スポンサーサイト


行きは、テクテク・・・帰りは、びゅ~ん♪

9月の とある日曜日の”おさんぽ”のお話デ~ス♪



夕方になっちゃったけど、久しぶりに~~~~~

cha
テクテク…ルンルン 駅まで お散歩に行って来ましたデ~ス♪


この日は、午前中 雨降ってたから公園では遊べなかったけど

あっ、ここでも遊んだことあるね。 とか、 こっちもよくお散歩にきたよね。・・・

なぁ~んて話しながら歩いてたら 「喉乾いちゃったネ!」って

これまた久しぶりに~~~~~~~


sonota

ワンコOK!の DRAFT KINGさんで 喉うるおし~の休憩タイム。 うふふ…♪

ココのマッシュポテト美味しいですよ。


tora
スタッフのお姉さんに、「イケメンくんだね。イイコく~ん」って褒められて

デレデレ~の とらっきーでした。 うふふ…♪


暗くならないうちに お家に帰らなくっちゃ!なんて云ってたら

すでに外は~~~~~暗っ! あちゃ!

飼い主は、ビールなんぞ飲んでしもうて 

「歩いて帰る?」 「乗っちゃう~?」 「乗っちゃおう~!」即意見一致しちゃって、

帰りは、タクシーで びゅ~ん! と帰宅してしまった

ファミリー隊でした。 トホホ…。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお忙しい時間に v-213ゴメンネv-436
すごい久々なのに・・・久々感が無く えへへ いつも傍にいてくれてる 親近感でe-266
「乗っちゃう??」のママさんの声 想像出来ちゃうv-398
我が家も散歩は行きは テクテク 帰りは 重ーい 抱っこでタクシー乗りたいけど
千葉のド田舎 流しのタクシー走ってないんですよv-404
無線待ち・・・・田舎でしょv-399
今日は小雨がパラパラv-279寒ーいv-12風邪ひかないようにね
計画たてて・・・うふふv-398楽しみv-345ヨロシクねぇv-221

すご~く楽しそう。
夕方なのにルンルン駅までお散歩ですか??
いいなぁ~~。
それで、ちょっと休憩で、楽しみ家族デートv-290
キャ~~最高v-291
喉がなるなるゴックン。(うひょー)
帰りはタクシーいいなぁ。
イケメン隊は、タクシーokなんだ。
おそらくリュウは、無理かも。(まだ乗せたことがないのです)
なんか、こちらは、タクシーにワンちゃん乗せたいのです て
~いわないと無理みたいで・・・・。
やはり~~都会とずいぶん違うよねぇ(トホホ)

お散歩途中や、帰り道にカフェとかあるって
羨ましいー
しかも?ビールですとー?!(^o^)
私、毎日飲んで帰るかも(笑)
私の理想のお散歩だわ!

いいねv-221帰りにカフェーがあるなんて、それもビール飲んじゃったりして
とらっきー&ちゃっぴーちゃんもビール飲ませてもらった?
帰りはv-105びゅーん楽珍なおさんぽでしたね笑う

v-318ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、昨日は久しぶりにママさんの美声が聞けて
嬉しかったデ~ス♪
v-214モシモシ・・だったのに、会ってお話してるみたい~だったよん。
タクシーは、駅近くのタクシー乗り場からだから乗れたんですよー。
テクテク歩いて帰る予定(予定は未定…?)だったから
ワンコBAG持ってなかったけど、運転手さんに確認したらOKだったので
助かりましたぁ~~~。
なんだか急に肌寒くなっちゃったよね~。
あんなに「あぢい~」って云ってたのに…ネ。
計画・・・ホント楽しみ~♪



v-318リュウ姉さんへ
リュウ姉さんも、喉がなるなる~v-341v-275v-342…うふふ♪
いつの日か一緒に、ゴックン!うまっ!したいなぁ~。
ラブリー隊、タクシーに乗ると何故か…?ナゼカ…
と~ってもイイコちゃんの優等生犬なのよ。不思議!
マイカーでも これくらいイイコちゃんだといいんだけど…ねぇ~。
こっちでも、一応運転手さんに確認して乗るようにしてますよー。
今回乗ったタクシーの運転手さんが、
事前に確認もせず当たり前のように無言で乗せられると
良い気分しないって云ってました。
運転手さんの中には、犬が苦手だったりアレルギーがあったりする
場合もあるからって。
確かにそうだよね。これも、マナーその1だと思ったよ。



v-318ゆっちさんへ
駅まで行ったから、カフェがあるんですよ~。
通常のお散歩コースは、畑と学校ですから~~~うふっ♪
一応帰りは歩いて帰る予定だったから、v-275一人1杯ずつでしたぁ~。
最初からタクシーって決めてたら、あと何杯飲んじゃったかしら~ん。(苦笑)
これからは、寒くなってくるから 熱燗かなぁ~。アハハ♪



v-318タローの母さんへ
駅までのお散歩コースだと、ワンコOKカフェがあるので
ついつい、毎々立寄っちゃってま~す♪
ラブリー隊には、とっても美味しいお水を沢山あげましたよん。
ワンコは きっと歩きたかっただろうけど
ヘタレー飼い主につきあってもらいましたデス♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
