スポンサーサイト


久しぶりの~朝さんぽ♪

今朝の温度 24℃~~~~!

久しぶりに 頑張って(飼い主がデ~ス♪) 朝さんぽ~にレッツゴ~~~


tora

毎々30℃超えだったから、朝さんぽパスしちゃってたもんね。

お外に出る!と云えば、飼い主のおつきあいランチだけだったしネ~~~


cha


超ゴキゲンの とらちゃん&ちゃっぴすけ=ラブリー隊でしたよん


いつもの、秘密基地公園でRUNRUNしてきました。


2wanco

とらちゃん 嬉しさのあまりにハリキリ過ぎて はぁはぁ~隊長に~~~

(パパさん、日頃の運動不足で これまた はぁはぁ~隊に…苦笑)

弟の ちゃつぴすけクンは、要領もよく 暑さの中の遊び方◎でしたぁ~♪ ぷふっ♪



夕方も、お散歩に行ってきたよ~~~!

黄色いモノ どれだけ大きくなったかなぁ~~~~~~。

わかっちゃいますね。 ぷふふ…♪ 何かは 明日のブログでネ♪




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-398
少し涼しくなったねぇ
2回もお散歩えらいなぁ
黄色い物 どの位になったのかなv-299
明日から 夏休みで御旅行ですか??
天気予報が微妙だけど・・・ラブリー隊パワーでv-278にして
楽しんできてねv-221

モカ地方も昨日から朝夕は過ごしやすいです^^

でも暑さが苦手なモカとルナそして私は
出来るだけ外出せずにひきこもってます^^;
頑張ってお散歩に行ってもすぐに抱っこ攻撃なので
二匹を抱っこして私だけが汗だくになって終了って感じです。。。

黄色い物。。。楽しみ

ラブリー隊は、ゴキゲン隊に変身だよねぇ。
アチチは、大変だったよねぇ。
リュウもどうにかアササン族に変身したよ。
今朝は、もうびっくり!!1時間半コースに変身だよ~~。
気温に敏感。
おかげさまで、私はヘロヘロ隊に変身v-291
ウフフ~黄色いものわかったよ~。楽しみいぃ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
涼しくなったから、2回もお散歩出来ましたぁ~デス♪
黄色いモノ すっごく大きくなってたよ。
せっかくの夏休みに入ったのに、お天気が心配。
旅行は、さてさて どうなることやら…ですぅ。



v-318やっちゃんへ
暑いと、お散歩時間帯も難しいよね。
モカくんとルナちゃんは、軽いから羨ましい~~~。
ウチなんて2匹合計10kgですから、一緒に抱っこは
ムリ・ムリで~す。



v-318リュウ姉さんへ
これだけ涼しいと朝さんぽもラクチンだよね♪
それにしても、1時間半コース…
リュウくん大喜びだね♪
ヘロヘロ隊は、いつも飼い主になっちゃうよね…うふっ♪
黄色いモノ~大きくなってたよ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
