スポンサーサイト


わぁ~い!ボクの~~~…イン♪IN♪イ~ン♪

この間、自由が丘のアメリカンカントリー雑貨で ヒトメボレして買った

ショルダーバッグにつづいて、(その時の記事は、コチラ


あまりにも、キルティングの肌触りの良さと使い勝手がよいので

第2弾! 同じくベラ・ティラーシリーズ

sonota

お散歩用に、トート型リングスナップも購入! うふっ♪



写真を撮り終わって カメラを片づけてたら・・・・・・・・・


cha

ちゃ: 「コレも、ボクのバッグでしょ…?」

    「どう…? 似合うでしょ…?」


いつの間にか、バッグINしてパパさんに持ち上げられてましたぁ~ ぷふっ♪



バッグを見ると、ボクのだぁ~! 

バック大好きな大好きなちゃっぴすけクン。アハハ…♪


tora
とらっきー兄さんは、 クンクン…ニホイ嗅いで、バッグには興味ナッシング~。 ぷふっ♪



そして、


パパさんが片づけてた段ボール箱の中にも入っちゃった!


cha

ちゃっぴーは、どこでもドアー  どこでも、イン~♪IN~♪イ~~~ン♪



「ちゃっぴー!ママ見て笑ってぇ~!」って云ったら、最高のスマイルでしたぁ~

*超犬親バカもん!ブログでした。 ペコリ。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん 可愛い そのまま宅配便でビューンと千葉へv-448v-355
バッグIN嫌がらないと 何処でも行けて良いなぁ~
ぽてとは入ってくれるけど ちっぷはダメだなぁ~v-404
昨日も 降ったりやんだり本当に変なお天気で憂鬱ですね
お洗濯物も干しては外出出来ませんv-393
東京 雷なんだぁv-12e-16
そろそろこっちに来るのかなe-16 眠れないかもv-406
今回トリミングは まぁまぁ気に入った仕上がりだったけど
耳の毛の量増やしたくて ニセ耳作ってる最中なので ツノがはえたみたいにv-405
えへへ・・・・ツノはえた ちっぷそのうちUPしますね
今日も雨の予報なので お仕事気をつけてねv-448v-355

ちゃーちゃん箱の中可愛いーばっくINも可愛いよーUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
笑顔がいいねv-63
トラッキー君は苦手なんですね。

きゃわいい~~。
ちゃーちゃん、最高の笑顔有難う。
本当にきゃわいい~~。
とらっきーちゃん、クンクンで満足なんだよねぇ。
お兄ちゃんですねぇ~~。
でも、ちゃーちゃん、バックにインという事は、
小さいんだねぇ。
いいなぁ~~(憧れで~すぅ)
リュウは、絶対ムリ無理です。(残念)

ちゃっぴー君、自らバッグInしたの~?
可愛いーー♪
バッグに負けないくらい、ちゃっぴー君の表情
かわゆす

v-318ぽてとちっぷママさんへ
もうぅ~~超がつくほどの犬親ばかもん!だけど
うふふ…♪可愛くてたまりませぇ~んデス。エヘッ♪
とらっきーはバッグよりもテクテク歩きたい派だから
バッグには全然興味ないのよ~。
昨夜(深夜)の雷は、凄かったよ~!プラス大雨も。
そちらは、大丈夫そうで良かった。
ぽてちーちゃんたち・・ツノ…?
ママさんったら~~~♪



v-318タローの母さんへ
ちゃっぴーは、バッグ大好きっコなんですよ。
何にでも入っちゃうから~~~。うふっ♪
とらっきーは、歩くの大好きだからバッグには全く興味ないの。
同じトイプーなのに、個性が面白いラブリー隊です。



v-318リュウ姉さんへ
超犬親ばかもん!で、あきれちゃうよね。アハハ…♪
バッグを見れば、自分の~って何にでもINしちゃうので
トホホ・・・なのよ。
この間なんて、スーパーの紙袋にもINしちゃって…アハハでしょ。
4.6kgだから、けっして小さくないけど、とらっきー兄さんが
足長くんだから、小さく感じちゃいま~す。
リュウくん&とらっきーは、足長くん!
歩くの大好きっコ隊だもんね♪バッグには興味ナシなんだよね♪



v-318ゆっちさんへ
そうなの~…バッグ自分で入っちゃうのよ~。
この間もね、小さなバッグに片足出てたけど
本人(犬)的には大満足だったみたい~~~大笑い♪
毎々の犬親ばかもん!ブログ遊びに来てくれてありがとう♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
