

ラブリー隊のクール服~♪

仕事で、西東京市に行った時 駅前のパルコに車を止めたんだけど

ちょうどセール中だったので、ラブリー隊のクール服をGET!


sonota

おっ!コレ!可愛い~!って、思うモノは既にサイズが…な~い。ショボン…

それでも、どうにか色違いで ぬらして着ると、もっとクール!!に服GET!

出来たので ウッシシィ~

やっぱり、お買い物はワンコのモノばかりになっちゃいま~す。ぷふっ♪



2wanco

明日からは、また暑くなるんだって~! 

クール服ぬらして、朝さんぽしよう~ 


涼しさのあとの暑さ~~~ 

皆様も体調管理じゅぶん気をつけてくださいね。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

nikoさーん♪

こんばんは(^_^)
ワンコのクール服って便利そうだね~
これからまた暑くなるみたいだから、必需品になりそうだね!
今度クール服着てお散歩してるラブリー隊ちゃん達を見せてね。

それから↓のプリザアレンジ、素敵~~~!!!
ブルーのお花を選んだの所がnikoさんらしい~!
皆さんお元気そうですね。
とっても楽しそうな様子に羨ましくなっちゃったよ(*^^)v
テーブルコーディネートにピッタリのアレンジだね。
資材屋さん紹介してもらったって事はもう少し作ってみるの?
nikoさんはいつも楽しそうに復習しててすごいなぁ~!
ぜひ出来上がったら見せてね♪

おはようございまーす
クール服夏の必需品ですよねv-221
イガイガ隊も 夏は色んな柄のクール服だらけです
本当にお買い物 ワンコ物 第1になっちゃうよね
犬馬鹿親隊だものねv-392
人間用のクール服も 素敵な柄 販売してほしいなぁ
今週末はクール服で ルンルンお出かけイケメン隊かな??
急に暑さが戻ってきて 蒸し暑ーいv-393
今日もお仕事頑張ってねv-221

v-318yoco-iさんへ
yocoさん、色々と大変なのにコメありがとう♪
これからの猛暑…身体無理し過ぎないようにね。
いつも、応援してるからネ。

ブルーのお花も素敵でしょ・・。うふっ♪
うんうん、資材やさん教えてもらったので
復習しながら色んなモノ作ってま~す。(今度UPするね)
次回のミニョンヌはご一緒と聞きました。
お会い出来る日が楽しみデ~ス♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ぽてちーちゃんたちの可愛いクール服に刺激
されちゃってますよん。
・・・男のコ用って可愛いの少ないんだよね…。
いいなぁ~と思うのは、お値段も良過ぎ(高いし)だし…
セール見逃しちゃダメだよね。
そうそう、人間用のクール服も欲しい~~~♪

暑さに弱い~苦手な飼い主どうし
どうにかこの夏もガンバロウ~ね♪

かわぃい~ぃ。
涼しげですねぇ。
それで、ママさんがお洋服を撮るアングルまたまたオシャレ~~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
