スポンサーサイト


代官山deデート&ハイドロセラピー(プール見学~♪)

昨日の日曜日・・・GFのティーちゃん


te



代官山の TOM's SANDWITHでランチデートしたきたよ~

tora

ティーちゃんに会えて云うまでもなく ウキウキの とらちゃん

トムズサンドのお姉さんとも、久しぶり~だったので

「とらちゃん」って いっぱい声をかけてもらってナデナデしてもらって

超ゴキゲンくんでした。

とらっきーがパピーの頃 トムズサンドに良く行ってたもんね。

ラブリー隊揃っては、本当に久しぶりでしたが こんなに大きくなったの~って

覚えていてくれて嬉しかったネ。


sonota
大好きな ポテトベーコン 食べて来ました。 やっぱり美味しい~


ぺちゃくちゃお話ばかりしてたので、お店の写真撮りそこなってしまいましたが

トムズサンドのHPは、コチラをクリックで~す!



日曜日の代官山~めちゃくちゃ混んでて空きの駐車場探すの大変でした。

その分 仲良し隊でテクテク代官山ストリート デート出来たからルンルンだよね。♪



代官山デートのあとは、中目黒にある J's ONE(ハイドロセラピー)
ティーちゃんが通っている プール見学して来ました。


cha
ちゃ: 「ボク、J先生にボディチェック いっ~ぱいしてもらちゃった。エヘっ♪」


おかげさまで、パピーの頃のパテラは殆ど問題ナシ!と獣医師の先生にもお墨つけ

いただいてるのですが、やはり走る姿は うさぴょんなので

これ以上悪化させない為にも筋力UPしてあげたいのと

何よりも、お家では やんちゃな お笑い担当の ちゃぴすけなんですが

内弁慶で よく云えばシャイ…なんだけど

色々と自信をつけさせてあげたくて…(長くなるので今回は、このへんで。)


ティーちゃんママさんからも、色々と話を伺ってたので 1度プール見学してみたいなぁ~

って思ってたんです。


cha
J先生って、凄いですよー!

とらっきーにも、ちゃっぴーにも 常にワンコ目線で話しかけてくれるんです。

ちゃっぴーも、最初は緊張してましたが その緊張をすぐに和らかせて

抱っこされたと思ったら、プール内一緒に入ってちゃった~!


cha

ダックスちゃんが、とっても上手に しかも とても楽しそうにスイスイ泳いでました♪

楽しそうに泳いでいる姿を見て、パパさんが1番楽しそうで

一緒に入りたがってましたぁ~ アハハ。


とらっきー&ティーちゃんは、待機部屋でウロウロ~ウハウハ~♪テクテク・・・

ガラス越しにプール覗いたり、ふたりの時間を楽しんでました♪


身体と心を癒す…とても共感がもてたので、1度体験してみよう~! 

予約を入れて帰ってきましたデス。



帰りは、近くのフレッシュネスバーガーでジンジャエール飲んで

雨にも降られず ギリギリセーフで自宅に戻れました。 ほっ♪




予報通り、夕方から台風接近 もの凄い強風に ラブリー隊もワンワン…

ところが、お疲れ度MAXみたいで すぐに爆睡でしたぁ~。


台風~真夜中に通り過ぎてくれそうみたいですぅ。

みなさんの所は、大丈夫でしたか?





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
今朝は台風一過の晴天でホッ
良いなぁ~プールv-446ぽてとちっぷ きっと大喜びでお家に帰らない・・・
ってなりそうですv-404
中目黒かぁ・・・
行きたいなぁ~byぽてとちっぷ
可愛いGFのティちゃんと素敵な1日v-434
代官山もまた行きたいなぁ~
都会生活羨ましいでーす
今日からまた1週間頑張って週末は遊ぶぞーv-221
お仕事気をつけてv-422

おはようございます♪
楽しい週末をすごされたんですね~♪
とらっきーくん、GFがいるだなんて素敵(*^m^*)
それもとっても可愛いコちゃん♡
それにワンちゃんのためのプールがあるんですね!知りませんでした!
全身運動だから身体にも良いし、楽しくなったら気持ちのよい時間になって・・・
本当に「身体と心を癒す・・・」ですね(*^^)v
ちゃっぴーくんがプールに入っている姿、楽しみです♫
それにしてもポテトベーコン・・・本当に美味しそう!!

よかったですねぇ~。
可愛い~フレンドとエンジョイできて。
気分は?最高でしたよね。
びっくりです!!プールワンちゃん専用?
(やはり都会ですねぇ。いいなぁ)
ワンちゃんの事、なんでも考えてくれてるねぇ
(地方じゃまだまだかな??)
こちらも台風たいした影響なくて安心でした、
でも雨がすごかったよ~~
只今花展中のため、
朝晩お水&手直しに行くとき、
ざぁざぁぶりの雨の中歩くの苦痛でした。

ヘェ〜
ワンコのプールってこんな小さな箱なのね。
こういうの田舎にはないから見学してみたいわ
ティファニーちゃん、プールに通うなんて
オサレさんだわ
とらちゃん、メッチャ良い笑顔だね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
台風一過の秋晴れ~あぢっ!かったね。
被害がなくて何よりでした。
プールで楽しそうに泳いでるワンちゃんを見てたら
ぽてちーたちのスイスイ泳ぐ姿想像しちゃったよ~♪
代官山・・懐かしいのでは~?
今度サンドイッチやさんに行こう~ネ♪

v-318Hanatakaさんへ
そうなんですよー!
とらっきーには、同い年のGFちゃんがいるんですよん。
可愛いでしょ。うふっ…。
ワンちゃん専用のプールって凄いですよね。
ワンコの健康に細部にわたって配慮されていたので
小心者(犬)のちゃっぴすけに、1度体験してみようかな…って
予約入れてきました。
さてさて・・・どんなかなぁ~。楽しみデス♪

v-318リュウ姉さんへ
今回は、オサレ~な代官山でのデートしてきたよん。
ワンちゃんのプールってビックリだよね。
泳いでいるワンちゃん、とっても楽しそうだったよー♪
小心者(犬)の、ちゃっぴすけにいいかなぁ~と思って
体験予約入れてみたんだけど・・・
さてさて、どうなるかなぁ~タノシミ♪ うふっ。
花展で忙しいのにコメありがとう~♪

v-318ゆっちさんへ
ワンちゃんプール…小さいけど泳いでいるワンちゃん
とっ~ても楽しそうだったよ。
今度、ちゃっぴすけが体験してくるので 写真撮って来て
UPするね~。
どんなモノか・・?はてはて…楽しみに待っててね。

こんばんは!
トムズサンドウィッチ、美味しいですよね~なんだか懐かしくなってしまいました!
素敵なデートだったのですね!!
プールも体にいいし、先生も熱そう(気持ちがという意味です・笑)
本当にいつもワンズのことを考えてあげててラブリー隊は幸せですね~
私も混ぜてもらいたいほどですわ♪

コメント有難うございました!
メールもお送りしていたのですが、このまま準備に進みますね~
いつもありがとうございます!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
