スポンサーサイト


ランチも一緒…♪ ルンルンDay♪

昨日の土曜日は、ラブリー隊のトリミングDayでした。


久しぶりに、ラブリー隊も一緒に  びゅ~ん!と

トリマーさんの〇〇子さんをお迎えに~~~~~


tora
とら: 「〇〇子さぁ~ん! まだかなぁ~…


車が停車する度に お外を見ては確認している とらちゃんでした。 ぷふっ♪



朝は、雷ゴロゴロ~大粒の雨降ってたけど お昼からP-KAN あちかった~

今回も、土・日曜日限定木陰のテラスのある マルクトカフェでランチ

正午過ぎてたから、席も空いてて良かったわ~。

〇〇子さんと一緒にランチ ルンルン・ゴキゲンなラブリー隊


tora
暑くて、パパさんが おしぼりをお水でぴちゃぴちゃにして頭にのせたら

よっ!粋だね!若旦那みたい~~! アハハ…♪


cha

ちゃ: 「オイラは、どうですかぁ~…?」 

…って、キミは、頭からハンカチタオルずれてるし~~~~~~~ ぷははは…♪


sonota
--- 北海道産のサンマ・じゃがいもの赤ワイン蒸し --- を食べてきましたデス。

美味しかったですよー! ニンマリ

ランチゆっくり食べて来ちゃったから、トリミング終了も18時まわっちゃったので

今回はトリミング後の写真撮れなかったけど

とっ~ても、イケカワイ~ク仕上げてもらいましたデ~ス


ずっ~と〇〇子さんと一緒に過ごせたので、超ゴキゲンな1日のラブリー隊でした。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっ 若旦那2ワン組 似合っていますねv-221
昨日は晴れたり 雨降ったり イヤーなお天気だったねv-404
ラン行く支度した途端 空は真っ黒に バケツひっくりかえしたような雨で
断念v-406
とらっきー君達は トリマーさんと一緒にルンルン隊でv-345
イケメン君にv-316早く見たいなぁ~
我が家は おブスカットから2か月ぶりに 明日トリミングでーすv-316
2か月カット無しでOKって・・・どれだけ前回短くされたんだろうって感じですよね
今日も微妙なお天気ですが 素敵な休日をv-221

キャーキャー、若旦那さま~ 
素敵だわぁ 
イケメン隊が若旦那さま~に変身。
パパさん、イケメン隊に何時もこのように、愛情そそいでいるんですね。
イケメン隊と一心同体なんだよね。
尊敬です 
ママさんのほんわかランチの様子伝わってきました。有り難う。
次回イケメンの可愛い姿楽しみです 

とらちゃん、ちゃっぴー君、トリミング前もイケメンですよ〜
日頃のおていれがいいから二ヶ月もトリミングしてなかったなんて思えないです。
トリミング後のイケメン姿も楽しみでーす。
マルクトカフェ 美味しそうですね。
まさにサンマの季節ですものね。食べたいです〜

あらホント!
もう若旦那にしか見えない(笑
頭にのっけても嫌がんないんだね。
サンマもこんなオサレなランチになっちゃうのね~
塩焼きばっかの我が家と大違い

v-318ぽてとちっぷママさんへ
凄いイイお天気…と思ったら、いきなりザァ~ザァの雨
ホント不安定なお天気の3連休だったね。
ぽてちーちゃんたちは、ニューヨク気持ち良かったでしょ。
とらちゃたちも、トリミングしてもらって やっとボザボザ隊から
脱出できたよ。
昨夜は、ふあふあぁ~感たっぷりで一緒に寝てて
気持ち良かったぁ~♪



v-318リュウ姉さんへ
うふふ…若旦那と番頭さんってって感じだよ~。アハハ・・♪
トリマーさんと、ぺちゃくちゃ話過ぎちゃって
トリミング時間が大幅に遅れちゃいましたですぅ~。
トリミング後の、ふわふわぁ~感たっまらな~い!
いつも以上にナデナデしまくり~デス。苦笑



v-318ティーちゃんママさんへ
今回は、かなり間があいちゃったから凄いボサオくんに
なっちゃってました~。
今日は、あいにくの天候で行かれなかったけど
マルクトカフェ…限定木陰ランチこんど行こうネ♪
今日も、いっぱい遊べて楽しかったデ~ス♪
ティーちゃんが帰ったあと、ラブリー隊爆睡でしたぁ~。
また、遊んでね♪



v-318ゆっちさんへ
若旦那・・になってたでしょ? アハハ。
普段は、被りモノ苦手なんだけど この日は暑かったから
冷たくて気持ちがよかったみたい~♪
サンマ・・・美味しかったよ。
今度、マネしてトライしてみようと思って写真撮ってきたけど
・・・出来るかなぁ~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
