スポンサーサイト


桜新町ねぶた祭り~サザエさんと一緒にラッセラ~♪

土・日曜日は、ワンコと遊ぶ~♪三昧でしたぁ~

(昨夜は飼い主、加齢につき眠さに勝てずブログUP出来ず~テヘっ♪)

楽しかった様子は、順次UPしていきま~すデス。 うふふ…♪



さぁ~て、まずは・・・

8日(土)田園都市線 桜新町ねぶた祭りから~~~ラッセラ~♪ラッセラ~♪

お写真一気にUPデ~ス!


sonota

sonota

sonota

sonota
(↑コレは、パパさん撮影)

すっごい人出でしたよ~!

sonota
(↑コレも、パパさん撮影)

昭和女子大生の参加ねぶた (ちょっとブキミな感じのねぶた~。昭和女子大の皆さんごめんちゃい)


sonota

sonota

青森ねぶた迫力ありましたぁ~!

sonota

sonota

sonota
(↑コレ、パパさん撮影)

ラッセラ~♪ラッセ~♪ラッセ~♪ラッセラ~♪ 衣装もバッチリのハネトさんたち~!


sonota
(↑コレも、パパさん撮影)


sonota


sonota

sonota

以上、桜新町のねぶた祭りでしたぁ~♪ ラッセラ~♪ラッセラ~♪ラッセ~♪ラッセ~♪


昨年行った時にも、凄い人出でしたので今年もラブリー隊を連れて行きませんでした。

歩くのも、前に進むのもパチリも大変だったので結果連れて行かず良かった。

ワタシが夢中で、ねぶたを撮っている間に パパさんも色々パチリ!

今年は、夫婦で ねぶた祭りパチリ!

帰りは、生ビール&焼き鳥食べての 土曜の夜のデートでした。うふっ♪


日中 いっぱい遊んだラブリー隊は、(もちろん、ワンコごはん食べさせてから出かけましたよん)

帰宅したら、気持ち良さそうに ねむりん隊でした。


明日は、土曜日の 日中おでかけ編UP予定デ~ス♪ うふふ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー凄いわぁ~迫力満点。
お祭りわっしょいだね。
うふふ、昭和女子大のねぶた?びっくりw(゜o゜)w
でも、いいなぁ、楽しいお祭り騒ぎだね。大好きです 
ママさんパパさんとのデートラブラブで楽しそう 
パパさんの写真何となく強調されていたみたい 
素敵でした。
あーリュウの噂?うふふ~何だろう 
次回も楽しみです 

すごい迫力なんでしょうね
とらちゃ君達は良い子でお留守番隊だったんですね
こんな迫力の人混みじゃ お家でねむりん隊が 良かったねv-75v-75
御夫婦で仲良くパチリン隊・・・デート仲良しで♪うふふ♪
本当にいつか 一緒に旅行しましょうねv-448v-355
明日からまた 1週間頑張りましょうねv-221

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
え~!!電車に乗って「ねぶた祭り」を見れるなんて
初めて知りました~!
nikoさんの所にくると初めて知ることばかり~!
驚いちゃいます。

ラブリー隊ちゃん達はちょっとお留番してもらって
パパさんと2人でのデート♡ ステキ~(*^_^*)
いつも一緒におでかけしてて仲良しさんですよね♡ふふふっ♡

ねぶた見たいーーーー
とっても綺麗だね。
実際はもっと迫力あって見ごたえもあるんだろうな~

i-266お返事デ~スi-266

v-318リュウ姉さんへ
凄い人出&楽しいねぶた祭りだったよー♪
昭和女子大の・・・ちょっとビックリでした。苦笑
リュウ姉さんに褒めてもらってゴキゲンパパさんでした。
ありがとう♪
リュウくんの(リュウ姉さんの)話は、・・・うふふUP待っててね♪



v-318ぽてとちっぷママさんへ
サザエさん通り封鎖してたけど、そんなに広い道路では
ないので、何よりも見物客が凄かったよ~。
ねぶた&ハネトも、凄かったぁ~♪
ワンコ連れは、やっぱり厳しいのでお留守番で正解でした。
ぽてちーファミリーと旅行出来る日、楽しみだわ~ん♪



v-318yoco-iさんへ
サザエさんのねぶた祭り楽しかったよ♪
来年は、青森ねぶた見たくなっちゃったぁ~!
ラブリー隊連れて、行って来ちゃうかも~~~エヘっ♪
yocoさんちから見えるスカイツリー
パラリンピックの金メダルバージョンステキだったでしようね。
東京湾の花火も見れちゃうなんて、いいなぁ~♪



v-318ゆっちさんへ
とってもキレイだったよー!
ねぶたを何周も回転させたりして見ごたえ十分でしたよ。
人が多くて前に進むのが大変でしたぁ~~~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
