スポンサーサイト


〇〇の絶景ポイント~♪

昨日の荒崎公園の つづきデ~ス♪

岩場から、今度はピクニックの丘にも行ってみたよ~♪ テクテク・・・


2wanco
貸切状態だったので、いっ~ぱいRUNRUNRUNしてきちゃったよ~ん!


それから・・・

今度は、はまゆうの広場にも行って、さらに また別の岩場にも行って・・・


2wanco


cha

ちゃ: 「ボクは、お兄ちゃんの くっつき虫デシタ。」テヘっ♪



最後は、今回の目的のひとつ・・・〇〇の絶景ポイントにも行ってみよう~!




sonota

”夕日の丘”に上っていったら、これまた広い芝生の広場があったよ。




2wanco

ママのおつき合いで ボクたちも 夕日を待ってマ~ス


が、・・・・。 まだまだ時間がかかりそう~・・・。


tora

とら: 「待ちくたびれたぁ~~~。」


しばし、みんなで まったり休憩していると・・・


おっ!・・イイ感じになってきたぞぉぉぉ~~~~~~~~~~!



2wanco


夕日を待っている間に・・・


sonota

とらちゃファミリーのシルエットを パチリ! うふっ




〇〇の絶景ポイント!・・・それは・・・


sonota
三浦半島 横須賀市の西側にある岬。 荒崎公園 夕日の丘より撮影。


お天気は良かったのですが、風が強く あいにく厚い雲もあって ちょびっと残念な夕日

でしたが、富士山も見えたので大満足!

新聞に掲載されていたので、1度行ってみたいと思っていた場所に

ラブリー隊と一緒に来れて とっても楽しかった8月最後の 夏休み満喫Dayでした。



2wanco

とら:ちゃ: 「海の岩場も、広い芝生の広場もいっぱい たのしかったよ~!



何よりもラブリー隊の嬉しそうな楽しそうな笑顔がいっぱい見れて、嬉しい(幸せな)1日でした。







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411綺麗な夕日 素敵なショットv-424
みんなで待ってた甲斐がありましたねv-221
家族のシルエットも素敵v-345
とらっきー君達の笑顔が楽しかった様子 バッチリ伝えてくれてますねv-345
我が家これから 軽井沢へ行ってきますv-448v-355
色んな問題 忘れてEnjoyしてくるねv-422
行ってきまーす

とらちゃんの笑顔可愛い 夕日て、本当に綺麗なんだね。
ママさん、素敵になんでも撮れるのね。
家族の素敵な絆。 

v-318ぽてとちっぷママさんへ
はぁ~い!待った甲斐がありましたデス。苦笑
愛犬の笑顔が いちばん☆だけどね。テヘっ♪

軽井沢~いっぱい!いっぱい!Enjoyしてきてね♪
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんたちの笑顔が目に浮かんで
きま~す。

v-318リュウ姉さんへ
ココからの夕日をパチリ!したくて
皆で待ってたんだけど あいにくの厚い雲ちゃん出現で
まぁ~それでも撮れたから良かったで~す。
ラブリー隊の笑顔パチリ!幸せなパチリ!でした。

うんうん♪
ワンコとお出掛け、どこ行っても楽しいけど
やっぱワンコのこの笑顔見れるのってサイコーだね。
行楽の秋は、たっくさんお出掛けしないとね(^^)

v-318ゆっちさんへ
うんうん…愛犬の笑顔にイチコロで~す♪
これからの季節、おでかけ最適だもんね。
次は、どこに行こうかなぁ~飼い主がワクワクで~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
