スポンサーサイト


一緒に日曜しゅっきん~♪

日曜日は、会社で打ち合せがあったので

久しぶりに、ラブリー隊も一緒に出勤~


2wanco

一緒に会議に参加しちゃってる気になっちゃてましたよ~。ぷふふ…♪

終了後、みぃんなに ナデナデしてもらって いっぱい甘えられてゴキゲン隊

tora

とら: 「大好きなAちゃんに、だっこしてもらったんだ~


cha

ちゃ: 「ボクは…気持ち良くてウトウトしちゃった。 テヘっ♪」


2wanco


ちゃ: 「とら兄ちゃんは、大好きなAちゃんばかりを目でおってマ~ス!」


(お写真ないけど…)打ち合せ終了後、皆で会社の横のステーキやさんで

手作りハンバーグランチを食べてきたのに・・・

 帰り道、途中で またまた・・・いつもの・・・


sonota

マルクトカフェで、美味しいデザートを食べて帰って来た飼い主でした。 アハハ…。




夏休みに入った日曜日なのに、道路が とっ~ても空いてて往復スイスイ~でしたよ。

梅雨が明けた途端、雨降ったし、涼しいからかしら・・・。


月曜日からは、またいつものように飼い主は せっせと働き

ラブリー隊は、お留守番隊・・・みぃんなガンバロウぜぇ~!



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
日曜日はお仕事だったんですね
とらっきー君達も一緒に出勤御苦労さま
パパさんから休日出勤手当 ワンズもたくさんもらってねv-221
お仕事場も ラブリー隊一緒で 和みますね
イガイガ隊のムック王子のように
毎日一緒に出勤いかが??
今日から又 1週間頑張りましょうねv-91

久しぶりに、みんなで出勤だったのですね。
よかったですねぇ。
会社のひとも皆ラブリー隊大好きなんですねぇ。
(素敵です~ぅ)
ラブリー隊が会議に参加している様子可愛い~~。
なんでもOKになりそうです。

ワンちゃん、連れていける職場でいいな~
私の働くビルはペットNGなの(涙
ラブリー隊達が職場に来てくれたら
私もずーーっと抱っこしとくわよ♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうだね…パパさんに休日出勤手当もらいま~す。

ムック王子くん毎日一緒に出勤してるの・・・?
ウチは、仕事的にムリなので いいなぁ~羨ましい~。



v-318リュウ姉さんへ
パピーの頃から可愛がってもらっているメンバーばかり
だから、特に、とらっきーはウハウハ・ルンルンだったよ。
可愛がってくれる人のことは、毎日会えなくても
ちゃ~んと解ってるんだね。



v-318ゆっちさんへ
この日は、たまたまOKな日だったんですよ。
毎日連れて行かれれば最高なんだけど・・・。
ゆっちさんに、抱っこしてもらえるなんて
ラブリー隊ウハウハしちゃって大はしゃぎ隊になっちゃう~。
ねねちゃんに、”喝”いれられちゃうかな・・♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
