スポンサーサイト


ひまわりの葉畑~♪

3連休中、ひまわり畑の 向日葵ちゃんどれ位 大きくなったか見て来ましたよ~


sonota

6月には、まだ小っちゃな芽が出始めて頃だったのに~~~~~~

flower

こんなに、ぐんぐん伸びて、葉っぱも ずいぶんと大きくなってきてました。

たくさんの向日葵に会えるのも、もうすぐだね。楽しみ~~~


道路を挟んで、小さな公園の中に ”すべり台”があるのですが

童心に変えって、大きなお尻で滑ってきちゃいましたデス。 うふふ…♪


2wanco

とら:ちゃ: 「ママ、すべり台に挟まれなくて良かったネ。」

おかげさまで~~~~~。 ぷふっ♪



それにしても、3連休から めちゃんこ 暑い あぢい~~~

梅雨が明けたんじゃないの…?って思ってたら、やっぱり梅雨明けでしたね。

飼い主、体力温存しなくっちゃ!だわ。




遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふv-398ママさんが滑ってる姿 パパさん写さないとv-212
たまにブランコとか 見かけるとこぎたくなるので わかるわぁv-218
それにしても暑すぎv-278沖縄より気温高いってv-405
と言いつつも 今日も夕方ラン行ってきたんだけどねv-392
夕食準備してからの 夕方ランは 涼しくなってきてるのでv-221
ひまわりv-299v-299前回の記事よりだいぶ大きくなって
咲くのが楽しみですね
真っ黄色のひまわりの前で 可愛いとらちゃ君達の 写真楽しみにしてるねぇ
是非その時は 滑り台シーンもv-212
楽しみにしながら おやすみなさいzzz

おはようございます。
今朝は、もう帰宅で~~すl。(散歩から)
アチチでした。

ラブリー隊のあつい~よが、聞こえてきちゃいました。
リュウもヘイヘイ言いつつ、只今休憩中。

ひまわり楽しみで~~すぅ。近くにひまわり畑があると、ウキウキ気分。
(リュウ姉は、それでどうな風にいけようか??と、企んでいます)
さぁ、出勤準備しま~すぅ。v-278

v-318ぽてとちっぷママさんへ
すべり台シーンは、マル秘映像なのぉ~~~えへっ♪
公園の遊具って、童心に戻って遊びたくなっちゃうよね。
今度、遊びましょ…うふっ♪
陽がのびてるから、夕方と云ってもマイランで充分に
遊べるものね。
朝と違って、涼しいんだろうなぁ~。




v-318リュウ姉さんへ
今朝も、あちち…あぢぃ~かったよね♪
いつもより、早朝さんぽだったのに~~~~
朝から暑過ぎで、飼い主は もうヘロヘロですぅ。
ワタシも、自分ちのコになりた~い!
お散歩して、ゴハン食べて涼しい部屋で寝ていたい~~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
