スポンサーサイト


木陰を求めて~♪

カレンダーを見ると・・・7日(火)は立秋だったんですね。

あまりの暑さに、立秋??? あちちの毎日に ヘタレ~ぎみデ~ス

あちち…と云えば、この間の日曜日

木陰を求めて~~~~~


sonota


またまたマルクトカフェdeランチ食べてきました~デス。



2wanco

日曜日のランチと云えば、土・日曜日限定の木陰席の常連さんになってま~す! うふっ♪



cha

ホタテのグラタンのチーズに…クンクン食欲増 ガン見の ちゃっぴすけクン。


tora


チーズのニホイに…とらちゃんまで むくっ~とお座りポーズになっちゃった。

おそるべし~~~チーズのニホイ!


2wanco

ティーちゃんママさんからメール・・・GFのティーちゃん!遊びに来るよ~ ルンルン

さぁ~急いで おうちに帰ろう~ネ。♪



sonota

夏の青い空に白い雲 、大きな木の下で休日ランチを過ごしてきたラブリー隊ファミリーでした。







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ほんと暦の上では秋ですがまだまだ暑いですよね^^;

ラブリー隊も暑さには気を付けないといけませんよね

グラタンが美味しそう♡
なんだか食べたくなっちゃいました^^;

v-291やほ~~。
イケメン隊がちゃんとお座りして可愛い~~ぃ。
ホントだ木陰席の常連さんだぁ。
ランチ美味しそう~~。
でました、リュウ姉の大好きなほ・た・てだぁ。

v-318やっちゃんへ
今日は、やっと!ちょっぴり涼しい1日でしたが
まだまだ夏本番♪
お互い体調管理気をつけましょう~ネ。
グラタン美味しかったですよ~。



v-318リュウ姉さんへ
木陰席の常連さんになってマ~ス♪ うふっ。
もう暑くて、なかなかお外に出せれないし
休日ゴハン作るのもめんどくさくって~~
結果、いつもの所でランチしちゃってま~す。
リュウ姉さん!ホタテ好物だったのね。
おいちかったよ~♪ エヘっ。

こんばんは
今日は洗濯もの 格闘と大量の写真整理でヨレヨレ
明日から石垣旅行記UP出来そうです
ホタテグラタン 美味しそう・・・ぽてちママもクンクン隊に
デートの様子も楽しみにしてまーす

今朝こちらは、21度だよ~ん。
うそぴょ~んて、感じでしょう??
でも、日中は、アチチです。
やだやだ、身体がついていかないよ。
明日は、朝から暑いみたい~~ぃ。
リュウも体調イマイチ君です。
(敏感かもねぇv-291
何時も有難う~~ぅ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お帰りなさ~い♪
ぽてちーちゃんたちの初飛行も大丈夫そうで
よかったね。
石垣島Enjoy旅行記楽しみに待ってま~す。
お洗濯モノ干し・・・おつかれさまでした。




v-318リュウ姉さんへ
こちらは、24℃でしたよー。
21℃・・・涼しいくらいだったのでは・・・?
でも、やっと朝さんぽ出来てラブリー隊は
ゴキゲン隊でした。
リュウく~ん!体調大丈夫かなぁ~…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
