スポンサーサイト


都心の公園deランチ~♪

丸の内ベンチアートに行く前に、日比谷公園の駐車場に車を止めたので

(ワンコOKだったし)公園内を散策しました~♪


sonota

公園特設会場で、アーチェリーW杯が行われてて凄い賑やかでしたよー!



2wanco
とら&ちゃ: 「うわぁぉ~~~! 都心の公園に来たよ~♪」 うふふ…♪


我が家を出る時には、朝の雨がちょうど止んで どんより曇り空ちょびっと寒いくらい

だったのに、都心に近づいてきたら、お日様ニコニコ~~~

我が家って、どんだけ都会の田舎なんでしょう~~~アハハ♪


2wanco
大きな木がいっ~ぱいあったから、日陰を歩いてルンルン♪ラブリー隊でした。



テクテク…歩いていると・・・みっけ~~~!!


sonota
ワンコOKカフェ Beer terrace1949 HIBIYA SAROH

車なので、は×(パパさん我慢してね)遅めのランチ(オムライス)を食べてきたよ。

公園内に、ワンコOK とっても有難いわ~ん


sonota
日比谷公園・・・広くて散策しきれなかったけど また来ようネ



このあと、丸の内ベンチアートに行って また日比谷公園の駐車場に戻って来て

たっくさん歩いた1日でした。




sonota
帰り車の中で 思わずパチリ!

「相棒」の ”特命係”は、何階かしら…? うふっ♪



sonota
首都高速に乗って、都会の田舎へ帰りましたデス。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
昨日は1日雨だったねv-279
日比谷公園内にワンコOKのお店があるなんて知らなかったv-405
またもや 情報ありがとうv-221
とらちゃ君宅が イナカ者だったら ぽてと家 どんだけぇ~
都会は変化が速くて あったお店が無くなったり 新しい道が出来ていたり
行くたび 変化の連続で 楽しいような 淋しいような・・・・
年内にはWデート出来ると良いなぁ~v-345
とらっきー君 ちゃっぴー君ルンルン可愛い笑顔だわぁv-411
今週も頑張りましょうねv-221今日はまた 30度超えの残暑だってv-278
気をつけてね

都内は日々移り変わりが激しいですねぇ~。
やはり、刺激感じちゃいます。
最近リュウ姉は、都会の方面へは、年に一度行くかな??
て、感じだから~~。
関西圏は、毎週行く事があるけどねぇ
(これは、仕事がほとんどだけけど~~)
いづれにしろ、リュウ地方と違う刺激を、
ブログで感じるて、幸せ~~でーすぅ。有難うございます。
「「相棒」の ”特命係”は、何階かしら…? 」」ママさん家族と、
お話している気分でした。(ウフフ)v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもオサレな散策だわ〜
公園側に、ワンコOKのおみせあるって
嬉しいね
私もねね連れていってみたーい

v-318ぽてとちっぷママさんへ
日比谷公園内に、ワンコOK店って嬉しいよね。♪
今度ぜひ一緒に行こうネ。
そうだね~都会の変化の早さにはついて行かれな~い…。
しかも、ココって前は何の店だったけ?って事さえ思い出せな~い。
全く脳みその衰えの早さに トホホ・・だわ~ん。
月曜日はイイお天気だったのに、深夜から また雷ゴロゴロ~
只今、雨降ってま~す。
しばらくは、こんな天気かしら…。
今日は、久しぶりにママさんの美声聞けて嬉しかった♪




v-318リュウ姉さんへ
都内に住んでいても、???移り変わりの早さについていけて
ませ~ん。トホホ…。苦笑
でもね、日比谷公園ワンコに優しい公園だったよ。
丸の内の有名人(銅像)楽しんでもらえて良かった♪
↓の記事にもコメありがとう~♪

いつの日か、ラブリー隊と加賀百万石に行ってみた~いデス♪




v-318非公開さんへ
うっれしい~~~♪
後で遊びにいきま~す。



v-318ゆっちさんへ
そうなの、公園内にワンコOK店って本当にありがたいわん。
大きな木がいっぱいある公園って、やっぱりイイよね。♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
