スポンサーサイト


3ワンで…走る~♪遊ぶ~♪

この間の土曜日(花火大会の日) 飼い主たちは、お昼から”宴”

ラブリー隊は、GFのティーちゃんと いっぱい遊んだよ~




sonota

午前中は、、朝から雷ゴロゴロ~雨も降っていたので・・・

sonota
   (ちょっと写真デカ過ぎちゃった…テヘっ。)


ひと口サイズのミニ串さしステーキ・・・ ミニトマトの先にキュウリちゃんで傘をつけて

お天気にあわせてみましたよん。 


デザートは・・・

sonota

この間も食べて美味しかった 源 吉兆庵の金魚と 今回はマスカット(陸乃宝珠)添えて。

マスカットをまるごと求肥で包みこんであるんだけど、とっ~ても美味しかったデスヨ。

それから、ティーママさんが美味しいプリンを持って来てくれて夜にもパクリ!

食べてばっかりで、これじゃあ~体重が減るわけないですよね。ぷふっ♪




さぁ~て、ラブリー隊ちゃんたちは・・・

3wanco

パパさんが100均で買ってきた ”おもちゃのヘリコプター”にワクワク…~~

手前で、ティーちゃんママさん ipadで動画撮影中。


走る~~~ 走る~~~ はしるぅぅぅ~~~~~


3wanco


ワン!キャン!云いながら何度も走っての大盛り上がりでしたぁ~ ルンルン隊



tora
 ハァハァ~~~ たのしかったよ~



te
ハァハァ~~ たのしかったわ~



cha
ハァハァ~~ たのちかったじょ~




楽しく遊ぶ姿に、嬉しそうな笑顔を見れて飼い主達も、しあわせ気分満喫~

この次は、広~い芝生の上で思う存分遊ばせてあげたいなぁ~





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほっほーーー
トマトに傘型のきゅうりだなんて
なんてオサレなのーーーー
こんな事思いつかないよ~
走ってる3ワンの後ろ姿かわゆーーい♪
みんな良いお顔だね

わぁ~素敵な宴だわぁ。
ワクワクしちゃいました。
ラブリー隊もパパさんと楽しそう~ぅ。
でも、宴が最高v-291
トマトの串!!オシャレ~~レ。さすがヒラメキママさん。
伊豆の休憩タイムも和みました。
花火も御一緒した気分で楽しみました。
リュウ姉は最近ヘロヘロ隊ですぅ。v-290

v-318ゆっちさんへ
お昼頃まで、雨降りだったから 
あっ!そうだ!傘型抜きにしよう!(ナニカの文字合わせみたいだね。ぷふっ)
いつも、こんな感じでお料理遊んでしまってま~す。
ワンコの遊んでる姿~たまらなく可愛いで~す♪




v-318リュウ姉さんへ
まだまだ熱い朝さんぽだもんね。
飼い主は、ヘタっちゃうよね。うん、わかるよ~ん。
リュウ姉さんは、ちゃんと朝さんぽしてるんだもん尊敬です。

トマトの串~ほんとはね、ズッキーニーに挿して
たてるとカッコイイ&オサレ~なんだけどね。
うまく出来ませんでしたぁ~。とほっ。



いつもながら 素晴らしいお料理にウットリ
&可愛い ラブリー隊にニンマリv-398
昨日は ヤボ用で 日本橋&新宿へ
車と人の多さに 暑さ+で ヨレヨレv-404
産まれ育った東京なのに・・・身体は千葉県人になったのかなぁ??
マスカット偶然にも我が家も昨日東京で購入
美味しかったv-392
デパ地下 魅力的ですよね

今日も暑い日でした。
お互いにヘロヘロ隊ですが、
頑張りましょう。v-291
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
