スポンサーサイト


オータムガーランド…♪

昨日は、午前中必死に仕事をやり遂げて(…)

午後から、Atelier May's フラワーレッスンに行って来ました~



今回は・・・ アーティフィシャルフラワー「オータムガーランド」

最初は、難しそう~ちゃんと作れるかなぁ~って不安だったんだけど

今回も(毎々ですが)、mayuming先生に いっ~ぱい手助け頂いて・・・


flower
先生のアトリエで、 パチリ!

こ~んなに素敵な オータムガーランドが作れましたデス。 うっれしい~~



そして、

今回のレッスンでは、もうひとつ 嬉しいことがあったんですぅ~。ルンルン♪

先生宅の 愛犬 花音ちゃん。 いつも、そばまで近寄ってくれるんだけど

遊びに誘っても Uタ~ンされちゃってたんですが

レッスンが終わって スィーツタイムの時 スリスリ…トントン…って

「抱っこしてぇ~!」って来てくれたんですぅ!! 

sonota

嬉しくて、ウレシクテ… 2ショット写真撮ってもらっちゃった!

花音ちゃん!美人さんでしょ!

花音ちゃ~ん! ありがとう~




「オータムガーランド」ご一緒したhanatakaさん と 満員電車の中 

押しつぶされないように 必死で守って!守って! 帰って来ましたデ~ス


すっかり秋の気配・・・日が暮れるのも早くなり 自宅に着いた時には真っ暗。

ラブリー隊に、暗い部屋での お留守番をさせてしまった~。ごめんね。



いつも以上に、愛情エキスたっぷり入れて~~~~~~

dinner
豚ロースヘルシーカット肉・ブロッコリー・人参・大根・水菜・発芽玄米

特別に、卵と豆乳と ちょっぴりとカッテージチーズも入れて ラブリー隊夕ごはん。


ラブリー隊が、イイコちゃんでお留守番してくれたおかげで

自分磨き~出来た幸せな飼い主でした。

週末には、いっ~ぱい遊ぶからネ。



mayuming先生・ご一緒したルナリリさん・Tさん・hanatakaさん

楽しいレッスンをありがとうございました♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
感激~~ぃ。
素敵な作品ですねぇ。
びっくりです。
ご自分で芸術家のように。
あ~~尊敬。
アートです。参考にさせてねぇ~~。
今日一日のパワー貰いました。
(ママさんパワー凄すぎ)

おはようv-411メールありがとうv-5
すっかり 秋色先取りの 素敵なガーランドv-424
v-34v-35さすがママさん 上手に出来てるv-221
可愛い ダックスちゃん 抱っこして 帰ってから とらちゃ君達クンクン隊で
やきもち妬かなかった?? ぽてとちっぷ いない所でワンちゃん抱っこして家に戻ると
クンクン隊全開で やきもちすごいよぉv-405
今日のワンコご飯も美味しそうv-218
ヨダレが・・・・
美味しいゴハン作ってくれ 自分磨きして キラキラ光ってるママさんv-354v-352
とらちゃ君達の自慢のママさんだねv-345
週末まで後3日 頑張りましょうねv-91
v-213待っていまーすv-392

お早う~

昨日は有り難うございました~(*^^*)
コメ有り難うございます♪
私は疲れて、寝てしまいました~(^^;)

帰り大変だったね…お疲れ様です(+o+)

楽しかったね~(^_-)
久しぶりにガーランド作りました~(^-^;

皆さん制作に夢中であまりお話し出来ませんでしたね~
きっとnikoさんは復習するんだろうな~(^_^)ノ

我が家は、昨日の作品大きいから何処に飾ろうか悩み中です…何せチビ達のおもちゃがあるからね(笑)

又次回も宜しくお願いします(*^▽^*)

おはようございます♪

nikoさん、おはようございます!
昨日はレッスンご一緒できて楽しかったです~
そして帰りの電車すごかったですよね(^_^;)
でもなんとか綺麗な形で持ち帰れてホッとですね。
nikoさんのガーランド、綺麗です~!
私は最後までかかっていたので、
結局他のみなさんの作品をゆっくり拝見できず残念でした(苦笑)

花音ちゃんもビックリでしたね!
とても羨ましかったです(*^m^*)あの後ルナリリさんも抱いてらっしゃいましたね♪

ラブリー隊の手作りご飯、美味しそう・・・!愛情たっぷりのご飯に感動しました。
ラブリー隊は本当に幸せですね(しみじみ・・・)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

