スポンサーサイト


ダラダラ~から、ルンルンデートへ♪

昨日は、朝からダラ~ダラ~

「梅ちゃん先生」見終わっても、重い腰動かず ダラリンコ~~~(苦笑)

イイお天気! 窓から入る風も ずいぶんと涼しくなってきたと思ったら

急な大雨で、窓を閉める~~また、晴れて窓を全開に~~また、ザァ~ザァ~大雨…。

結局は、冷房を入れて・・

「相棒スペシャル」見て、、ダラダラ~ダラリンコ状態。



それでも、雨も少し止んできたから、ティーちゃんにデートのラブコール


2wanco
IKEAのイス…せっかく夏用の生地買ってたのに いまだ作ってなくて…トホホ。


tora
とらちゃん、「ティーちゃん!遊びに来るよ~!」って云ったら この笑顔~

云うまでもなく、ワクワク… ソワソワ~ ルンルン~


cha

急いで、お洋服着て (トリミング後 写真撮ってなかったから慌ててパチリ!)


今回のデートは、 Le31 でカフェしてきましたよ~ん。


そのあと、おうちで一緒にゴハン食べて遊んで楽しい時間をすごした

3連休最終日のラブリー隊でした。


本日の〆は、お写真ボケちゃったけど 白目もチラッと見えて・・・

te
可愛い~ティファニーちゃん。



「また、火曜日からお仕事Dayだね!」って、祝日モードから現実モードに

テンション下げ~下げモードの飼い主たちでした。苦笑






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いティーちゃんとデートだったんだぁv-345
3連休結局 お天気には恵まれず マイラン1度も行かれずでしたv-406
バブルバス入浴 記事がリアルタイムでないので・・・だいぶ前なんですよぉv-388
今日 2か月ぶりに 7月の短すぎおブスカットから 我慢に我慢して伸ばして
やっとトリミングに 連れて行きまーす・・・今度ダメだったら別の所探さないとv-393
今日からまた 平日モードで 頑張らないとねv-221
イケメン君達見られたので・・・・そろそろ 寝ようかなぁv-75v-75
お・や・す・み・な・さ・いv-75

こんばんは~

こんな夜分にお邪魔してます(笑)

敬老会&秋祭りの御神輿接待の疲れが一気に…早く寝過ぎて起きてしまいました…(^-^;

キャンドルアレンジの食卓素敵でしたよ~
素敵なテーブルコーディネートだし、お料理もめっちゃ美味しそう(o^^o)

旦那様もラブリー隊も幸せですね(*^▽^*)

ラブリー隊の可愛い笑顔癒やされました~(*^^*)
彼女も可愛いよ~♪

イケメン隊本当に彼女にムネキュンなのねぇ。
幸せ気分ですねぇ。
イケメン隊はすぐに彼女にムネキュン隊に変身(ウフフ)
こちらがドキドキ。
ママさん、イケメン隊痩せたみたいねぇ~~。
すご~~く、素敵。v-291

ラブリー隊のシャツ可愛い~
そして、べっぴんさんのティファニーちゃん♪
なんて可愛いのかしら
ねね地方も、雨降ったりやんだり、又豪雨になったり
忙しい休日だったわ(^^;)

我が家も朝は「梅ちゃん先生」を観てから出ないと腰があがりません
終るとタローの散歩曇っているので少し遅めなんです
お揃いのお洋服着せてもらい御機嫌なイケメン隊ですね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
天候不安定な3連休で、思いっきり走らせてあげられなかった
けど、最終日にGFのティーちゃんと会えただけでも
ラブリー隊は大喜びでした。
ぽてちーちゃんたちとのデートの時は、てるてる坊主
作っておかなくちゃ!だわ~ん♪
トリミング・・・どうだったかなぁ~…。
可愛いぽてちーちゃんたちのUP楽しみ~~~♪




v-318ルナリリさんへ
各行事・接待にとお疲れ様でした。
面倒見の良いルナリリさんだから、あちこちで頼りにされて
サクサクっと手際よくこなされてたことと思いますが
体調が万全でない時に、本当にご苦労さまでした。
キャンドルアレンジのテーブル…ひとりウキウキモードで
楽しんでしまってま~す。
褒めてくれて嬉しい~~~です。 ありがとう♪




v-318リュウ姉さんへ
そうなの、GFにムネキュンで どこから こんな声出るの?って
声だしてるのよ~。 うふふ・・♪
とらっきーは、以前の肝臓数値が悪かった時から体重減で
最近、やっと定着したんだけど7.1kgから只今6.4kgです。
これがベストみたいです。
ちゃっぴすけは、ちょっぴりダイエットして4.6kgになりました。
飼い主だけが、体重増なの~~~トホホだわん。ヘナリ。





v-318ゆっちさんへ
GFのティーちゃんが来るので 慌てて洋服着せて
おめかししちゃった。アハハ…♪
ねねちゃんち方面も、不安定な天候だったんだね。
休日は、お天気になってほしいよね~~~。
ゆっちさんが食べてるガリガリくんを近距離で
じっ~と見つめてた ねねちゃん可愛い~~♪



v-318タローの母さんへ
「梅ちゃん先生」今月で最終回なんだよね。
さみしいなぁ~…。
ウチは、「梅ちゃん先生」始まるまでに お散歩終えちゃうんですよ。
逆ですね。 うふっ♪
GFnが来るから、慌てて洋服着せちゃいましたデス。

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
おおーー!ラブリー隊ちゃん達がイケメン隊ちゃんたちに~(*^^)v
かわゆいかわゆいっ♡♡♡

お友達のティファニーちゃんって本当に可愛い子ちゃんですね♪
これはイケメン隊ちゃん達もワクワクしちゃうよね~
まるで兄弟のように仲良しになるなんて、本当に相性バッチシなんだね!
とっても珍しいことだな~って思いました!
もしかたら・・・前世がラブリー隊ちゃん達と兄弟だったりして(笑)

昨日はお誘いいただき、ありがとうございました。
飼い主もティーも思いがけず楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです。
御宅の前に着いた時のティーの喜びぶりには毎回驚きます。ゴハンの前より興奮して、心配になるほどですよ。
ぜひまた遊んでくださいね!

♪yoco-iさんへ
そうなのよ~。
GFのティーちゃんとは、まるで兄姉弟みたいなの。
いつも、楽しく愉快にいっぱい遊んでもらってるんです。
愛犬の楽しく遊ぶ姿を見れるだけで それだけで幸せな
飼い主デ~ス♪
メルちゃん、数値正常に戻って良かったね。
yocoちゃんの思いがちゃんと伝わって形へと繋がってる~。
これからも、色々と大変なことあると思うけど
いつも応援しているからね!



♪ティーちゃんママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
お土産も、またまた頂いてしまって。
さっそく、ツルツル~感で~す♪

とら・ちゃの あんなに楽しい笑顔を見れて
ティーちゃんの愛らしい・お茶目な姿も見れて
幸せな時間でした。 ありがとう~♪
次回は、青空の下 いっぱい走らせてあげたいですね。
また、遊んでくださ~い♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
