スポンサーサイト


秋のお花…お持ち帰り~♪

朝、玄関掃除していると 風にのって ぷ~ん・・・

金木犀の香りがしました。

秋だな~・・・。


週末限定木陰ランチの マルクトカフェさんに

移動式お花やさんがお目見えするのですが、

今回は、このコたちを、一緒に お持ち帰りしましたデ~ス♪

flower

キャンディーみたい! うふふ…♪


flower

フランネルフラワー フェアリーホワイト
咲き終わったお花を摘み取れば、ほぼ1年中咲くそうで、病害虫も
殆ど発生しない!って、ウレシイ~~~。

flower

レモンバーベナ
とっても、イイ香りなので もう少し成長したらポプリやリースに
してみたいなぁ~・・・♪

あと、ミニシクラメン(ガーデンシクラメン)も お持ち帰りしましたデス♪


我が家の中庭改造計画も中断ばかりで、今月末にゲストが来るのに・・・トホホ。

お持ち帰りのお花ちゃんたちを飾って ちょびっとだけ中庭らしくしてみました。



秋の心地よい陽射しを浴びて・・元気いっぱいのお花と

そして・・・

2wanco
とらちゃんは、朝から元気いっ~ぱいの笑顔。

ちゃっぴすけは、片方のお耳が~~ひっくり返っちゃってるぅぅぅ。 アハハ…。



cha
ちゃ: 「ボクは、ママといっしょで朝がよわいんですぅよぉ~!」


ワタシ、何も言えず ただ 「うん!」 と頷くだけだわ~。 ぷふっ♪




昨日から、気温の差に ちょびっと体調を崩してしまいましたです。

身体だけは丈夫だったのに、なんだか年々 疲れやすく疲れが取れにくい~~

加齢ってことですね。

(もう、体調は大丈夫です。)







遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん大丈夫ですか??
気温差激しくて 体調ついていけないよねv-12
無理しないでね
月末ゲストは あんまり気にしないでぇv-421
可愛いお花ちゃん達v-300v-344
とらっきー君スマイル最高 ちゃっぴー君の眠そうなお顔を 癒されるわぁ
我が家もぽてとは朝からテンション高くてボールボールe-45
ちっぷは 午前中は ネムネム 低血圧なのかな??
今日からまた雨予報 風邪悪化させないように
温かくして お出かけしてねぇ~お大事に

綺麗なお花達。
イケメン隊もお花達と同じでほんわか~~。
秋の陽射しを沢山浴びて爽やか笑顔(可愛い~~ぃ)
これから、貴重な陽射しですよねぇ
(あ・・ママさんの所は、関係ないかな??
リュウ地方は、大切な陽射しちゃん)
今朝は、とても爽やかちゃんでしたが、
只今雨ふりちゃんです。
明日は、晴れますよ~に。v-278

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ご心配をおかけしてしまいましたが
しっかりゴハン食べたから、もう大丈夫デ~ス。
食欲だけは、衰えないのよねぇ~。ぷふっ♪

色々とやりたいことだらけで…時間を上手に使えなくて
トホホ…ですぅ~。(苦笑)
明日も、雨みたいだね。

v-318リュウ姉さんへ
こちらも、今日は午後から予報通り
雨降りでした。
そうだよね・・これからは、陽射し貴重だよね。
リュウくん、心地いい秋さんぽ いっぱい楽しんでネ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