またレッスンご一緒出来る日を楽しみにしております♪

おはようございます♪
私は午前の部に参加しましたよ~♪
飾ってあるの見てるときからこんな大物できるのか?って心配でしたが
Mayumingさんのご指導のもと、私も素敵なガーランドが出来上がりましたヽ(*^ω^*)ノ
お花の色合いとか素敵すぎますよねぇ(*Ü*)*.¸¸♪
花音ちゃん、抱っこいいですね!!
私も帰り際ピョンピョン足にくっついて来てくれました☆彡
今度は抱っこしたいなぁ♡

v-318リュウ姉さんへ
こんなに素敵な作品作れるなんて自分でも驚き~デス♪
どこに飾ろうかなぁ~って、もぅ~ルンルン気分大MAXなの。テヘっ。
華道の師匠に褒めてもらえて 超ウレシイ~。ありがとう♪
お花から沢山パワーもらってま~す。
でもね・・アーティフィシャルで良かったぁ~
だって、生花だったら出来あがるまでに きっとクタクタに
なっちゃってましたよ。苦笑




v-318ぽてとちっぷママさんへ
リビングが一気に華やいで秋の彩りになったよー。
お花のプロ…ママさんに褒めてもらって超ルンルン・♪
うっれしい~~~♪ ありがとう。
この日は、帰宅遅くなってしまい真っ暗な部屋の中での
お留守番だったから、ヤキモチやくまえに
「帰ってきたぁ~!」って熱烈大歓迎でしたよ。
お腹すいてたみたいでしたぁ~。ぷぷぷ♪
先程は、v-213では、どうも・・・でした。
よろしくお願いしま~す。



v-318ルナリリさんへ
こちらこそ、昨日は楽しかったね。
満員電車の中、せっかく作った大切なガーランド押し潰されないように
必死でしたよ。苦笑
それにしても、こんなに素敵な大きなの作れるなんて・・・大感激☆
時間を作って・・・復習がてら もっと作ってみた~いデス。うふっ。
来月も、またよろしくお願いしま~す。



v-318HANATAKAさんへ
こちらこそ、ご一緒出来て楽しかったデス♪
お互い、無事に持ち帰ることが出来て良かったよね。
満員電車の中、お疲れ様でした。
リボンの所…hanatakaさんのを見させて頂いて
とても勉強になりました。ありがとう♪
お花と取り組む姿勢に、感動しちゃった。(ほんとですよ)
花音ちゃん!ホントに驚きと嬉しさと~~~ルンルンでした♪
ラブリー隊のごはん…お恥ずかしい限りですが愛情エキスだけは
いつも、たっ~ぷりですよ。エヘっ♪
レッスンでまたご一緒出来る日…ワタシも楽しみ~デス。




v-318マトリカリアさんへ
午前の部だったんですね。
お会いできなくて残念でした。
マトリカリアさんのガーランド またまた素敵な出来あがり
だったのだと ワクワクしちゃってま~す。
ホント!先生の色合い素敵過ぎですよね。
もぅぅ~~~May's Styleのトリコになっちゃってま~す。
花音ちゃん抱っこ出来て嬉しかったデス♪
お菓子いっぱい食べてたから、美味しいニホイがしたのかも~。うふっ♪

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
オータムガーランドのレッスン行ってきたんですね♪
うんうん♪ かわゆく仕上がってる~!
リボンも綺麗だよん(*^^)v
私は大失敗したけど~(^_^;)

takaちゃんと一緒のレッスンだったんだね。
きっと楽しい時間だったんだろうなぁ~♪

花音ちゃん抱っこツーショット~!
これはMayuming先生の写真ですかね?
花音ちゃんってプニプニしてて抱き心地が良いですよね♡
これで花音ちゃんとマブダチになりましたね(*^^)vふふ♪

最近アメブロ以外のコメントが入らなかったりするので
こちらは入るかな~?ドキドキ

v-318yoco-iさんへ
先生に、いっぱい手助け頂いて どうにか仕上げられましたよ。
うんうん、確かにおリボンには悪戦苦闘しましたぁ~。
でも、大満足でルンルンで~す♪

yocoちゃん、謙遜して大失敗って書いてるけど
ブログUP見ましたよー!
とってもキレイ☆ さすが!素敵に仕上がってますね。
床暖房のスイッチも隠れて良かったネ。うふっ♪
それに、プーちゃんも登場してたし・・・可愛い~。

花音ちゃん!抱っこ出来て とっても嬉しかった。
うふふ…マブダチになれたかしら。
私のカメラでルナリリさんに撮ってもらったの。
この日は、先生にtakaさんも紹介して頂いてよ。
ご一緒出来て、とっても楽しいレッスンでした。
帰りも途中まで一緒だったので、お話も出来たし
満員電車の中、必死でガーランド守ってたよ。

クラスが違っちゃったから なかなか会えないけど
また、会える日楽しみにしてま~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
