スポンサーサイト


おとこぐみ~元気だぜぇ~♪

朝寝坊ファミリー ”朝さんぽ♪パスしちゃった日”は・・・



お留守番隊のエネルギー消耗のため 朝から、パパさんと オトコぐみの大運動会!

2wanco

パパ特製の ”おもちゃ” 投げては、もって来~い! また、投げては…の繰り返し♪

最初のうちは、ちゃんと持って来てるのに だんだんエスカレートしていくと

いつの間にか、

とら:ちゃ 「パパ~! こっちだよ! ここまで取りにおいで~!」って

パパさんが走りまわされてるぅ~~~~~。 アハハ…♪





2wanco

朝の ほんの数分の オトコぐみの オトコどうしの遊びの時間

ラブリー隊は、ゴキゲン隊~  よかったネ


パパ・とら・ちゃ: 「オトコぐみは、元気だぜぇ~!」


パパさん、昨日も出社前すでに汗だく 

ラブリー隊は冷房部屋でウトウト…お留守番モードへ…でした。


飼い主は、ムスコたちのために せっせと働くのであった…。ぷふっ






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ・・・パパさん頑張ってるのねv-29
運動不足解消にもなって一石二鳥ですねv-221
今朝は4時半には家を出発なので 寝ずにオリンピック見ながら・・・時間待ち
台風11号 ラブリー隊パワーで ふっ飛ばし 期待してるねv-421
ありがとう
上空大荒れみたいで酔わないと良いなぁ~
晴れて綺麗な海 UP出来ますようにv-301
行ってきまーすv-233

パパさん、ハッスル隊の仲間に何時のまにか入っていますねぇ。
朝からの大運動会は、男組だから楽しめるのかもねぇ。
私だったら、あっという間にヘロヘロ隊に変身だわぁ 
でも、イケメン隊の幸せ顔が一番のパワーです。
有り難う 

パパさん、出勤前に息子っち達と
遊んであげるなんて(*^_^*)良いパパさんだわ
しかも汗だくって(笑

v-318ぽてとちっぷママさんへ
石垣島で楽しい時間をファミリーで満喫中ですね♪
いっぱい!楽しんで来てね~~~!

ぽてちーちゃんたち、初飛行は大丈夫だったかな…?
ママさん、機内で、ぽてちーちゃんたちのことばかり
気になってたのでは…?
到着後のご対面は、ママさんが いちばんの笑顔だっただろうなぁ~♪




v-318リュウ姉さんへ
ハッスル~ハッスル~大ハッスル~で
おばちゃんのワタシは、オトコぐみの見物で~す(苦笑)
ラブリー隊の笑顔見て、ひとりでニンマリしてま~す。うふっ♪




v-318ゆっちさんへ
ハイ!ワンズと遊んでくれるので とっても
助かってマ~ス♪
こんなに遊んでもらってるのに、ちゃっぴすけったら
お外ではパパさんと歩かないの…???ナゼ?ぷふっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
