スポンサーサイト


スマイル~♪ SMILE~♪

お花屋さんには、秋のお花がいっ~ぱい!

ハロウィ~ングッズも いっぱい並んでいる中に・・・


 SMILE  ”スマイル”見つけたよ~!


sonota

スマイルLEDランタン ・・・ 可愛いでしょ…。 ぷふっ♪

レッドとイエローをお買い上げ~してきました。


ニコニコ笑顔で、非常時にも… 常夜灯としても見守ってくれそう~~~。にこっ♪



そして、我が家の可愛い~スマイルく~んたち

2wanco
超ブレブレ~写真になっちゃったぁ~! ラブリー隊 ごめんよぉ~。




毎々の犬親ばかもん!の飼い主でした。 呆れちゃってくださ~いマセ…ペコリ。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お早う~

早く寝すぎて、こんな時間に目が覚めてしまいました...(^_^;)

ヤバイ(;゜0゜)二度寝しないよう気を着けないと...

ハロウィーンランタン可愛いです♪

ラブリー隊も可愛いよ~(^_^)/

おはようございます
可愛いランタンですね
ハロウィーン時期ですね
とらっきー君達のスマイル もっと可愛い♪♪
今朝は雨降りで寒ーい
風邪ひかないようにね

あ~~そうだ。秋だみ・の・り・だ。
ハロウィーンだ。
お花とは、別の楽しみだった~~(トホホ忘れていた。しまった)
「スマイルLEDランタン」オシャレ~。
またまた ママさんの素敵なセンス表現されてますねぇ。
ウンウン、ラブリー隊も最高のスマイルだよ。
(ママさん、なんで??チョ~ブレブレ??私は何時もチョ~~ブレブレ)
今朝も最高のお天気ですぅ。v-278

可愛いv-238らぶりー隊上手に撮れてますよー
ハロウィーンですね「スマイルランタン」好いですね我が家にも欲しいです
お花屋さんで探してみましょうか。

v-318ルナリリさんへ
早寝早起き~・・・かなぁ~。
ワタシは、今週(も)遅寝遅起でヘタレ~MAX。
生活リズム乱れてはダメですよね。
年々身体が しんどくなってきましたデ~ス(苦笑)



v-318ぽてとちっぷママさんへ
ランタン…あまりの可愛さに即買いしちゃった。エヘっ。

こちらは、今にも降りそうなお天気でしたが ほんの
ちょっとパラパラ程度の雨でした。
明日は晴れそうなので、一気に洗濯干しだわ~ん。



v-318リュウ姉さんへ
残暑のあぢいから、一気に秋・ハロウィーンへ・・・早っ。
このランタン可愛いでしょ・・・うふっ♪
最近メンドクサガリ~で、ミラーレスで撮ってるんだけど
ピントが~~~
やっぱりファインダー覗いてパチリ!のほうが
撮りやすいで~す♪



v-318タローの母さんへ
スマイルランタン可愛いでしょ・・・うふっ♪
たまたま通りがかったお花やさんで
1個1,050円で売ってました。
とっても軽量で割れにくいから便利ですよ~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
