スポンサーサイト


土・日曜日のラブリー隊は・・・♪

9月に入りましたね。

・・・今年も、あと4ヶ月。 はやっ!

月日が経つのって、ホントに早く感じるぅぅぅ~~~。



土曜日は、仕事で会社Dayだったので久しぶりにラブリー隊も一緒にGO~!

自宅を出る時に、もの凄い雨でしたが会社に着いた時には雨も上がり 良かったわ~ん。


tora
スタッフのT君に、いっぱいナデナデしてもらってゴキゲンなとらっきー


cha
会社に来ると毎々”おやつ”をもらえるの覚えているのか・・・

じっ~とBAGで待機している ちゃっぴすけでしたぁ~


2wanco

うふふ…♪ 待っていた甲斐があったね。 仲良くカミカミ…おやつタイム。

おかげで、打ち合せ中 おとなしくイイコくんでした。


このあと、パパさん・ラブリー隊とバイバイ!して 私は 「・・・・・初体験」の為にお友達宅へ~~~。


「・・・・・初体験」のお話は、また後日に~ うふふ。



日曜日も、朝から雨降ったりやんだり~午前中は まったりと過ごして

午後から横浜の都筑区に用事があったので

その前に・・・

sonota

cafe JULIAさんで おそめのランチ食べてきましたデ~ス。


tora
JULIAさんの出してくれる お水 とっ~ても美味しいんだよ!


cha

ランチの後、雨もやんでたから、ちょっぴりお散歩も出来たよ!


cafe JULIAさんは、店内ワンコOKなので雨の日や暑い日は本当に助かりま~す。



この週末は、雨降りDayでお外でいっぱい遊べなかったけど

2日間ずっ~と一緒だったからルンルンのラブリー隊と飼い主でした。



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう&ただいまぁ~
無事軽井沢から 帰宅でーす
とらっきー君達は2日間ママさんと一緒でルンルン隊だったんですね
ぽてとちっぷは 軽井沢雨で ランラン1度も出来ず 寒かったよぉ
暖房つけずに部屋にはいられなかった
雨なりの軽井沢Enjoyしてきたので UPまでもう少し待って下さいね
今日から1か月半ぶりに 早起きお弁当おばさん業再開でーす
ねむーいzzz
○○初体験??またまた 自分磨きかなぁ??
続きがワクワク楽しみでーす

先日はママさんに、
カイカイの事でとても心配していただき有難うございました。
医者へ行って、お薬貰ってきましたが、
これをつけるのがマタマタ大変で~~すぅ。
パパさんお上手ですよねぇ。

ママさんの所も雨模様だったんだ。
でもイケメン隊皆に可愛がってもらって
最高の時でしたねぇ。
こちらも、大雨注意報が土日午後から出て大変でした。
リュウ雨雷NGのため、大変でした。

ママさんの初体験??楽しみで~~すぅ。v-291

職場にワンコ連れて行けるっていいな
うちのビルはペット持ち込み禁止だから(涙
みんなに可愛がって貰えて、良かったね。
店内ワンコOkのお店ってほんと嬉しいよね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お帰りなさ~い♪
ランラン出来なくても、きっと楽しい事いっぱいだったんだろうなぁ~♪
UPが楽しみで~す。
それにしても、暖房…?
温度差の違いって凄いんだね。
いつものように早起きママさんになっちゃうんだね。
その分、ぽてちーちゃんたちとお昼寝いっぱいしてね。




v-318リュウ姉さんへ
お薬もらってきたんだね。良かった。
リュウく~ん!お薬つけるの頑張って!
(リュウ姉さ~ん!頑張ってね)

こちらは、今日も突然の雨 。深夜に雷で
とら兄さんが反応してま~す。(苦笑)
早く、心地いい秋風さんぽしたいのに~~~ネ♪



v-318ゆっちさんへ
仕事に支障がない時だけ連れて行ってま~す。
皆に可愛がってもらえて、おやつもらえるから
ワンコは、会社大好きっコ。
飼い主は、仕事おさぼり~っコになりたいわ~ん(苦笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
