スポンサーサイト


niko♪ガーデンdeパチリ♪

一昨日の大雨が嘘のように 昨日は朝からイイお天気でした。

風が少し強かったけど・・・

陽射しが眩しいくらい~心地良かったので

朝の時間、ちょびっと中庭(niko♪ガーデン)に出てみました。
*中庭 勝手にniko♪ガーデンって名付けてま~す。うふっ♪


sonota
先日ツボにハマって購入したジョーロちゃんをテーブルに置いてパチリ!


ラブリー隊も、もちろん中庭に出て来たので

2wanco
「遊ぶ~ 遊べる~ 」はしゃいでいたのですが

飼い主遅刻しちゃうので、そそくさ カクホ してパチリ!

今度、早起きして モーニングしようね。

(But! 早起きできるかが問題だけど・・・ネ。 うふっ♪)






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-483
可愛いnikoガーデン着々と出来てますねv-411
椅子に可愛く座って ママが遊んでくれるの待ってる とらちゃ君達のお目目
ハートにキラリンだねv-344v-352
可愛くなったnikoガーデン見せていただけるの 楽しみにしてまーす
今日から お弁当2個にv-386v-386
頑張って 早起きしないとv-75おやすみなさいv-75

いいな!いいな!
マンション暮らしの私、羨ましいわ〜
着々と素敵ガーデンが出来上がっていくね。
私もモーニング食べたいっすo(^▽^)o

中庭おしゃれ~
都会感味わっています。
(本当にブログていいわぁ~~)
まるで、私がそこにいて、
リラックスしているみたいだわぁ。v-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
nikoガーデン・・やっとやっと修復工事が決まったんですよー。
なので、来月ぜ~んぶ取りはらいま~す。
なので、日曜日のために ちょこっとだけオサレーして
みたんだけど・・・
・・・お天気が心配だよね。
やっぱり、てるてる坊主作らなくっちゃ~~~。

v-318ゆっちさんへ
中庭の修復工事が、延び延びになってるので
パンジーとか鉢花いろいろ飾りたいんだけど
すっごい中途半端なままなんですよ。
早く修復工事終わってほしい~~~。


v-318リュウ姉さんへ
リュウ姉さ~ん!都会って・・・
我が家は、都会の田舎なんだよー!
延び延びなっていた修復工事(中庭)も、やっと来月着工なんですよ。
もうぅ~~凄い状態なの。
なので、部分撮影のみなんだよ。苦笑

nikoさーん♪

こんばんは~(^_^)
中庭の「nikoさんガーデン」楽しみにしてました♪
あの自転車の鉢置きが可愛いですよ~!

芝生も綺麗でラブリー隊ちゃん達が遊べるしいいですね~
nikoさんガーデンでモーニング
その様子もぜひ見せて欲しいです~!

v-318yoco-iさんへ
「nikoガーデン」来月には、修復工事なんですよ。
なので、雑然と鉢などがあるだけなの。(苦笑)
改造計画も、ほぼ煮詰っているので、yocoちゃんの
素敵なガーデンいっぱい参考にさせてもらってま~す。
なので、モーニングは出来あがり次第UPするね。
待ってて~~~♪ うふっ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
