ツリーの真ん中に 真っ赤ながありました。


数年前に、波平さんの貴重な髪の毛が盗まれてしまう悲しい出来事が

ありましたが、その後は大丈夫。 ちゃんと ありますよー。


sonota

桜新町の不動産やさんの前には、ちゃんと 花沢さん親子が~~~。

花沢さんは・・・ いつでも元気いっぱいですネ。 うふふっ






 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂いておりますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪






テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

はやい話、犬親バカなんだけど~♪

ブログお休み中の写真を整理していたら・・・


うふふっ の1枚が~~~ 

2wan
       昨年11月に、伊豆の国市 韮山城跡公園に行った時の写真 


富士山を背景に、スマホでパチリ!しているパパさんの後方から

更に、ワタシも、  パチリ! うふっ


夫婦揃って、超犬親バカもん!の飼い主デス。 



紅葉の見頃は終わってたけど、お天気にも恵まれて、富士山もバッチシ!

いっぱい遊んで、いっぱい写真撮って来たので またUPさせて頂きますね。 うふふっ






 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂きますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

平日の休日~♪

昨日は、日曜出勤の振替で、お休みDay~


午後から、のんびり~とテクテク まずは、大蔵運動公園へお散歩・・・

ここには、機関車がありま~す。

2wan

sonota

土・日曜日は、大勢の元気なチビッ子たちの人気の機関車。

昨日はタイミング良く 誰もいなかったので パチリ!

それから、更にテクテク・・砧公園の「愛犬との散歩コース」へ・・ 

     2wan

落ち葉の上を、のんびり~ゆったり~お散歩 


途中で遅めのランチ&おやつ&休息タイムも充分にとって

穏やかなひと時をラブリー隊と いっぱい楽しんだ 平日の休日デシタ。 






 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂きますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪





テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お助け食材~♪

ラブリー隊のご飯、出来るだけ新鮮な旬のお野菜を使いたいのですが、

なかなかそうは いかない時もあって(買い忘れしたり・・・)


たまたま立ち寄った、自然食店で見つけた 

sonota
        乾燥野菜シリーズ

買ったのは、大根葉(熊本産)  キャベツ(熊本産)  ほうれん草(熊本産)
        れんこん(山口産)

食品添加物使われていないので、安心安全。

お湯で戻したら すぐ使える 簡単・便利・保存 

煮物を作った時に(飼い主用) れんこんを使ってみたんだけど

シャキシャキ食感  


乾燥お野菜・・お助け食材だわ~ん。






 ご訪問下さってありがとうございます。
        


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

買って来たんだけど・・・♪

12月も、もう半ば・・


sonota

昨年は、シンプルにフレッシュグリーンで作ったから

  2015  X'masリースは、薔薇の実を入れて作ろう!っと

思って買って来たんだけど・・・


sonota

              2012年に作ったX'masテーブルフラワー


クリスマスイヴまで、もうあと12日。

リースにしようか・・ テーブルフラワーにしようか・・思案中。

とは云え、本日(日曜日)は仕事だし・・

いつ作る? 今でしょ! とは、いかず・・・トホホだわ~ん。

クリスマスまで、あと12日と思わず あと12日もあるわ。と思うことにしようっと。





 ご訪問下さってありがとうございます。
   *コメント欄クローズさせて頂きますが、      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪







テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お薬6週間分~♪

火曜日に、定期健診とワクチンの為 病院に行って来ました。 


sonota

年末年始含むから、 とらちゃんのお薬 6週間分~!

とらっきーも、10月で10歳になりました。
もともと、とらっきーは肝臓の数値が高めだったのですが、
今年春の定期健診&狂犬病注射の時、今まで以上に肝臓の数値が高く
胆泥症も発覚して、エコーや採血の結果を見て 
それ以降2週間に1度の通院が3週間に1度の通院間隔へと。
お薬は3種類。

手作りご飯は、今までの食材を見直して更に、できる範囲 おやつも、手作りにして 

食材・栄養面に気をつけて、肝臓に負担をかけないようにしてきました。

飼い主よりも、健康体の食事パターンです。苦笑

今回、お陰様で 肝臓の数値が だいぶ良くなってきました。 

ちょっと一安心。 

このままの状態をキープしながらも もう少し数値が下がってくれますように。


tora

とら: 「ボクは、とっても元気ですよー。 ご心配なくデス」


とらっきーは、抗体検査の結果判断で 肝臓に負担をかけたくないので
今回はワクチンなしでした。


cha

ちゃ: 「ボクも、元気デ~ス! ボクだけ、 ワクチン へっちゃらだったよ。」



愛犬・飼い主ともに健康体でいられるように

食事の管理・そして ラブリー隊と楽しく遊び・よく寝る~~~ですね。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   皆さま楽しい週末を~~~♪
      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

お刺身 de おやつ~♪

スーパーで、鯛のお刺身が ちょうどタイムセールで安価だったのでGET!



