スポンサーサイト


欲しいなぁ~♪ ナメた~~い♪

我が家のパパさん、毎朝食後に くこの実を入れてヨーグルトを食べるんだけど

ワンコって、よ~く見てるよね。

「待ってましたぁ~!」とばかりに すかさず・・・

テーブルのイスに、ピョ~~~ン!と陣取っちゃって、


cha
じっ~~~~~っとみつめてる ちゃっぴすけクン



cha
ちゃ: 「欲しいなぁ~・・・ナメたいなぁ~・・・くれるかなぁ~・・・」


    「パパは、まぶだちだから ぜったいにくれるぞぉ~。忍耐づよくマッテよ~っと!」




tora
ふだん私達が食べていても めったにテーブルに来ない とらちゃんまでもが・・・



tora

とら: 「ナメたぁ~~~い! ペロペロ・・・。」


どんだけ~~~! ヨーグルトが大好きなラブリー隊なんでしょう~~~


うふふ… 云うまでもなく 超甘あま~のパパさんは ちょびっとあげてましたデス。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
ぽてとちっぷもヨーグルト大好きで 誰かが食べると
ウルルンお目目で 見つめて訴えていますi-84
こんな可愛いお顔で見つめられたら パパさんあげちゃうよね
クコの実は 目の疲れに良いんですよねv-221
昔実家が 中華材料等販売していたけど
中国人は 何にでも クコの実入れるんだよねv-221
今朝は冷房要らずの 急に秋の兆しv-34v-35
雨降るのかな??
素敵な週末を~v-345

こんにちは!
うちの花音も同じような状態です!!それにもっとがっついていますのでラブリー隊のようにキュートじゃありませんことよ(笑)
こんなかわいいお顔されちゃったら・・・・ついつい甘やかしてしまう飼い主です。。


NHK本買ってくださって有難うございました!!←他の方のコメントで拝見しました。
是非是非ガーデニング頑張られてくださいね。

わぁー頂きます。だよね 
イケメン隊も、ヨーグルト大好きなのね。
我が家のわんぱくものも大好き。
ちょっといただき、お腹ゴロゴロ、笑えますね。
でもラブリー隊のお顔可愛い です
ママさん、誰かな?アップ楽しみです。
やはり、都会だな 

ヨーグルトにクコの実入れるの?
体に良さそうだね。
可愛いお顔で見つめられたら
ついついあげちゃうよね。。私も(^_^;)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
くこの実って、ゴハン炊く時にも入れてたりするけど
目にいいのね~なるほど…。
またひとつ頭がよくなったわ~。えへっ♪
ヨーグルトは、みぃんな大好きだもんね。
今朝は、雨がぽつぽつ・・・でも、どうにか大丈夫そうだったので
丸の内に出かけたら、すっごいイイお天気になっちゃって
やっぱり都心と都会の田舎は違うわ~ん♪




v-318Mayuming先生へ
ヨーグルトは、みぃ~んな大好きですものネ。
ラブリー隊は、ゴハンを食べたばかりなのにヨーグルトは
別腹のようで…アハハ♪

先生のだぁ~!って、表紙からすぐにわかりましたよ!
実物をみさせて頂いてても見惚れっぱなしなのに
本でも、うっとり~!きゃーきゃー云って見てしまいましたデス。
ガーデニングも、ちょっとずつ楽しんでみようかな~って
本を見てワクワク中で~す♪



v-318リュウ姉さんへ
ヨーグルトは、いくら大好きでも ちょびっとにしないとだよね。
リュウくん、お腹ゴロゴロ~ ほんとにちょびっとだけに
しておかないとだね。
うふふ…先程予約投稿にしたよん。
写真整理に時間がかかっちゃったぁ~~~~。
誰と2ショット・・・?お楽しみに~~~~♪



v-318ゆっちさんへ
ヨーグルトに くこの実 パパさん大好きみたい。
目にも、健康にもいいんだって!
ワンコの この愛くるしいおめめで見つめられると
弱~い飼い主だよねん♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
