スポンサーサイト


最近のお気に入り~No.1♪

先日、パパさんが買って来た 100均のおもちゃ ”ヘリコプター”に


2wanco


お気に入り No.1で、もうぅぅぅ~狂ったような勢いのワンコダンスに始まって・・・



2wanco

大ハマリの ウハウハ ラブリー隊で~す。


cha

ちゃっぴすけは、真っ先にGET!してガジガジ・・・

ちゃ: 「エヘヘ…。ヘリコプター取ったり!やりぃ~!」と

得意げに寝室に逃げ込む~~~~~~♪

「ソレがないと遊べないだろう~・・・。」と、毎々ちゃっぴすけを追いかける~パパさん。

cha

とうとう捕まって、ニンマリ~

パパさんには渡さないけどママにはヘリコプターを素直に渡すちゃっぴすけ。ぷふっ♪


一方、のんびりマイペースなお兄さんの とらっきーは・・・

tora

ヘリコプターよりも、このピストルがお気に入り~~~ No.1!



おかしなラブリー隊デ~ス アハハ…♪


いやはや…朝の出勤前の ほんのちょっとの お遊びタイムに大満足なラブリー隊

出社前 すでにヘロヘロ~な飼い主ですが・・・


sonota

100均の ”ヘリコプター”おもちゃで こんなに盛り上がるとは~~~~~。うふっ♪






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいオモチャv-221
昔 遊んだ記憶がv-392
ぽてとちっぷもきっと喜ぶだろうけど・・・即破壊しちゃうなぁv-404
ガジガジの内はいいけど・・・我が家のお転婆娘達 モグモグにかわるからなぁ~
ダメ元で 今度買ってみようかな??
とらっきー君も ちゃっぴー君も楽しそうv-411
スカイツリー昨日 夕方から少しだけ行ってきたよぉ
初電車 飼い主ドキドキハラハラv-405
意外にも1回も泣かず 逆にビックリだったけど
ちょっと見直しちゃった 親ばかDAYだったよぉv-415

ラブリー隊は、パパさんと遊ぶことちゃんと知っているね 
可愛いおもちゃだぁ。
ラブリー隊がハッスル隊に、可愛いスタイル 
リュウは、この楽しい遊びが出来ないから残念です。でも、何時もハッスル隊の楽しい遊びを見て喜ぶリュウ姉です 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
ヘリコプター楽しそう~~♪
こういうオモチャで遊ぶのってワンコ大好きですよね♪
ウチも紙飛行機とか飛ぶオモチャを追いかけて遊んでましたよ。
ジャンプとかするから良い運動になるし!

このヘリコプターは人間も楽しそう~♪
ラブリー隊ちゃんたちも大興奮!って感じ!
いつもパパんさんが沢山遊んでくれていいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100均で売ってるんだね。
なんだか、私が遊びたいくらいだわ♪
ラブリー隊たち、とっても楽しそう
笑い声が聞こえてきそうです

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ウチもね…ちゃっぴすけが、ガジガジ~破壊王なんだよ。
なので、パパさんが追って~追って~即取り上げ~
なんだけど、ちゃっぴーも脳みそ使って奪われないように
必死で逃げ回ってま~す♪ アハハ。
ソラマチ・・楽しかったんだね♪
UPが楽しみで~す。



v-318リュウ姉さんへ
我が家の”オトコ組”の遊び~もの凄い運動量デ~ス♪
おさんぽ時間少ないから、その分助かってるけど・・・。
ちゃっぴすけが、すぐにガジガジしちゃって破壊王だから
何個購入していることやら・・・苦笑
リュウくんは、お外の新鮮な空気をいっぱい吸って
テクテクお散歩クン ラブリー隊が とっても
羨ましがってま~す♪



v-318非公開さんへ
遊べる日を楽しみまってるよ~♪



v-318yoco-iさんへ
そうなの~もの凄い運動量で遊び終わると
はぁはぁ~ヘロヘロ隊になってま~す♪
暑くて、なかなかお散歩出来ないからパパさんに
遊んでもらってゴキゲンくんになってます。
ラブリー隊と一緒に走り回ってるとワタシは
すぐにヘロヘロデス。苦笑



v-318非公開さんへ
大変だったね。
あとで、コメにいきま~す♪


v-318ゆっちさんへ
100均のおもちゃグッズにパパさん大ハマりなの。
ラブリー隊の笑い声~うるさいくらい届いたかな~♪
免許証見つかって本当に良かったね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
