スポンサーサイト


お昼は、ラーメン…♪

美味しくて…最近、お昼にハマっちゃっている ラーメン~~~


sonota
中目黒 AFURI(阿夫利 あふり) 

鶏をベースに魚介・昆布に…etc 素材を生かした旨味のあるスープで後味もさっぱり~

中でも、ハマっているのが 大葉香る梅かけそば(ラーメン)


これがねぇ~~~。麺は、細めのストレートで旨味スープと よく絡んで

しかも、大葉たっぷり~に 梅ちゃん・わさびと…んまぁ~い!

美味しいんですよ~ん!


お昼と云っても、いつも14時過ぎ位に食べるんだけど いつも混み~混み~。

夜遅くなればなるほど混み混みなんだそうです。

1番人気は、ゆずラーメンみたいで~す。 


会社から駅まで歩くのが、ちょっと…(15分位なんだけど)食前食後の運動ですね。アハハ。



tora
とら: 「ママ・・・ラーメン食べて来たの?」


は~い! 大変おいしゅうございましたデス。





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時間に美味しそうなラーメン罪だわぁ~
千葉に越してきて 何がイヤって 美味しいラーメン屋さんが近所に無いんですよぉv-406v-373
新宿の時はいっぱいあったのにv-393
ラーメン大好き
今日は夕方ありがとうv-345
最近たくさんお話出来てルンルンでーすv-411
楽しみがいっぱいでv-221
とらっきー君にばれちゃったv-405鼻クンクン隊だったのかなぁ??
またもや強風&雨が凄いでーすv-279
明日はやみますようにv-277

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~美味しそう。
急にお腹ぐー。やだやだ。
朝ごはん食べたのに、どうしょうましょう・・・。
ママさん、罪な人だわぁ~(v-291
リュウ姉の近くのお店と・・・・違うわぁ(凹みました)
最近食欲またまた何時ものバイです。
(秋は罪だわぁ~あれれ、何時もでした)
では、仕事がんばりま~すぅ。

ラーメンお昼には好いですよねお腹の具合も、いい季節になってきたから
美味しい物を食べた後は 歩きましょうよーv-106健康の為に
今日は、とらちゃん、だけの出番でしたね可愛いよーv-207したくなります。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
会社周辺には、ラーメン戦争のごとく 沢山あるんだけど・・・
新宿には到底及ばないけどね。
住宅街って、(我が家も、駅周辺まで行かないないんだけど)
まぁ~仕方ないかなぁ~。

レイの企画もあるし、連日のようにお話出来ちゃって
ルンルンで~す♪ うふっ♪
今朝は、こちらも雨で またもや朝さんぽ出来ず~~トホホ。

v-318非公開さんへ
うふふ…♪で~す。

v-318リュウ姉さんへ
朝食後に、お腹グゥ~しちゃいましたですか? うふふ♪
食欲の秋だもんね。
・・と云いつつ、ワタシもダイエットの道 遥かに遠い道のりと
なってま~す。苦笑
今日も、お仕事 お互いにお疲れさん!でした。

v-318タローの母さんへ
そうなんですよね~食後は健康のために歩かなくっちゃ!
会社に行くと時間ばかりに追われて、同じ歩くなら
秋の空見て ゆったりと歩くように心がけなくては・・ですね。

うわ~~~
大葉香る梅かけ・・・美味しそう~~~!
14時過ぎても混んでいるなんて大人気のお店ですね!
「ゆずラーメン」も気になります~(今、ちょうどお腹すいているのでたまりませんっ・・・爆)

 ↑↓ 今日もラブリー隊の可愛いお顔に癒されました~^^♡
いつもカメラ目線でフォトジェニック♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
