スポンサーサイト


遅めのランチのあとの・・・♪ 散策~♪

この間の土曜日・・・またまた、遅めのランチ~~~

(休日だと、のんびりモードの我が家デ~ス。テヘっ♪)


2wanco
いつもの、マルクトカフェで いつもの大きな木の下 休日限定の木陰テラスで

今回は ネバネバ~スパ(オクラ・つるむらさき・イカのスパゲティ)


店長さんに、スタッフのお姉さんにカワイイ~って云ってもらってルンルン隊でした。



ゆったり~のんびり~と、遅めのランチのあとは・・・


成城のホームセンターまで  ビュ~ン!


2wanco
カートINで、ワンコOK! 嬉しい~♪

この後、カートの中には WCペーパーやらゴミ袋やら…だんだんスペースが~~アハハ…。




買い物をしている間に、ひと雨降った様子でしたが また晴れて来たので

少し周辺を散策してみましたデス♪

ホームセンターの反対側に、あのゴジラのモニュメントがある東宝スタジオがありま~す。

そして・・・

sonota

桜の木がいっ~ぱいの仙川! 満開したら見事でしようね。

この仙川を渡ると・・・


2wanco

ハウジングセンターがあり、 テクテクお散歩


cha
素敵なお家前には、お花がいっぱい! 

陽射しが ぐんぐん暑くなってきちゃって ハァハァ~隊に~~~


まだまだ、奥に進むと色々見どころがありそうなんだけど

今回の散策は これでTHE END。 また、来ようネ♪

大通りのタリーズに行って、冷た~い飲みもので休憩しちゃおう~ 


sonota

お友達のリュウくんちのお姉さんも、たしか…タリーズ好きって云ってたよね…って

リュウくんのお話に花が咲いちゃったよ! うふふっ♪


tora

休日は、時間に追われることもなく どこに行くのも一緒

ラブリー隊との *sweet smile na jikan * しあわせな時間だわん

cha


ちゃっぴすけの おめめにワタシが写ってる~~~ *sweet smile na jikan*


しあわせな時間 wo arigatou 



遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もイケメン Sweet smile 可愛いわぁ~
この笑顔が 1週間の活力ですよねv-398
土曜日も降ったり晴れたり不安定なお天気だったねv-277v-278v-279
いつになったら 安定した秋が来るのでしょうねv-34v-35
我が家は両方の親の老化問題等 山積み状態変わらないけど
泣いても悩んでも 時間は過ぎていくし・・・・
同じ時間なら 笑って 解決していこうって・・・そう
まさに smile na jikan 大事にして頑張ってるよぉv-221
ラブリー隊からも たくさんパワーもらったので 明日も笑顔で頑張るねv-392
arigatouv-345

おはよ~~。
なんて爽やかなイケメン隊なんでしょう~~。
何時も素敵な場所散策できるからなんだよねぇ。
ランチのイケメン隊の笑顔大好き。
(わぁー美味しそう。リュウ姉ゴックン)
ウフフホームセンターでの沢山の買い出し??
(親近感湧いてきました。ウフフゥv-290
「大通りのタリーズ」て、オシャレ~~ねぇ。
なんのお話かな??(ワクワク)
イケメン隊大満足だよねぇ。
リュウ姉も、朝からガッツいただきました。
(ウフフ、ちょっときになる、でも話題に出てきて有難う。
大好きv-291タリーズのおかげでした。)












わぁーお揃いの洋服きてランチに行ったの何をご馳走になったのかなv-274かな?
ホームセンターワンコウOKなんだ!!カートに乗せてもらってご機嫌ですね
今日はママを独り占めできてまったりとお散歩楽しんだのですね
パワーを貰ってタローも元気が出てきたよ。

お休みの日、ワンコとゆっくり
過ごせるのって、ほんと幸せだよね
ラブリー隊たち、いつもニカニカの笑顔で
こちらまでにんまりになっちゃう♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうなの~この笑顔がホント毎日の活力になってま~す♪
それにしても、土・日は あっと云う間なのに
あ~まだ火曜日・・・長いなぁ~~~~。
ママさんには、たくさんのワンコ仲間のパワーがついてるよ!
大変なこともいっぱいだけど、笑って解決~って言葉最高☆
時間作って、美味しいもの食べデートしよう~ネ♪(したいよ~ん)




v-318リュウ姉さんへ
ホームセンターで、安物買いGETデ~ス。うふっ♪
タリーズではね…
リュウ姉さんのステキなお花のことや
リュウくんの朝さんぽナビのお話にルンルンだったよ。
パパさんも、リュウ姉さんの素敵なお花にウットリなの。



v-318タローの母さんへ
ここのホームセンターはワンコOKなので助かってま~す。
すぐ近くに、ゴジラのモニュメントもあるし散策にはいい所なんですよ。
今日は、タローちゃん何してたのかな~♪



v-318ゆっちさんへ
うんうん・・・休日は最高だよね。
日頃、お留守番隊だから お外大好き~っコ
どこでも、ゴキゲン隊の笑顔で飼い主も嬉しくなっちゃいます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
