スポンサーサイト


マンゴー♪ to(ト) トリミンゴ~♪

今日は、ラブリー隊のトリミングDay


トリマー〇〇子さんをビュ~ンとお迎えに行って途中・・・


sonota
後方のキレイな指のお方は、トリマーさんの手デ~ス。

このお料理の名前忘れちゃったけど(テヘ…)トマトの中にジューシーなひき肉が入ってて

マッシュポテトソースも とっ~~~ても美味しかったですよー。

*ランチ場所は、こちら マルクトカフェ

sonota

デザートは、マンゴーアイス。 これが、またいちだんと美味しゅうございました。

ラブリー隊をお留守番させて飼い主たちは、こんなに美味しいランチをペロリしてましたデス。



今回は、夏に向けて少し短めにスッキリ仕上げてもらいました。

ちゃっぴーのビリケンさんも しばしお休み~~~。


2wanco

トリミング後は、やっぱり疲れちゃうみたいで爆睡だったので、夜パチリ撮影。

ちゃぴすけクンは・・・「ボクは、まだ寝むいんですけど…。」って少々不機嫌顔。

でも、明日になったら ねぞうがいいキミたち 寝ぐせついちゃうんだもん!

おねがい~~! 1枚だけ撮らせてぇ~!の、ショットでした。エヘっ♪



先日、仲良しのお友達から とっ~てもスゴイ!品がク~ル便で届きました。

sonota 石垣島の太陽の恵みーマンゴー

めちゃんこ甘くて 美味しかったで~す!

トリマーさんとパパさんと3人で、うひゃぁ~マンゴーあま~い

美味しい~連呼で頂きましたデス。

potechiママさ~ん!ありがとう!ご馳走さまでした。







遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村         ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
○○子さんの手美しいです うっとりだわぁ。
イケメン隊は、この美しい手で何時も綺麗に仕上げてもらっているのネェ
今回も爽やか隊
カッコイイです 
マンゴアイスごっくんです。
おいしそう。
プレゼントマンゴまたまたおいしそう。
私まで朝から
幸せ頂きました。
有り難うです 

nikoさーん♪

こんばんは(^_^)
ひゃ~美味しそうなランチ♪
私トマト大好きなのでたまらなーーい!
そしてマンゴーーーーーっ!
nikoさんのブログはいつも美味しそうな食べ物の写真が
沢山アップされるから楽しいです(*^^)v

ラブリー隊ちゃん達もますます男前になってるね!
サマーカット、すっきりして可愛いです♡
nikoさんの所ではトリマーさんに自宅まで来てもらってるの?
それともお迎えの途中でランチしたの?

なにーーーこの料理!!
中にお肉入ってるのー?
見た目インパクトあって、食べてみたい~
お店、要チェック!

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう♪


v-318リュウ姉さんへ
そうなんですよー。
美しい優しい手で毎度イケメンくんに仕上げてもらって
ま~す♪ うふっ♪
マンゴーごっくん・ペロリでしたよん。
リュウくんち方面も、今日は暑かったでしょ?
こんなに暑いとヘロヘロ隊になっちゃうよね。




v-318yoco-iさんへ
このトマトランチ…めちゃんこ美味しかったよ。
マンゴーもで~す♪
美味しいモノ食べれて至福のひとときでした。エヘっ♪
トリマーさんはね…家族同様のおつき合いなんですよ。
去年、可愛い赤ちゃんが生まれたばかりなので
今はお迎えに行ってあげてま~す。



v-318ゆっちさんへ
そうなんですぅ~中にお肉がいっぱい入ってるの。
この美味しさと云ったら~~~~ゴクうまですよ~~!
実は、コレ食べたくて本日も行ったんだけど
既にsould outでした。トホホ。
でも、ちがうのも美味しかったよ。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
