スポンサーサイト


可愛い~おきゃくさま♪

昨日の日曜日・・・可愛いおきゃくさまが遊びに来てくれましたぁ~うふっ♪


furend

とっ~てもフレンドリーで、めちゃんこ可愛い~ Enjoy♪ぽてとちっぷ

ぽてとちゃん・ちっぷちゃんデ~ス


ブログの交流から、今ではファミリーで仲良くさせて頂いています。ウレシイ~

相変わらずラブリー隊は、興奮度MAXでワンワン煩く歓迎しちゃいましたです。ペコリ。

夕方からのディナーの予約もあったりで、ゆっくり遊べなくてごめんね。

次回は、いっ~ぱい遊ぼうネ


ぽてちーちゃんたちに会うのに、ラブリー隊も おめかし したのに

ママさん・パパさんと久しぶり~だったので話に夢中になってしまい

おめかし姿のラブリー隊を撮るの忘れちゃいました~。 ぷふふ…♪



さぁ~て、夕方から予約しておいた用賀倶楽部に 

ぽてちーちゃんファミリーと一緒にディナーして来ましたよん。


sonota

パパさんの、大ボケ~語録があったりで大笑い(苦笑い)したり、ぺちゃくちゃ話も弾み

とても楽しいひとときでした。


sonota
食事が運ばれる度に、パパさんたちが撮影アシスタントしてくれましたぁ~。

sonota


本当に楽しい~楽しい~ひと時でした。 ありがとうございました。


とらっきー&ちゃっぴーにまで可愛い品を頂いた上に

美味しいケーキに・・・ディナーまでもご馳走になってしまいました。

次回は、おもてなしさせてくだいね~~~

今から、アレコレ…企画考えてマ~ス

お楽しみに~~~




遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村  ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました
ご近所で カフェ予定が 結局 お宅にお邪魔してしまい
毎度ゴメンナサイv-436
久しぶりなのに 不思議と 会って無い時間を感じないってv-345
楽しい時間本当にありがとうございました
これからも ヨロシクお願いしまーす
うふふ・・・・月末も HPが過大広告でありませんように
パパ様にもヨロシクネ
娘達も 大喜びでしたv-411
洋服サイズが心配ですが・・・・着れたらv-221
また連絡しますね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

遅くなりましたがとらっきーくんお誕生日
おめでとうございます
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

ブログからこんな素敵な出会いが出来るって
ほんといいですよね^^

美味しそうなディナーに楽しいおしゃべり
ほんと極上のひと時でしたね♡

ブロ友さんとお食事ーー
ワンコの話で大盛り上がりになるよね♪
私も東京行った時、らぶりー隊たちに会いたいな~
ねねがね、飛行機でお利口に出来ないから
中々連れてけないの(涙

v-318ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
うん!うん!久しぶりだったのに、ホントいつも会ってる
みたいでしたね。うふふ…♪
それにしても、ちゃんと片付けてなかったからアレコレと
出しっぱなしで~アイムソーリーでした。
お洋服も、バッチシ~でしたよ。ありがとう♪
パパさん・お嬢様たちにもヨロシク~デス。
これに懲りずに、また遊びに来てね。

v-318やっちゃんへ
とらっきーへの祝コメントありがとうございます。
早いもので、もう7才。
とうとうシニア犬の仲間入りになっちゃった。
シニア…って言葉の響き~なんかなぁ~好きじゃないけど
いつまでも、飼い主にとって可愛い~お子ちゃまで~す♪
ブログを通して、本当に嬉しい出会い・おつきあいに
感謝デス。

v-318ゆっちさんへ
本当に有難い~おつき合いをさせて頂いてま~す♪
わんこブログ~愛犬が沢山の幸せを運んで来てくれて
幸せな飼い主デス。
ラブリー隊は、ワンワン煩いさいんですよ~。
ゆっちさん・ねねちゃん!大歓迎で~す♪
ねねちゃんに会いた~いわん♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
