スポンサーサイト


初体験~♪ 当たっててビックリ!

やっと 朝夕少しは風も涼しくなってきたので 頑張って早朝おさんぽ…と、

夕方おさんぽ(帰宅時間の早い時だけ)2回すると

この残暑で 超ヘトヘトの飼い主で毎日更新出来ませぇ~ん!ですぅ~(苦笑)

おばちゃんのワタシ・・・テヘっ♪


さぁ~て・・・今月初めに フラワーレッスンで仲良くして頂いているお友達のTさん宅に

お邪魔して 人生初体験してきましたデス。


なに・・?  何か・・?って云うと・・・


「お家の言い分&ワンコの言い分」の鑑定をしてもらって来ました。

もうぅぅ~~~ドキドキもん!の緊張で伺って来たんだけど

波動鑑定士のMさん すっごい!です!!

ぜ~んぶ当たってるんだもん!


まずは、「お家の言い分」
(簡単な間取り図&家具の配置を書いて持参します。)

良くお家の中をお手入れ(お掃除)してくれて喜んでいる。

忙しい時には、無理し過ぎず そんなに頑張らなくてもいいよ!って

云ってくれてるそうで…(嬉しい~お言葉)

…そんなに隅々までお掃除してないのに…飼い主に優しいお家さんだわ~。うふっ♪


そして、私も気になっていた箇所を ズバリ!見抜いてて しかも良い方向へと

アドバイスもしてくれるの。 

他にも、細かく色々と・・・(書くの長くなってしまうので今回は省略しちゃいま~す)


続いて、「ワンコの言い分」

我が家は、お留守番隊にさせてしまっているのですが 何故か別々の部屋で過ごしているので

鑑定してもらったら、相性も良いので心配いりません!って。(ホッ!安心)

とらちゃん・ちゃっぴすけ 各々自分の居場所で自分の時間を味わっているらしい。うふっ。


tora
とらっきーは、パパ・ママ大好き~!いちばん!(ママ命なの)

とらちゃんは、とにかく優しくてイイコちゃんって。



cha
ちゃっぴすけは、お留守番の時は考えている時間らしい・・。

このお顔で、何を考えているんでしょうかねぇ~・・・ぷふふっ♪

序列は、ママがいちばん 次に とらっきー 最後がパパさんだそうで…(大当たり!)

ママはママじゃなくて大好きな頼りなお姉ちゃんらしい。うふっ。

とらっきーは、お兄ちゃんで パパさんは友達なんだって! アハハ…。

何かイタズラして、”コラッ!”って怒られるのがお好みらしい~。 ぷはははは~~~



ホント、色んなことが当たってて、ビックリ!でした。

鑑定時間は40分間でしたが、本当に楽しいひとときでした。

鑑定士のMさん ありがとうございました。

そして、Tさ~ん! 美味しいお茶菓子いっぱいご馳走さまでした。



今日は、長文ブログ最後まで おつき合い下さって…ペコリ。








遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます~

毎日本当に暑いね…(^-^;

毎日ぐったりでヒッキー気味の私…私もブログ書いてないゎ…(>_<)


お家の気持ちとラブリー隊の気持ち解って良かったね(*^^*)

娘に、言ったら亡くなったリリの気持ち聞きたいな~と

私も聞きたいな(o^^o)

おはよう
昨夜は地震で目が覚めちゃった
雷 地震と忙しいよね 
鑑定面白いですね
お家の事や ワンコの事もわかるのね
えへへ・・・・基本占い関係信じないで 良い事だけ聞いちゃうぽてちママ
良い鑑定結果で良かったね
もうすぐ週末頑張りましょう

おはよう~~さんで~すぅ。
今朝朝一でママさんのブログ見て
身支度してアササン行って来ました。
それで~~すごーくパワーもらったよ。有難う。
いま、落ち着いてコメ入れてます。鑑定すごいねぇ。
ぴたんこ。イケメン隊の気持ちがわかっていいな~~ぁ。
私、この気持ち読んでアササン ウキウキでした。
ママさん一番なんだよねぇ。
(や~った。ばんざ~ぃ。でも、パパさん、ちょっと残念)
リュウは、私の事??かな??。
ママさんパワーで、今朝す~~ごく
いい出会いありました。また、コメしますねぇ。
今から行ってきま~~すぅ。v-291

あっという間に一日終了ですね 
今朝、爽やかな若者に出会いました。
日本一周の途中金沢により、公園でお泊りなんです。でも、何かに挑戦している若者て、感じで嬉しく思いました。
ママさんの朝一blog見ての効果バッチリでした 
有り難うございました 

v-318ルナリリさんへ
今日は、久しぶりに会えて元気な顔も見れて
安心しました。
まだまだ残暑厳しいからお身体無理しないでね。
おかげさまで、Tさん宅でとても良い経験できました。
ルナリリさんは、もう既に鑑定済なんだと思ってました。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
地震、ぽてちーちゃんたちは大丈夫だった?
我が家は、パパさんのみ起きたようで・・・苦笑
人生初めて 波動鑑定ってみてもらったんだけど
占いと云うよりは、より良い方向へってアドバイスって感じですよ。



v-318リュウ姉さんへ
アササン♪お疲れ様でした。
パワー届きましたか? うふっ♪
人生初の波動鑑定というものを経験してきましたが
より良い方向へのアドバイスって云うのかなぁ~
プラス志向なの。
階段もね、楽しく上るようにしたほうが良いんだって!
下ばかり向いて歩いているよりも元気も出るし
なるほど!だよね。

いい出会い~~~~良かったですね。
こちらにも、リュウ姉さんが体感した爽やかさが
伝わってきましたデ~ス♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
