スポンサーサイト


Newおでかけバッグ~♪

先日、自由が丘で ヒトメボレ~で買ったバッグ。


sonota


カメラも余裕で入るし、ワンコ2頭って あれやこれやと荷物もあるし・・・

両サイドに2コ 前に3コ 内側にも ポッケもついてるし

丈夫で 重さにも耐えられそう~~~

少し大きめのバッグ ずっ~と探してたので

これなら、ラブリー隊と ちょっと遠出の”おでかけバッグ”に最高~


何よりも、作りがしっかりしているし、色合いも大好き!(生地を紅茶で染めてるんだって。)

このバッグ持って早く どこかに”おでかけ”したくなっちゃいマ~ス♪ テヘッ




写真をパチリ!していると・・・


cha

クンクン・・・ボクのバッグ…???と、すぐに やってくる ちゃっぴすけ。


そして・・・

cha


じぶんのバッグ と、ばかりに そそくさバッグIN~!



cha

そのまま、まったり~タイム。


cha

最後は、気持ち良さそうに ねむりんクンでしたぁ~。  ぷふっ♪




今日は、ちゃっぴークン主人公でした。 うふふ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっぴー君BAGIN好きなんですねv-337
羨ましいなぁ~
ぽてとちっぷは 狭いところ苦手みたいで いかに逃げるか??
必死ですよぉv-404
可愛いBAGに こんなに入ってくれると嬉しいよねv-345
ちゃっぴー君のねむりん顔見てたら 睡魔がzzz
明日からお弁当だぁv-386オヤスミナサイv-75

ちゃぴしゅけ〜〜

かわいすぎです〜v-10

こんにちは!
ご無沙汰しておりました!!
今日から日常へ・・・浦島たろこ状態です・笑

沢山楽しい時間過ごされたようですね
ラブリー隊はとっても幸せ~思いで沢山ですね(*^^)v

バッグもとっても可愛いです~nikoさんに似合うと思いますよん(*^^)v

うひょ~~「ちゃっぴークン主人公」やった~ぁ。
可愛い。
ちゃんとお顔出して、ラブリー。
何時も思いますが、イケメン隊がリュウの兄弟だったら・・・・
なんて、ゴメンなさい。
でも、リュウは、ラブリー&イケメン隊には、
無理ムリでした。(トホホ)
バッグ とっても素敵ですぅ。(使うのワクワクですよね)

そうそう(昨日の)、夏のお菓子、しばふねがとても有名で、
しょうが味のお煎餅なんです。
(ママさん知ってますよね。ごめんなさい)v-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ちゃっぴーは、BAG見ると全部じぶんの~って思ってるのよ。
なんでも入っちゃうコなの。苦笑
なので、出しっぱなしに出来な~い。トホホ
ママさん!お弁当作り再開なんですね。
ごくろうさまデス。
早く寝て、翌日は お昼寝も・・・ネ♪

v-318ティーちゃんママさんへ
ちゃっぴすけ~~~らしいでしょ。ぷふっ♪
今日なんて、明治屋の紙袋覗いてて
後ろ足片方上げてたのよ。
さすがに、紙袋には入らなかった~~~アハハ。
ウルトラマン商店街 同じ時間帯だったのかな?

v-318Mayumings先生へ
(浦島たろこ様 エヘヘ…)
お忙しいのにコメありがとうございます。
ラブリー隊と、短い夏休みでしたが いっぱい遊んで
2012年の夏の思い出もいっぱいになりましたデス♪

次回のレッスン このBAGで行きま~す。

v-318リュウ姉さんへ
リュウくんと兄弟だよ~!…って ずっと思ってるよ。
リュウくんにとっては、悪ガキラブリー隊が迷惑かも~…ぷふっ♪
でも、3ワンコは、イケメン隊 イケメントリオ☆だよね。

”しばふね”さん・・・知りませんでしたぁ~。ショボン。
さっそくネットで調べてみよう~っと!
しょうが味のお煎餅ネ。 食べてみた~~~い!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
