スポンサーサイト


ポマンダーレッスン~♪

昨日の月曜日…すっご~い雨ザァーザァーでした。

午前中会社で仕事を やっつけて、午後から Atelier May'sレッスンに行ってきました~♪

それにしても、レッスン日雨降りが多いなぁ~・・・。(晴れオンナなのになぁ~…。)


今回は、生花ではなくアーティフィシャルで、丸~くフラワーボールを

作ってきましたよー! うふっ♪


sonota

頭の中では、丸~く…まぁ~るく…って思っていても、

肝心の どんくさい私の手が~~~ボンドが指先にいっぱいついちゃうし~~トホホ

毎々、四苦八苦なワタシ。

丸く作るのって、難しい~~~~~~!

それでも、初めて作ったポマンダー愛おしい~~~デス

フレンチリボンも、とってもキュートでしょ・・・うふっ♪

ポマンダーちゃんの飾り場所・・どこにしようかなぁ~




mayuming先生のアトリエ ガーデンとてもステキなのに・なのに・修繕の為

ぜ~んぶ片づけてしまわなくてはならいない…とのことで

一部だけパチリ!させて頂きましたデ~ス。

sonota

小物使いのひとつひとつが、とってもオシャレでハイセンスに見惚れちゃう~~

まるで避暑地にいるみたいで心地よさ抜群! 

ポストカードが何枚も作れちゃうような本当に素敵なガーデンなんです。

修繕後のガーデンが、またまた楽しみワクワクで~す。


・・・自分磨きにルンルンDayだった半日でした。

ロングお留守番させちゃったけど、週末からは夏休みだからず~っと一緒だよ。

金曜日まで、お留守番隊ガンバってネ。


2wanco

ラブリー隊のマズルを思い出しながら ポマンダー作れば もうちょっと

丸~く仕上げられたかかなぁ~・・・ うふふっ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

nikoさん、昨日の☂はすごかったですねぇ~
私も帰り降られましたヾ(;´▽`A``

ポマンダー、めっちゃ可愛いですよね❤❤
リボンも可愛いし☆彡

どこに飾ろうか考えるだけでもウキウキしちゃいますね(*Ü*)*.¸¸♪

うふふ(*Ü*)*.¸¸♪
何か引き寄せるものがあったのでしょうか?(≧▽≦)

レッスンは私も昨日の午前中だったのですよ~~☆彡

リンクもちろん大丈夫です!
ありがとうございます(♡´◡`♡)

お~すごいぃ。綺麗まん丸よ。
フラワーボール、難しいですよねぇ。
私は、ブーケでまん丸作るんですが、
本当にアセアセですぅ。
でも、ママさん、なんでもこなすのねぇ。(素敵だわぁ~~)
それにしても、先生のお宅のお庭上品ですねぇ。
ラブリー隊のお座り隊かわいいv-291

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
昨日はお疲れ様でした~!レッスン楽しかったね(*^^)v
ポマンダーは写真で見るよりも可愛いよね!
実物がこんなに可愛いとは思わなくってすごく嬉しくなっちゃったぁ~♡

昨日は帰りに少ししかお話できなくって残念。
もっとお話したいなーーーとあの後思っちゃった。
今度nikoさんとどこかでお茶したいです♪

それにしてもnikoさんの写真はいつも綺麗~!
今月もしかしたら一眼レフデビューできるかも・・・( ´艸`)むふふ

今回も素敵な作品ですねv-221
さっき無事帰宅しましたv-233
帰路は台風の影響でだいぶ遅延し 那覇空港乗り換えだったので
JALのキャリー借りて 2匹一緒に・・・
元気ですが だいぶお疲れモードで爆睡中ですv-75v-75
明日から一気に現実に戻り 洗濯ものの山と格闘です
徐々にUPしますね

v-318マトリカリアさんへ
うふふ…♪たしかに、何か引き寄せるモノがあったのかも~
ですね。
午前中のレッスンだったんですね。
すっごい豪雨だったでしょ。お疲れ様でした。
ポマンダー あっちに飾ってはウットリ
こっちに飾っては、ウットリ~してま~す。



v-318リュウ姉さんへ
初めて作ったポマンダー ホント丸く作るの難しい~~~。
リュウ姉さんがアセアセ…?(謙虚なリュウ姉さん(師匠)
ワタシは、アセアセ越えて もぅ~ザァザァぶりの汗でしたよん。
でも、丸く作るの・・楽しかったので
またチャレンジして作ってみようと思ってま~す♪えへっ♪



v-318yoco-iさんへ
こちらこそ、とっ~ても楽しかったで~す。
ポマンダー ほんとキュートで可愛くて嬉しくなっちゃうよネ♪
今度、ぜひゆっくりお茶しましょう~。
楽しみだわ~♪ ワクワク♪
一眼レフデビュー 凄い凄い☆
お写真の話もしたいね。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
お帰りなさ~い!
無事に到着なにより~だけど台風の影響はなかった?
ぽてちーちゃんたち帰りの飛行機大丈夫だったかな?
楽しい旅行の話いっぱい聞きたいけど
まずは、ゆっくりと身体を休めてね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
