スポンサーサイト


おかげさまで、健康体に戻りましたデス♪

5月の狂犬病注射&健康診断の血液検査の時・・・

とらっきーの 肝臓 ALT(GPT)及び 総胆汁酸の数値が参考値よりも高く

完全手作り食 食事療法を続けていましたが
(以前は、夜だけ 手作り食。 朝は、ドッグフード(療養食用の))


昨日、再検査の結果


おかげさまで、健康体になりました~~~~~~!超嬉しい~!


tora
田園茶房にて。

とら: 「みなさま~ご心配をおかけしましたデス。

     ボクは、とっても元気です!」



5月に6.8kgだった体重が、約2カ月で6.34kgと日々体重減だったので

  嘔吐もなく、食欲もあるし、よく遊ぶし、見た目いたって元気でした
  食事の栄養面や肝臓への負担のこと、食事量と運動量エネルギーとのバランスetc…
  これでいいのか?日々不安でいっぱいでしたので・・・


ドキドキしながら病院に行ったので、本当に良い結果で嬉しくてたまりません。

現在は、6.38~6.40kg安定体重です。

先生に、「良く運動して遊んでますね。とってもイイ筋肉です!健康体ですよ」って

ピカイチ☆&イケメン&ナイスボディー☆頂きました。 

本当にウレシイ~!(何度も繰り返し嬉し言葉でスミマセン)


これからも、愛情エキスたっぷり食事で 油断禁物で健康体維持出来るように

がんばりま~す!



夕ごはん前に病院に行ったので、特別ごほうび

田園茶房にて、ディナーして来ました。(ラブリー隊夕食を外食するのは初体験)

sonota


ちゃっぴすけは、美味しいゴハンが運ばれてくると・・・


cha


「うぉ~~~!やっと 食べれるぅぅぅぅぅぅ~~~~!」

ついさっきまで、Bagの中で埋もれるように寝てたから もじゃもじゃく~ん

身を乗り出して じっ~とみつめて

「コレ・・・ボクの・・・ボクの・・・?」


sonota

ざんね~ん! ママの ”きのこたっぷりホワイトオムライス”でした。アハハ…。


平日で しかもラストオーダーぎりぎりだったので ほぼ貸切状態でしたよ。

昨夜は、嬉しい美味しいディナーでした。

帰りは、お隣のshopで 可愛い夏服をGETしちゃいました。

嬉しさのあまり、お財布のひも ゆる~くなっちゃう飼い主でした。 うふっ♪



この可愛い夏服を着て、今日は い~ぱい遊んで(おでかけ)来ま~す♪

(日曜日の振替で、本日水曜日おやすみDayなんです。エヘっ♪)






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね 良かったv-398ママさん頑張ったねv-221
とらっきー君も頑張ったねv-407ぽてちおばちゃんも 嬉しいよぉv-398
ワンコの具合悪いの 本当に辛いよねv-406
我が家も ぽてとの足もだいぶ良くなり 徐々にボール投げも再開していますe-45
まだまだ 前の3割程度の投げだけど・・・慌てて手術しないで本当に良かった
最近はボールより 大きな可愛いボール てまりちゃん転がして遊んでいるのが
良かったのかなぁ??
今日は 振替休日なんですね
何処に遊びに行くのかなぁ??
記事UP楽しみにしていますねv-345新しいお洋服もv-210
本当に良かったねv-392
素敵な振替休日を~v-354v-352

ママさん、本当によかったねぇ。
これで安心です。

ママさんも沢山食べてイケメン隊と散歩しなくちゃねぇ。
豪華なディナーだな~ぁ。美味しそう。
ママさんの事これから
「お財布のひもゆるゆる隊」にしちゃおうv-291
(優しいママさん)
ちゃっぴ~ちゃんが、Bagの中から出てきた姿
カワィイ~~大好き。(チュ)
元気もらっちゃった~~では、今からレッゴー。v-448

とらちゃん、良かったね
一安心だわ♪
わんこご飯私が食べたくなるほど美味しそう
おおーー
らぶりー隊おNEWの洋服GETなのね
楽しみ

v-318ぽてとちっぷママさんへ
v-318リュウ姉さんへ
v-318ゆっちさんへ

ご心配をおかけしましたが、お陰さまで健康体になりました。
ありがとうございます。
これからも、今まで以上に健康面には気をつけていきます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
