スポンサーサイト


遅寝…遅起き~♪

早朝おさんぽ~♪がんばろう!っと思って、早く寝たのに~~~~~

目が覚めたのは・・・7時過ぎ~! あちゃぁ!!

思いっきり、朝寝坊の飼い主でして・・・

深いふか~い眠りに入っておりましたデス。 アハハ…。


こんな時に限って ゴミ出しの日。

超早っで、玄関外を掃いてゴミをまとめて…どうにかゴミ回収までに間に合った。ほっ。


飼い主が、朝からバタバタと慌てていると云うのに

朝ゴハンを食べ終わった とらっきー兄さんは・・・

tora
クレートに入って満足げに、もうひとっ眠り~~~ 気持ち良さそう~~~。


いっぽう、このお方は・・・

cha
朝ごはん食べたばかりなのに、

ちゃ: 「こうやって、じっ~と見つめてれば… パパは くれる。くれるよね!」


ちゃっかり、パパさんの脇に スルスル~っと入って食卓のエモノを狙ってマ~ス。

ちゃっぴすけの狙いどおり、甘~甘~パパさんに ブロッコリーをもらってましたデス。




ひとっ眠りが済んで、何か思い出したかのように・・・

tora
とら: 「あれ…? 朝さんぽ♪ 行くんじゃなかったっけ~?


めんぼくな~い! 

明日こそは、頑張って早起きして 朝さんぽ~♪ 行くからね~。ゆるしてチョウ~ダイ。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-280
珍しい時間にUPだぁv-483
今朝は夜中に頻繁に地震小さいのがあって 寝不足だったわぁv-393
ゴミ集め早いんですねv-405我が家の方は早くて10時 遅い時は 15時位まで
置かれています・・・ゴミ当番の時は いつまであるの??って大変です
朝散歩残念だったね
明日は降らないと良いですね
千葉は今ポツポツ降っています
ちゃっぴー君のおねだり顔も とらちゃんの??お散歩はお顔も 可愛くて
胸キュンv-345

お久しぶりです^^

私も朝からのお散歩は苦手で
早くてもお掃除やお洗濯が終わってからの
お散歩になっちゃうので
夏場は夕方のみになっちゃいます^^;

おねだりしてるちゃっぴー君の目は
可愛すぎて反則だわ^^

いや~~ん、またまた、
イケメン隊のファンクラブ第一号になっちぃましたよ。
どうしましょう~~。
リュウ姉デレデレv-291
もう~~イケメン隊のキュートなお目目でバタンきゅ~~。
(やられたーん)
う~~ん、朝サンいらない・いらない。
このオメメ&お顔で、みんなが幸せになったから~~。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
火曜日は、朝8時までに出さないと~~~なんですよ。
家の前にダルトン(ゴミ箱)を置いとけばいいので
ゴミ当番もないし、ラクなんだけどね~・・・。
前日の台風後だったから玄関前に枯葉山積で…トホホでした。

v-318やっちゃんへ
お久しぶりで~す。

台風は大丈夫でしたか?
こちらは、台風後1日だけ晴れで また雨・・・。
朝さんぽが出来ず、エレルギーが~~~。
ラブリー隊=わんぱく隊デス♪ 苦笑

v-318リュウ姉さんへ
わぁ~い!わ~い!嬉しいなぁ~♪
ファンクラブ第1号になってくれますかぁ~ルンルン♪
会員証作らなくっちゃ! ぷふふ…。

ラブリー隊の おめめに飼い主は毎々イチコロなんです。
オマヌケな飼い主でしょ・・・苦笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
