スポンサーサイト


「封鎖されて出れませぇ~ん!」…♪

数日前の出来事なんですが・・・



朝のおさんぽ♪終了 朝ごはんもモリモリ食べ終わって さぁ~出勤!と思ったら・・・

2wanco
ラブリー隊揃って歩く後ろ姿をパチリしたくて、パパさんにリードをバトンタッチしただけなのに

ちゃっぴすけったら・・・ぷふふ…♪



話がそれちゃっいました~~~。

出勤しよう!と思った その時 なにやら外が ザワザワ…騒がしい。

パトカーが来たと思ったら、消防車がお家の前に止まったぁ~!

sonota


えっ! なにごと!!!

更に、また消防車が!


sonota

えっ!!!

慌てて、外に出てみたら 数メートル先の曲がり角に~~~~~


sonota

ん…? ナニ…? この白いモノ…?  氷…???


良~く見てみると、何やらマンホールから、ナゾの泡が大量に出てました!

その先の反対側には、もっとスゴイ量の泡・・アワ・・泡が~~~!!

このナゾの泡騒ぎのおかげで

我が家の前・・・「封鎖されて  出れませぇ~ん!」

                   (踊る大捜査線の見過ぎ・・ぷふっ♪)


思いっきり会社に遅刻した飼い主たちでした。



このナゾの泡出現の原因 何だったんだろう~???



*昨日の土曜日は、ラブリー隊大好きなトリマーさんとランチも一緒に食べて
ルンルン隊でした。
その様子は、また後日に~~~。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

消防車が家の前に止まると、イケメン隊は?
どんな感じ?
落ち着かないでしょう?
でも、ママさんの家の前のマンホールでなく、よかったわぁ。
安心しました。
ぷぷぷ 織田裕二昨日もテレビ見ちゃいました 
ママさん、ランチ楽しみましたか。 
次回楽しみにしていまーす。

おはよう
あいにくの雨ですねv-406
本当に泡泡ですねv-361何でしょうねv-361v-361
消防車なんて停まると ドキッとしますよねv-450
我が家は隣の 老夫婦が 救急車頻繁に呼ぶのでv-451
赤いライトで またお隣ねv-393って感じで
それも怖いよね
フサフサ可愛いとらちゃ君達UP楽しみでーす
ランチも気になるなぁ~v-271v-273

なに?なに?白い泡
消火剤かな?
消防車とか言えの前に止まったらびっくりするよね

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
わ~この泡なんだろうかぁ~??
まさかお洗濯のすすぎの泡とかじゃないよね(・・・な、わけないだろう~・笑)
・・・と1人ツッコミしてみました~(^_^;)

「封鎖されて出れませ~~ん!」
ふふふっ♪すぐに「踊る」だってわかったよ~♪
なんてタイムリーなネタなんだろうか~(笑)
最近やってる映画や再放送、私もバッチリ見てま~す。
すっかりフジテレビの思惑にハマってしまった状態~( ´艸`)

v-318リュウ姉さんへ
消防車・・・今回は何故か無音で到着だったので
ラブリー隊は全く気付かず・・・でした。
ウチから数メートル離れていたのに 我が家の前に止めて封鎖
されちゃった。
(その節は、大変お騒がせいたしました。)
ワタシも、2週続けて踊るムービー見ちゃってて・・うふっ♪
ランチ美味しかったよ~。サンマ食べてきたよん。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
お天気不安定続きで困っちゃうよね。
昨夜の地震大丈夫だった?
ココの所、また多いような…あ~お願い!大きな地震こないで~!
ランチで、ゆっくりし過ぎちゃってトリミング終了遅くなって
しまったので、翌日、寝ぐせつきの写真撮りましたデス。苦笑
ぽてちーちゃんたちも、ニューヨクで ふっわふわ~だね。



v-318ゆっちさんへ
白い泡~~!
原因も気になるんだけど、まったく解らずじまいなの。
ウチの前を封鎖したんだから、せめて原因・・何だったのか
教えてほしいものなのに…。



v-318yoco-iさんへ
yocoちゃんの、一人ツッコミ大ウケだわ~。アハハ…♪
「踊る・・・」2週続けて放映されてたから
ウチの前封鎖されたとき、真っ先に あの名セリフが浮かんじゃって…。エヘっ♪
yocoちゃん、踊る…ファイナル もう見たの?
最後はどうなるんだろう~?
映画観にいきたいなぁ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