帰宅後、真っ先に お刺身の鯛を 更に半分位の大きさに切り

オーブンで焼いて・・・


sonota

いつもお留守番してくれる ラブリー隊へご褒美 鯛のジャーキー出来上がり!


あと、半分は 飼い主の晩酌のトモ で~す♪ うふっ。

味わい深くて美味しいからおススメですよー。







 ご訪問下さってありがとうございます。
      


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

そろそろ準備しないと・・・♪

12月も、2週目突入~~~~ホントに早っ。


sonota

そろそろ、年賀状作成しないといけないんだけど・・・。

年はじめのご挨拶、2016年は どんなふうにしようかなぁ~ 

Eテレ ”趣味どきっ!”で、ちょうど 「年賀状からSNSまで」放送してたから

参考にしてみようっと。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   今日は(も、)コメント欄クローズしますが・・・
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス♪




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

車窓からパチリ~♪

通勤途中、 信号待ちで 駒沢公園のイチョウ並木を 


sonota
   車窓から、ミラーレスで  パチリ!


穏やかなお出かけ日和…会社じゃなくて 

ラブリー隊と おでかけ出来たらいいのに~~~。

一眼レフ持って、黄色の絨毯を歩くラブリー隊を撮影出来たらなぁ~と

助手席で想像しながら会社へと ひたすら  GO~!  でした。 苦笑



それでも、たまにはミラーレスカメラ持参していると こんな風に

イチョウ並木を車窓からパチリ出来たから、ラッキーかな・・ うふっ。





 ご訪問下さってありがとうございます。
   今日は(も、)コメント欄クローズしますが・・・
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

今夜は、アジがゆごはん~♪

ラブリー隊の晩ご飯は・・・


gohan
                     アジがゆごはん 


お出汁は、昆布
アジのお刺身を食べやすい大きさにカットして
れんこん・ごぼう・大根の葉・ちりめんじゃこ・(発芽玄米+白米)ごはん・ しょうがを少々
仕上げに、アジのお刺身(オーブントースターで焼いて)を香りづけにトッピング
更に、愛情もトッピング。 テヘっ♪


今回も、ペロリ!完食!


帰宅後すぐに夕食準備に取り掛かるので、ちょっと大変な時もあるけど

洗ったようにピカピカの器を見る度に、ニンマリ飼い主デス。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   今日は(も、)コメント欄クローズしますが・・・
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。


テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

おさんぽ~紅葉♪

日曜日は、午前中 ゴルフ練習場 de ちょこっと打ち込み~


午後からは、ラブリー隊との時間~ 


2wan

いつもと違うコースを のんびり~テクテク・・・お散歩しました。 


あいにくの曇り空だったけど、

2wan

                公園内一面紅葉  してました。



この次は、散紅葉お散歩になるかな・・・。



あ~ぁ・・・月曜日。お仕事の1週間の始まり~~~。

火曜日は半休で午後からラブリー隊の定期健診とワンチン

相変わらずのバタバタ週間だけど、毎日を楽しく~だわん。。 苦笑






 ご訪問下さってありがとうございます。
   今日は(も、)コメント欄クローズしますが・・・
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。








テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

プチノエル☆テーブルコーデ♪

ラブリー隊が 大好きなトリマーさんが来てくれた土曜日。



本当は、フラワーを飾ってテーブルコーデしてお迎えしたかったんだけど

前日は仕事でいつもより帰宅が遅くなってしまいお花屋さんに寄れなかったので

(昨日の記事の) 瓶を使って X'masの香り~をセンターに飾り・・・

sonota

      プチノエルテーブルコーデ de ウエルカムしましたデス。


      sonota


X'masの香り~も、イイ香りって、とっても喜んでもらえて嬉しかった。

トリミングを始める前の (ランチ) カフェタイム ちょっとの時間だけど

ゆったり~穏やかなひとときを過ごせて、幸せ~~~

トリマーさんも、(幼稚園児の2児のママ) この時間は ゆったり過ごせる時間で

ウレシイ~って言ってもらえて

おもてなし には、程遠いのですが 気持が伝わってるって嬉しくなっちゃう~♪



ラブリー隊~ボサオ隊から ふわふわ隊に可愛く仕上げて頂きました。





 ご訪問下さってありがとうございます。
   今日はコメント欄クローズしますが・・・
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。








テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

クリスマスの香り☆プレゼント~♪

土曜日は、ラブリー隊のトリミングDay

ラブリー隊の大好きなトリマーさんが来てくれる日なので、


   sonota
     今年も、 X'masの香り~   クリスマスプレゼント


      モミ・シナモンスティック・オレンジの皮が入ってマ~ス



とっても、イイ香り~なので ビンに蓋をしちゃうのは もったいないので、


sonota

 穴がちょうどいいので 100均の  コレを使って おリボンでおめかし。 テヘっ。


我が家の分も、幾つかおリボンを変えて作ったので あちこちにX'masの香り~



トリマーさん家のお子ちゃまたちには・・・

sonota
                   ロイズの チョコレートの家をプレゼント


どんなふうにデコレーションするのかなぁ~・・・楽しみ~~~





それでは、みなさま~楽しい週末を~









 ご訪問下さってありがとうございます。
   


にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

やめられない~とまらない~♪しぼり豆♪

美味しくって、やめられない~ とまらない~  ” しぼり豆 ” 


sonota




黒豆は大好きなんだけど、たまたまスーパーで目に留まった ”しぼり豆”

”しぼり豆”って何?

袋を見てみると、薄甘納豆って書いてあって どんな味なんだろう~と思い 1袋購入。

そしたら・・・うひょぉ~~~!

甘すぎず、大粒黒豆の味も美味 ひとつ食べたら また手が出ちゃう 

○っ○えびせんの宣伝句じゃないけど

ホント 「やめられない~ とまらない~ 」 何個でも食べれちゃう美味しさ。

翌日、即5袋購入しましたデス。 テヘっ♪

 
     sonota
              兵庫県産 丹波黒 しぼり豆

原材料名:丹波黒大豆(兵庫県産遺伝子組換えでない)砂糖 食塩

「味は素材で決まる」との信念のもと、あくまで素材にこだわりました。
当店のしぼり豆は熟達した職人の手と目で厳選した兵庫県産の大粒丹波黒を
100%使用し、上品な味わいの薄甘納豆に仕上げております。
そのままお茶菓子やおつまみとしてお召し上がりください。 (袋裏の表記より)


私が買ったのは先月下旬で、賞味期限は 2016.03..21表記でした。


来客時の ちょこっとお茶うけにも使えるし

年末年始用に、追加で また買っておこう~っと。 うふっ







 ご訪問下さってありがとうございます。
   ちょっと今週はバタバタなのでコメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

やっぱり、もち麦ごはん!美味しい~♪

我が家は、白米+発芽玄米(ワンコご飯用)  白米+もち麦ごはん を交互に

炊いているのですが、

久しぶりに 白米+もち麦ごはんで お弁当を作りました。


sonota
*アップするのには お恥ずかしいお弁当ですが・・・

前夜の残り物のひじき インゲンの胡麻あえ
ポテトサラダ 
シソとちりめんじゃこ入りの卵焼き
白米+もち麦ごはんの 鮭のおにぎり

会社でレンジdeチン!して 🍙おにぎり食べたんだけど、

やっぱり  もち麦ご飯は プチプチ もちもち感~美味しい!! 


sonota
週末に また買い足ししなくっちゃ。



2015年も、ラストの月に入ってしまいましたね。 ホントに早っ。

後で・・明日に・・週末に・・・後回しだらけの片づけようと思っている所が 

あっちにも こっちにも。 あちゃ~~~。

大掃除大変だわ~。






 ご訪問下さってありがとうございます。
   ちょっと今週はバタバタなのでコメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。




テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

袋が大好き~♪

ワンコ用じゃなくても、バック 袋なら何でも大好き~っコ ちゃっぴー


cha

パパさんがWCシートを入れてリビングに運んで来た袋の中に

いつの間にか イ~ン! して待機してました。 あはっ♪



      とらっきー兄さんは、袋の中を覗くだけで 自らインしないけど、


tora
ご飯前には、必ずハウスINで フセして待ってる とらちゃんデ~ス




毎々 ラブリー隊の可愛さに イチコロ~ の超犬親ばかもん飼い主デス。





 ご訪問下さってありがとうございます。
   ちょっと今週はバタバタなのでコメント欄クローズさせて頂きますが・・・



にほんブログ村          ぽちっと応援して頂けると嬉しいデス。



テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
