スポンサーサイト


可愛くて…即買いしちゃった♪

仕事で青山に行った時 たまたま通りががったお花やさんで


「きゃ~!可愛い~!」 お値段も可愛かったので 即買っちゃった。


sonota

このジョーロちゃんの器・・・可愛いでしょ

こういうの大好きなんです!

思いっきりツボにハマっちゃっいましたデス

こういう器が自分で作れるようになりたいなぁ~・・・。

季節がら、トウガラシちゃんにハロウィンのピックを飾ってみました。


お天気の良い日に、中庭のガーデンテーブルの上に飾って・・・

ゆっくり、 カフェタイム…

足もとには、ラブリー隊が… sweet smile na jikan
 (ラブリー隊は、しっかりとイスの上をGETしてるだろうなぁ~…アハハ。)

想像が膨らむ~~~ 

(あ~… 夢の時間は いつ出来るかしら…。)

週末にしよう~っと。 エヘヘっ♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
可愛い鉢植えv-221
おしゃれですねv-392
今日は悪天候になりそうですねv-279e-16
お仕事気をつけてねv-448v-355
週間予報・・・日曜日雨マークがv-406
てるてる坊主作らないとv-404

おはようございます♪
このジョーロ、可愛い~!
お庭のテーブルにピッタリですね(*^^)v
私もいろいろ勝手に(笑)想像を膨らませてみました♪
楽しそう~!

今日はお天気が崩れるようですが、良い一日をお過ごしください♪

可愛いぃ~~
今日のリュウ地方は、どしゃぶりのため、
ママさんの この器見たら元気出てきました。
やっぱり、青山のお店だわぁ。(オシャレだわぁ)
私も何か考えなくちゃ。
そろそろ11月&12月のお稽古出し物(エヘ)
と、言いつつ普段通りのお花??かな??v-291

こんにちは(*^^*)

ジョーロにモスをくっつけてるのでしょうか(*Ü*)*.¸¸♪
とっても可愛い!!
私もこういうの大好きですヽ(*^ω^*)ノ
トウガラシ、形がぷっくりしてて可愛いですね♡
ハロウィンのピックも可愛い!!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
可愛い鉢植え…お出迎えしますですよ~♪

今日は、凄い雨だったね。
ぽてちーちゃんたちは、お家の中で運動会だったかな・・・♪
日曜日、天気良くないの?
てるてる坊主作らなくても大丈夫だって!
主人が申しておりますよ~。
何故かって・・うふふ…♪

v-318Hanatakaさんへ
ジョーロ可愛いでしょ・・うふっ♪
テーブルに置いて、ゆったり時間~想像するだけで
わんくわくルンルン気分になってしまいま~す。
これでセンスがあれば、いいんだけどね・・・。苦笑

今日は、凄い雨でしたが お庭のお花大丈夫でしたか?

v-318リュウ姉さんへ
こちらも、凄いどしゃぶり~&変な晴れ間もあったり
最近の天候は、ちょっと不気味な感じがします。
このジョーロ可愛いでしょ! うふっ♪
おねだんも、とっても可愛かったのよ。
リュウ姉さんの11月12月のお花、とっても楽しみ~♪
季節がら、ますます忙しいと思うけど頑張ってくださ~い。

v-318マトリカリアさんへ
モスと木が着いてま~す。
見た瞬間に、イチコロ~でした。うふっ♪
可愛いですよねぇ~。
もう~オオツボでした。(笑)
マトリカリアさんの「実もののアレンジ」も、とっても素敵☆
かぼちゃ・・大人のアレンジ~お部屋の中お花のハロウィン
ですね。

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
おおー!このジョーロの鉢、めっちゃ可愛い~!
トウガラシともピッタシ~♪
ハロウィンピックも可愛いー!

この鉢を見た時「もしかしてニコライバーグマンさんのお店?」
と思いましたが、違いますか?
私も先週青山行った時にニコライさんのお店に行ったんですよ~
その時店内にモスとこんな感じのバークチップを貼り合わせたボールが
飾ってあったので、「もしかして・・・?」と思いました~

v-318yocoちゃんへ
こういうの(ジョーロ)大好きなの~♪
ツボに、ぴったんこハマっちゃった。エヘっ♪
コレね…青山通りの紀伊国屋の横のお花やさんで
GETしたんだよ。
ニコライバークマンさんのお店どんな感じだった?
行って見たいなぁ~って思ってたんだけど。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
