スポンサーサイト


足もとバッチシ~♪

(*予約投稿デ~ス)


昨日は、朝から天気予報で、台風~接近~・・・ こりぁ~タイヘ~ン。

お友達の住んでいる所も、朝から雨降ってるってコメもらってたし・・・

外を見ると今にも 雨が降りそうだったので・・・


sonota

この間買ったばかりの (パパさんが半分お金出してくれたから買ってもらった…とも云う)

おねだん・・・6,600円ナリ~。

雨靴を履いて出社しましたぁ~! テヘっ♪

これで、いつ大雨降っても足もとだけは バッチシ!だわ~ん。 うふっ。


・・・でもね、昨日は小雨が ほんのちょっぴりパラパラ~だけだったの。苦笑

それでも、おNEWって なんだかウキウキ~♪

水たまりがあったら、ピシャッ!って入っていたかも~~~。アハハ…♪




flower

沿道の大きな木のそばに、自然のままの紫陽花が半ドライになってました。

まさしく 秋色アジサイ~ 見惚れちゃって パチリ!




ワンコブログなのに…ラブリー隊登場ナッシングで・・・ペコリ。

明日は、いっ~ぱい登場しま~すデス。




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日は、本当に外に出かけるとくらくなっちゃいます。
だから、こちらも傘&ブーツ&コートの色で楽しみます。
かれ紫陽花もすごっく良いあじだしますよねぇ。
去年の花展に使いました 
こちらは、まだ雨は降ってないです。

こんにちは~♪
雨の日のブーツ、嬉しいですよね♫
私以前に気に入って買ったものが、あまりにも重くて結局、大雪の日しか出番ないのです(爆)

スマイルのランタン&ラブリー隊の笑顔、とっても可愛い~♡
今日はラブリー隊とどんな風に過ごされたのでしょう~
更新、楽しみにしています♪

可愛い長靴♪
私もオサレ長靴買ったのーー
雨の日も楽しく過ごしたいもんね
・・ってこちら台風で大荒れーーーー

こんばんは
今日は暑かったねv-278真夏が戻ってきちゃったねv-388
今日は木更津アウトレットに行ってきたよぉ
ぽてとちっぷは ただただ暑い中お散歩だったので ちょっと可哀想だったかなv-436
月曜日に関東地方は大荒れみたいねv-279
パパさんからのプレゼントの こんな素敵なレイングッズがあれば
雨の日も ルンルンですねv-345
優しい旦那様で羨ましいなぁ~(読んでる我が家のパパへのメッセージv-397
明日は お天気どうかな??
月曜日 あんまりひどくないと良いですね
石垣島は 実家は被害無かったようですが
丸2日間停電だったみたいですv-393

v-318リュウ姉さんへ
リュウ姉さんち方面は、まだ雨大丈夫そうですね。
こちらも、今日は・・・あぢい~1日でしたよ。
明日の午後から雨みたいですぅ~。

リュウ姉さんのレイングッズは、何色かなぁ~…♪

v-318Hanatakaさんへ
レインブーツ持つと重たかったけど、履いたら軽かったデ~ス。うふっ♪
せっかく履いてったのに・・・雨降らずじまいでした。(苦笑)

うふふ…スマイルランタン スイッチONにしては ひとりで
ニンマリしちゃってマ~ス♪
今日は、ラブリー隊はトリミングDayで ふっわふわ~
ふわりん隊になりましたデス♪

v-318ゆっちさんへ
そちらは、台風~大丈夫でしたかぁ~。
ねねちゃん、今回は じぃじ&ばぁばも一緒だから平気かなぁ~…。
こちらは、いよいよ明日の午後上陸みたいです~。
飛ばされそうなモノ急いで片づけましたぁ~。

ゆっちさんの長靴は、何色かしら~~~♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
先程は・・・v-213・・・どうもでした♪
またまた、イイ情報ありがとう~。さっそく確認してみるね。

ホント今日は暑かったねぇ~!
木更津~オツカレサマ~。
石垣島…台風の被害なくて本当に良かったです。
さっきTVで、こちらは明日の午後みたいですよー!
出来れば、真夜中寝ている間に通り過ぎて欲しいよね。

ぽてちーパパさ~ん!
ママさんから、メッセージ1件入ってますよ~♪ うふふ・・♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
