スポンサーサイト


雨の日は、ヘルシーごはん♪

おうちの中でアニマルミトンで、無邪気に遊ぶ姿を見て 飼い主ニンマリ~

ちょっとイタズラしちゃいましたぁ~


tora
とら: 「アニマルミトンに捕まっちゃった~~!」


cha
ちゃ: 「オイラもですぅ~~!」


アニマルミトン、いくつもあるのに同じモノを2ワンで ぶんまわしては

奪い合い・・・引っ張り合いっこ、また、遊ぶ~の繰り返し



今週は、ワタシの体調不良もあったり、雨でお散歩も出来ずじまい・・・

おうちっコのラブリー隊でした。

なので、ヘルシーメニューのわんこゴハンにしました。

sonota
ササミをメインに、発芽玄米・お野菜のまぜまぜゴハン。

試食したら、めちゃんこ美味しかった。

飼い主も、同じモノ食べてたら 少しは痩せれるかも~~~。アハハ…♪


週末は、お天気になりますように…。






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようv-411
今朝は寒ーいv-12思わずガスストーブスイッチONv-393
寒いし雨で・・・・・
アニマルミトン 前にお邪魔させて頂いた時 ぽてとちっぷメチャ遊ばせていただいたね
ありがとう
とらちゃ君達 遊んでもらって嬉しそう
同じ一個のオモチャ取りあい可愛いよねv-398
思わずニンマリ 親ばか隊 わかるわぁ~v-345
今回のワンコご飯も 美味しそうv-221
食に欲の無い ぽてとがあれだけ 興味津々 顔中ゴハンだらけになって
おすそわけ頂いていたものねv-371
明日からは晴れると良いねv-278
今日1日頑張りましょうねv-221

体調は如何ですか、気候の変わり目で身体がついて行くのが難しい季節
お大事になさってくださいね、ラブリー隊の為にもお母さんが元気でないと
子供達が心配します、ご飯美味しそうですね手作りで、我が家はフードばかりなんです。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
今日は、気持ちいい秋晴れだったね。
きっと、マイラン日和でみぃんなで ニッコニコスマイルDayを
過ごしたんだろうなぁ~♪
ワンコが健康に いつも溢れる笑顔に包まれて
超犬親ばか隊にとっては、超シアワセだよね~♪
感謝しなくっちゃ。
明日は、ちゃっぴー初のプールに行ってきま~す。

v-318タローの母さんへ
ご心配をおかけしてしまいましたが、もう大丈夫です。
飼い主が健康体でないとですよね。
もう少し、健康管理に気をつけま~す。
ワンコごはん、時々これでいいのかしら…?って思う事もしばしば。
でも、よく食べてくれて、健康でいてくれるのでそれが何よりも嬉しいです。

体調崩しちゃったの?大丈夫ですか?
急に寒くなったり、私も体が追いつかないわ(^^;;
2ワンで仲良く遊んでる姿
ずっとら見てても飽きないよね。
手作りご飯、今回も美味しそうだ〜

v-318ゆっちさんへ
加齢による疲れだけなので、(トホホ…)
もう大丈夫で~す。
ワンコの遊ぶ姿、ずっ~と見ていたい~~~。
週末は、いっぱい遊ぶ予定で~す♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
