スポンサーサイト


夏レシピ~♪

毎日々~ホント 暑いですねぇ~

猛暑日いつまで続くのかしら~~~~~~~ん!



昨夜は、ワンコごはん お野菜たっぷり~豚しゃぶしゃぶぅぅぅ


dinner
マッシュポテトにカッテージチーズ &いんげん・ブロッコリー・大根・にんじん・パプリカ
レタス・豚しゃぶしゃぶ

まぜまぜ~しちゃったので見栄えがイマイチですが、”うんまぁ~!”とペロリ隊でした。




そして、パパさんには・・・

dinner

ホタテのカルパッチョ きゅうりのお花サラダ

大根の上にレモン・きゅうりでお花・ホタテ・ニンジン・星型の大根


こう暑いと、少しでも見た目に食欲増すようにと…えへへっ♪




tora

本日は、とらちゃんのカトちゃんぺー ♪ パチリ!



cha


ちゃっぴすけは、暑くて ヘタオ~ ♪ でした。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・・我が家も昨日の夕飯は 豚冷しゃぶだったよぉ
人間もねv-371
とらっきー君達の方が美味しそうv-388
台風今回のは大きいみたいで・・・石垣島行かれるのか微妙v-404
マンゴーも2000個位が落下危機なんだってv-405
落下しちゃうと傷もので 進物用に出荷出来ず 大変みたいv-12
とらちゃん一家は 今年は何処に行くのかな??
オリンピック見て 寝不足でーすv-75
元体操部としては体操競技が気になるv-392

暑中お見舞い申し上げます(*^^*)

毎日暑いですね…(≧▽≦)
連日お祭りとかで役員だったので、ヘトヘトの私です(x_x)

リース、凄く涼しげて素敵ですよ~(^_-)-☆

素敵な玄関にピッタリだね☆

お料理も素敵~
我が家では、大皿でポンと出すのでこんな風にお洒落に出来ないよ…(^-^;)

私も連日早く寝ては、オリンピック鑑賞して睡眠時間3時間くらいかなー

暑い日が続いてるので、熱中症気を付けましょうね(^_^)ノ

わぁ~美味しそう。
ホタテおなかぐーぅですぅ。
ママさんオシャレだわぁ。
ホントに魅力的な食事。(尊敬)
イケメン隊の休憩中カワイイ。
(今日もばてばてです。リュウは、最近散歩なしですぅ。動きません)

すごーーい
お家料理で、お店のような盛り付け!
なんてオサレなのーー
ラブリー隊達のご飯も私がいけるわ!
いつも美味しそうだね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うふふ…テレパシー通じちゃってるみたいですね~♪
(豚しゃぶ~ エヘっ♪)
台風、心配ですよね。
ラブリー隊に、吹き飛ばしてもらっちゃいましょう~。
美味しいマンゴーが、どうかどうか落下しませんように。
ぽてちーちゃんたちが、マイランでリボン体操が上手なのは
やっぱりママさんちのコだからなんだね♪


v-318ルナリリさんへ
なんちゃってリース…お恥ずかしいデ~ス。エヘっ♪

夏休みだと、色んなイベント盛り沢山なんでしょうね。
どうかお身体ご自愛下さいね。
それにしても、今年の夏も暑過ぎ~~~
熱中症気をつけなくちゃ!だよね。

v-318リュウ姉さんへ
ホタテちゃん美味しそうにみえましたかぁ~。うふっ。
次は、オリンピックの5輪で きゅうりちゃんに
してみようかぁ~・・・。
この後、冷凍のカレーうどんで あちち…ふぅふぅ~
はぁはぁ~でした。苦笑
朝から、暑過ぎてラブリー隊も、お散歩出来てませぇ~ん。
どうしましょう~~~。

v-318ゆっちさんへ
ワンコごはん、味付けなしだから
これだけ一緒に食べてればダイエット出来るかしら・・・苦笑
ホタテ~のあとは、冷凍のカレーうどんで
汗汗でしたぁ~。

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
わぁ~~!ワンちゃんご飯の夏レシピ美味しそう~!!
豚しゃぶなんて、私が食べたーい(笑)

ラブリー隊ちゃん達は本当に幸せワンコちゃん!
こんな美味しそうご飯を毎日食べれるなら
私もラブリー隊ちゃん達に混ぜて欲しいぃ~( ´艸`)

それから↓のリース可愛い~♡
バランスとか上手ですよ~バッチシ(*^^)v
ブログにnikoさん登場も嬉しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318yoco-iさんへ
豚しゃぶ~は、滅多にたべれないラブリー隊なのでした~。苦笑
なので、めちゃくちゃ美味しそうに食べてたよ。うふっ♪
ワタシもね、ウチのワンコになりた~い!って思いますよ。
だって、ゴハン作ってくれて遊んでくれてお留守番はあっても
涼しい部屋で寝て待ってればいいんだもんね。
こんな暮らし~してみたい~~~。
なんちゃってリース…お恥ずかしい~~~デス。テヘっ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
