スポンサーサイト


モーニングゥ~さんぽ♪

11日の水曜日、夕方から雨予報だったので

頑張って早起きして モーニングゥ~お散歩しましたデス。



sonota


2wanco

お友達のリュウくんのように、白線の上をテクテク歩いてみたよ。 うふっ♪



2wanco

お日様にっこにこの朝だったので、公園のベンチで、ちょびっと日陰休憩。

短い時間だったけど、朝のお散歩は とっても気持ち良かったね。 




土曜日は、ラブリー隊のトリミングDay

ボサボサ隊から、ふわふわ~隊になれるね。

今度は、夏バージョンでスッキリしてもらうネ。




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

朝散歩楽しそうv-398
お弁当おばさん任務 夏休み明けまで 失業中で 朝はすっかり まったりモードで・・・
土曜日v-316トリミングなんですね
我が家も10日に行ってきたけど 今回のカット 何故か??同じようにしたって言われたけど
気に入らず初文句言ってしまいましたv-404
言っても 短くされてしまったのは 伸びるの待つしかないのに・・・
オバタリアンしちゃったv-390
産まれてからほぼずっと同じトリマーさんで 信頼していたので微妙なカットで
顔の雰囲気が全く違いショックでv-406
早く伸びろぉ~とおまじないして次回のカットに期待かなぁ??
今日も東京震源の地震で 怖いですよね
九州の雨の被害もものすごくて・・・・・
何事も無く 暮らせてる事に感謝ですね
後1日ガンバで3連休なのかな??
素敵な3連休を・・・・v-221

うんうん分かるよ、気分は最高だったんだよねぇ~~。
イケメン隊は、爽やか隊だったんだねぇ。

ベンチの上で仲よく並んで可愛い~~。
ホンワカ隊だよ。

イケメン隊は、もう夏バージョンへレツゴー(トリミング)
では、リュウもそろそろ考えなくちゃねぇ~~v-291
当分リュウは、ボサボサ隊かもねぇ。

お天気が目まぐるしく変化してるので
つかの間のお天気が貴重ですよね^^
爽やかなあさのお散歩は
ラブリー隊も気持ち良さそうですね(*^-^)ニコ

スッキリ隊のアップも楽しみにしていますね!!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お弁当作り”お休み期間中”は、ゆったり~まったり~の
朝を過ごしてくださ~いネ。
ママさんが文句言うなんて、よほどのことだね。
夏の暑さに向けて、トリマーさん気を利かし過ぎちゃったのかしら…。
早く伸びろ~って、こちらからも”おまじない”
ちちんぷ~い!しま~す。
3連休は、トリミングと大掃除で終わりそう~トホホ…。
ぽてちーファミリーは、楽しい3連休を~~♪

v-318リュウ姉さんへ
今の季節は、お天気次第なので
行かれる時に、出来るだけ朝さんぽGO~デ~ス♪
リュウくんの白線歩きをマネっこしてみたけど
やっぱり上手には歩けなかったよ。ぷふっ。
トリミング夏バージョンって云っても、少しだけ短めに
するだけなんだけどね。♪ ウフフ。

v-318やっちゃんへ
九州方面に比べれば、ありがたい梅雨の晴れ間だけど
ホント、今年は天候が異常だよね。
やっちゃんち方面は、どうですか?
ボサボサ隊からスッキリ隊に、トリミング頑張ってもらうね♪

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
今はあさんぽ気持ちいいですよね~♪
ラブリー隊ちゃん達は明日トリミングデイなんだね。
ふふふっ♪フワっフワになるの楽しみ~♪

それから↓の手抜きと言ってたディナーの様子。
すっごく素敵ですよ~~!!!
キュウリを星型にくり抜いちゃう所なんてオサレ~だし(*^^)v
本格的はディナーの様子もぜひ見せて欲しいですっ!
写真見たらきっとぶっ倒れちゃうかも~(笑)

今日は、一段とムシムシです
イケメン隊は、今日素敵隊に変身だよね。
白線は、夏何となく爽やかに歩けるかもねぇ 
ラブリー隊も爽やかに白線ルンルンだよネェ。 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
