fc2ブログ

走るの~たっのしい~♪

10月に入り、長袖の季節になりましたが・・・

写真の整理をしてら、UPしてなかったのがあったので

ちょりっと遡ってしまいますが、残暑時の あぢっ!かった思い出を~~~♪




まだまだ残暑が厳しかった9月。久しぶりに多摩川緑地公園に遊びに行きました

sonota

入道雲が、もっくもくでしたぁ~。


2wanco
超ロングリードをつけて、自由犬~~RUN♪RUN♪RUN♪


tora
びゅ~~~~~ん!

自由犬の とらちゃん! 走るの速くてパチリ!追いつかな~いよ~ん!


cha
ママっコ ちゃっぴすけも、一緒に走って この笑顔。

おかげで、ワタシは・・・ハァハァ~ですぅ。苦笑



2wanco
いつも、お留守番のラブリー隊。

とらっきーは、自由犬で あっちにビュ~ン! こっちにと好きなように走り回ってルンルン。

ちゃっぴーは、ハンカチ投げゲームが大好き~ 一生懸命ハンカチ取りに行ってゴキゲンくん。

多摩川緑地公園は、広いから思う存分走り回って・・とっても楽しそう 


2wanco
暑くて、ハァハァ隊になっちゃったけど ラブリー隊の楽しそうな笑顔


本当は、こうやって毎日遊んであげたいんだけど・・・

平日は、お仕事だから朝のお散歩と お家の中での遊びでガマンしてねぇ~。

その分、週末は、いっぱい!いっぱい!時間作るからネ


あっ!でも今度の土曜日は、トリミングDayだから

日曜日に、いっ~ぱい遊ぼう♪だね。 ぷふっ♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様
植木屋さんチョキチョキv-316どんなになったのかなぁ??
とらっきー君も ちゃっぴー君も ルンルンランラン楽しそうv-345
ママと一緒にビューン 楽しいよねv-398
平日良い子でお留守番偉いよね
今度是非 とらちゃ君達の爪の垢を 分けて下さいv-421
急に寒い位になって 暑かったけどお日様ポカポカの夏が恋しいようなv-301v-278
無い物ねだりだよねv-392
あんなに綺麗だったのに もうトリミング??
ぽてとちっぷ ボサコMAXなのにv-404月末までには行かないとv-316
週末まで後1日 お互いにファイトv-221

ラブリー隊達、めちゃくちゃ楽しそうだわ〜
笑顔が可愛い♩
ロングリード、やっぱこれくらい長いと
ワンコも、沢山走れて良いね。
10mくらいあるのかな?

とらちゃん飛んでるわ~
カッコいいな^^

こんなに楽しそうに遊んでくれたら
お散歩に出かけても甲斐がありますよね^^


緑地公園は、最高だよねぇ~。
飛行犬みたいだねぇ~。嬉しそう。
土日に快晴ならホント何処でもいって、
ルンルン隊になれるんだけどねぇ。
でも、今回はロングリードで、
遠慮なく気分は最高だったねぇ。
イケメン隊のお顔最高。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ぽてとちっぷママさんへ
植木屋さん…結局、家の周りの雑草取ってオシマイでした。
中庭改造計画は、? 
またもやオアズケとあいなりました。トホホ。
ラブリー隊の爪の垢…とんでもない、
それよりも、ラブリー隊に ぽてちーちゃんたちの
抜群の社会性をご指導願いま~す。

v-318ゆっちさんへ
沢山走れると、やっぱり この笑顔。
たまりませぇ~んデス♪
超ロングリード10Mですよ~ん。
主人が、とらっきーに操られてましたよ。苦笑

v-318やっちゃんへ
そうなの~そうなの~
この笑顔たまりませぇ~ん♪(超犬親ばかもんでしょ。うふっ。)
おでかけorお散歩日和の この季節
週末は、いっぱい遊んであげたくなっちゃいま~す♪

v-318リュウ姉さんへ
ロングリードで、遠慮もなく自由犬になって
思いっきり遊んで走って楽しかったみたいですぅ。
愛犬の笑顔に、毎々イチコロの飼い主デ~ス♪
ラブリー隊は、平日休養十分だからいいけど
飼い主は週末になると~~~ヘタレなのよね。トホホ

v-318非公開さんへ
うふふ…。ラブレターみたいでしたか?
いつもありがとう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR