スポンサーサイト


ヒマワリ~いっぱいdayo~♪

昨日は、パパさんが早めの帰宅だったので

トコトコ・・・歩いて、黄色いモノ見に行ってきたよ~ 


黄色いモノ…もう、わかっちゃいますよね。うふっ♪


sonota
今年の6月 こんなに小さかったのに・・・

flower
7月には、 ぐ~んと成長。 まだ、お花が咲いてなかった。



それが~~~~~~~~~~!



sonota


約2万本の向日葵畑~笑顔で迎えてくれてま~す


sonota

こんなに大きなヒマワリ咲いてたよ。 元気いっぱい!ニコニコ

2wanco

ヒマワリ畑の中を自由に歩いてもいいんですよ。うれぴい~


2wanco

夕方だったのに、畑一面のヒマワリを見に、カシャ!パチリ!賑わっていましたデス。


ヒマワリと写真撮りたいのに、ラブリー隊ったら、

カメラ目線まったくの無視で、きれいなお姉さんたちに見惚れちゃってましたぁ~

 


2wanco

今年は、写真撮影用のイスも用意されてました。 ウレシイ~~~♪

そばにいた大きなカメラを持っていた優しいおじさんが、こっちだよ!って

ワンコ撮影のお手伝いしてくれたのに~~~

とらちゃんは、記念撮影している きれいなお姉さんたちが気になって仕方がない様子。うふっ♪

まっ、コレも2012年夏 ひまわり畑の思い出だね



さぁ~て、明日から 夏休みデ~ス

お天気が心配だけど、夏休み初日の明日は トリミングDayデ~ス♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-299v-299v-299v-299v-299
こんばんは・・・見事なひまわり畑v-411素晴らしい
ひまわりの にっこりに負けない位 とらっきー君ちゃっぴー君の笑顔が眩しいよぉ
ぽてちママの大好きなひまわりの前で 大好きなとらちゃ君達にニンマリでーすv-345
トリミングで綺麗綺麗してから旅行なんですね
気をつけてEnjoyしてきてね

キャーキャー綺麗です。
向日葵畑。
私も向日葵の中から、元気いっぱい手を振って挨拶したいなぁ 
イケメン隊の横でね  
イケメン隊&向日葵夏の風物詩 
夏休みイケメン隊エンジョイしてね。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ママさんの大好きな向日葵いっぱい!でしたよ♪
とら&ちゃは、カメラ目線ではなく そばにいた
きれいなお姉さんたちばっかし見てたよ。 うふっ♪
お天気不安定なので、まずは家の中のお掃除してから
日頃からマメに掃除してないから、ぐちゃぐちゃなのぉぉ~~~。
お天気と相談しながら予定考えま~す♪

夕方からの雨、そちらは大丈夫だった?

v-318リュウ姉さんへ
リュウ姉さんが一緒だったら、きっと
ずっ~と見つめちゃって横向きのお写真しかパチリできない
かも~~~~。うふっ♪
夏休み中、ずっ~と一緒でラブリー隊にウザがられちゃうかも~苦笑
せっかくの夏休みに入ったのに、お天気イマイチで…トホホ。
リュウくんち方面は、快晴かなぁ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
